HIPHOP大好き人間、お勧めの曲、HIPHOP談義、イベントの告知、新譜情報、ネタ情報、または、HIPHOP聴きたいけど何聴いたらいいかわからない!
などなどHIPHOPにまつわる話ならなんでもOK!!
どんどん書きこんでください! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00151] AI 『最終宣告』 投稿者:阿修羅 2003/04/24 01:21
一瞬一生さんの意見に賛成!俺、R&BがすきなんですけどDef Jam Japanの初
R&B作品ってことでAIの最終宣告ってレコード買ったんですけど・・・コメン
トのしようがないです。Aricia Keysと同じ音楽学校卒業とかいってトラック
もあんまだし。Joe BuddenフィーチャーしたバージョンもあるんだけどDef
Jamのラッパー使えばいいってもんじゃねーんだよっ!ってな感じでした。つ
いでにDef Jamの新人Joe Budden日本で売り出したいのバレバレです。

[00150] >00148 投稿者:一瞬一生 2003/04/02 17:29
そうですね。S-WORDの新曲にはがっかりですね。
なぜあれだけのナイスなラップができるのに…
って感じですね。それにしてもデフジャムジャパンは宣伝は上手いのか?
テレビには出るようになったけど、どうも曲のレベルが下がっている気がす
る。

[00149] おすすめ 投稿者:SBK 2003/04/02 15:43
NITROの新曲かなりいいですよ!
後、FABOLOUS(洋)なんかもかなりいいです!
是非聞いてみてください!
ここの掲示板に書き込む人少ないですね・・・
もっとみんなで盛り上げましょう!!

[00148] S-WORDの新曲 投稿者:大仏 2003/03/30 02:00
さっきカウントダウンで新曲やってたけど、めちゃめちゃ歌ってました。正
直あまりかっこよいくない。どうしちゃったの?って感じです。
別にヒップホップで歌はだめという考えではないですが、彼のラップが大好
きだったものとしてはせっかくテレビに出たのになんでダサいんだーー!っ
てかんじです。他に見た方はどんな感想でしたか?

[00147] 組合と共に 投稿者:SBK 2003/03/14 18:51
ビジャレアルの組合を作りました。
僕は洋楽HIPHOP、R&Bを中心に聞いてます。
日本のHIPHOPも少しくらい聞きます。
僕と一緒に組合でHIPHOPなどについて
語りながら楽しみませんか?

[00146] MIXテープ 投稿者:FCラフィーカ 2003/03/14 15:20
久しぶりにミックステープを買いました。
DJ NOZAWAのです。93年辺りの懐かしい
HIPHOPを取り入れていてなかなかいい
センスしてると思います。

[00145] 最近好きなのは 投稿者:幻のこども 2003/02/27 23:53
「Retro G-Style」ってインディーズバンドです。
どこか懐かしいメロディとヒップホップが上手く融合していて、
最近ハマリまくってます。
アルバム「Life Light」もかなりいいのでぜひ!!

[00143] こんなのが 投稿者:pavarotti1956 2003/02/14 01:06
あったのか。でも最終カキコミは数ヶ月前…書いていいのかな?

サッカーとヒプホプと言えば
チュニジア戦の夜、REVOLUTION見に渋谷のHに行ったな〜。
渋谷がすごいことになってたのを思い出す。Hの中もニッポンコール起きたり
してて。

[00142] こんな部屋があったとは 投稿者:敦GOAL 2002/11/17 07:55
知りませんでした。
HIPHOPは6年前くらいから聴いてるんですけど、最近はアングラばっか聴い
てます。おすすめはFUNKY DLかなー。
そーいえばW杯のロシア戦のあと、渋谷でDJハジメが日の丸を持って騒いでいま
した。

[00141] 最近聞いてます。 投稿者:ユタ・カンポス 2002/11/12 18:25
最近一番よく聞くのが、ウォーレンGですね。
西のHIPHOP好きのひとだったら知ってますよね!
一番お気に入りの曲はSmokin` Me Out かな♪
聴いたこと無いって人はCDのアルバムTAKE A LOOK OVER YOU
R SHOULDER に入ってます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: