モーニング娘。のTV番組やラジオの感想でも書いて下さい。
僕のいる地域では・・・こんな時間でやってる。 やってねぇ(怒)なども書いてね。

公式な情報もOKです。
嘘、誹謗中傷 禁止。 

僕の作成したサッカーリンク集の一番下に出没。
http://nagoya.cool.ne.jp/kumatyan/momusume.html

それでは・・れっつごー。 (設立者: B4kumatyan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00035] あ。2 投稿者:尾賀大 2003/01/28 10:24
これも一年間書き込みがなかったんですね。
モー娘が16人になったみたいですね。
ソロだったミキティーが入ったのは何故?

[00034] 紺野 投稿者:マリモ 2002/01/18 05:41
13人がかり〜。では、いいキャラ出してましたね。
新メンの中で、キャラが確立されてるのは紺野だけ?

[00033] 昨日みました。 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2001/12/23 15:07
吉澤スゴイ!!トカゲみたいのをほとんど怖がらないヨッスィー。やっぱ吉澤が一
番です。

[00032] 新メンバー 投稿者:ライン際の帝王 2001/11/13 00:49
高橋愛以外はカスじゃないですか?

[00031] HEY!HEY!HEY!に出演決定 投稿者:B4kumatyan 2001/10/04 00:00
ポケットモーニングより
予定通りに撮影が終われば10/29、(11/5にずれる可能性あり)
(ちなみに、撮影は隔週日曜日2本撮り)
に放映される予定

ダウンタウンとのトーク(予想)
新メンバー紹介 「よくもまぁ増えたのか〜」「これ以上覚えられへん」
近況報告とそのつっこみ
ダウンタウンの投げやりトーク
対決トーク

[00030] 最近のうたばん 投稿者:キングまさ 2001/09/15 14:59
僕は長いことなっちのファンなんだけど
最近うたばんではなっちをとりあげてくれない
フリップでもなっちのはカットされてしまう
うーん残念 でもなっちファンはまだ大勢いるのを
忘れないでほしいな

[00029] 10月出演情報 投稿者:B4kumatyan 2001/09/15 02:39
10月は
とくばん、(うたばんのSP)
スマスマ(SMAP*SMAP)
に出演します。

新メン出演は未定ですが、個人的には9人で出演してもらいたい・・・
新メンはまだ違和感感じていますので。

HEY!HEY!HEY!に出演するのはいつのことだろうか・・・

[00028] 24時間TV  投稿者:B4kumatyan 2001/08/17 22:14

24時間TVタイムテーブル
18時30分 オープニング M1「でっかい宇宙に愛がある」
下手より後藤、吉澤、保田、安倍、加護、辻、矢口、飯田、石川
モー娘が10万人握手スタート( 矢口が号令 )
保田の写真ネタ
18時55分 モー娘の号令でマラソンスタート M2「でっかい宇宙に
愛がある」
保田の写真ネタ
19時17分 中澤 プロポーズ企画
19時50分 後藤の約束VTR(9分45秒)
20時過ぎ M6「モー娘メドレー」
20時35分 キリマンジャロVTRでモー娘が応援
20時50分 写真ネタ(保田、後藤、吉澤)
21時過ぎ スポーツ女超人選手権 ここでは娘出場しない?
写真ネタ 保田、飯田
21時16分 ドラマ 「最後の夏休み」
ロール 計9本で正味 72分
VTR明け 安倍と原作者
23時33分 モー娘 メドレー
1.恋レボ 2.ピース 3.ジャンケン 4.恋ダン 5.でっかい
( Gスタより 娘は出演しない?)
26時19分 スポーツ女超人選手権 娘の一部が出演予定 (幕張より)
5時45分 終了

武道館前より朝の挨拶 辻、加護が出演
7時10分 プロポーズ隊出発 中澤
この時間帯は石川がMCとからむ
8時10分 写真ネタ 保田、吉澤
8時35分 愛のプロポーズ 中澤、矢口
時折 写真ネタ 保田
10時25分 M12 「ミニモニ。ジャンケンぴょん」
10時35分 愛のプロポーズ 中澤
10時50分 写真ネタ 保田、飯田
12時47分 10万人握手 途中経過 矢口
12時53分 ガッツ石松と吉澤
13時 写真ネタ 保田、安倍
ボクシングネタ 吉澤
14時 愛のプロポーズ 中澤
M19「恋をしちゃいました」
17時10分 写真ネタ 保田、加護
17時37分 VTR「養護施設の子供たち!モー娘。と歌の競演」
5分20秒+5分+4分30秒 計3ロール
M27「ハッピーサマーウェディング」
18時50分 写真ネタ 保田
19時30分 M33 「でっかい宇宙に愛がある」
以下 エンドまで。詳細はカット 。諸事情により内容変更あり。

某BBSよりコピー。関係者がカキコしたものらしい(笑)

[00027] E*Cにこんな部屋があるとはね。 投稿者:GiNGER1974 2001/08/08 01:15
サッカーサイトに集中したいものです。御自由に。

[00026] 嘘じゃなきゃいいのか....。 投稿者:GiNGER1974 2001/08/08 01:13
まりっぺは親戚ですが、よくメールきます。後藤真希(?)は本番前に噛んでたガムをスタジオの床に吐き捨てたり、感心出来ないらしいです。マジです。嘘だと思ってくれたほうが楽ですね。某ネットゲーでポロッと言ったら、しつこい奴がいてID変えた。

[00025] 今週のFLASH! 投稿者:破壊王 2001/08/07 20:58
写真集希望と書いたところ。。。
やりました!!!飯田佳織、ソロで特集されてます!!!
皆さん!!2冊は買いましょう!!
FLASH!は紙質が弱いので出来れば3冊買いを推奨します。

[00024] 「ザ☆ピ〜ス!」の歌詞(なんとなくです w) 投稿者:しょう 2001/08/07 08:36
※HO〜ほら行こうぜ
 そうだ みんな行こうぜ
 
 さ〜ほら歌おうぜ
 そうだ みんな歌おうぜ
 
 HO〜ほら誓おうぜ
 そうだ みんな誓おうぜ

 さ〜ほら愛そうぜ
 最高級で愛そうぜ

 EVERYBODY GET UP ウチらが住む
 未来だぜ LET'S GET UP
 EVERYBODY SCREAM 意味ないけど
 コンビニが好き HAHAHAHA

 久しぶり(ヒサブリ)だぜ ふるさとには
 再来週帰ろう
 英会話スクール 入ったきり
 いけてないぜ HAHAHAHAHA

 選挙の日って ウチじゃなぜか
 投票行って 外食するんだ
 (奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛)
 LET'S GO!(LET'S GO!X3 LET'S...PEACE! PEACE!)

 好きな人が 優しかった(PEACE!)
 うれしい出来事が 増えました
 大事な人が わかってくれた(PEACE!)
 感動的な出来事と なりました
 THAT'S ALL RIGHT!

 Wow Wo・・・ PEACE! X2
 Wpw Wo・・・ Hah・・・

 デリバリピザ いつも悩む
 LかMか ピザ
 盛り上がり 長電話は
 切りにくいね HAHAHAHAHA

 多数決じゃ 決めらんないのは
 恋愛のエトセトラ
 (個性を出す 異性を奪取 普通をWASH 速攻でDASH)
 LET'S GO!(LET'S GO!X3 LET'S...PEACE! PEACE!)

 道行く人が 親切だった(PEACE!)
 うれしい出来事が 増えました
 愛しい人が 正直でした(PEACE!)
 全てを受け止めようと 感じました
 THAT'S ALL RIGHT!

 青春の1ページって 地球の歴史からすると
 どれくらいなんだろう?
 あ〜 いとしいあの人
 お昼ごはん なに食べたんだろう?

※repeat

 道行く人が 親切だった(PEACE!)
 うれしい出来事が 増えました
 愛しい人が 正直でした(PEACE!)
 全てを受け止めようと 感じました
 THAT'S ALL RIGHT!

[00023] とりあえず石川の写真集買いました 投稿者:破壊王 2001/08/06 21:49
アップが多いです、ほとんどアップです。
石川は飯田の次に好きでした。
だからさぁ。。。飯田の写真集も出してくれないかい!!!
そしたらとりあえず2冊かいますよ〜〜〜
どっかでイベントやんねえかのぅぅぅぅ

[00022] かわいい、きれい、もう言うことなーし。 投稿者:T.K 2001/08/05 08:47
どうみても、加護がかわいい。それに石川も今回の曲でプロモーションビデオよく
うつるのでいっそうファンになりました。
あーーー。マジでかわいいっす〜〜〜〜>>>

[00021] モー娘。の中で。。。 投稿者:破壊王 2001/08/05 00:05
飯田佳織が好きですね。。
彼女の良さはOVER30でないと
分からないのかと、思います。。。
多分、彼女も20後半になったら
さらに綺麗になると思いますよ。。。なんとなく。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: