ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00594] ノアはガチ 投稿者:サクラローレル 2017/10/17 22:14
スティーブウイリアムスの強さについて語りましょう!

[00593] K-1MVP投票 投稿者:ごんた2 2004/12/06 02:12
応援求む!K−1今大会MVP投票
武蔵のランキング急降下中
頑張って攻めた『選手(自分的には武蔵以外と解釈)』への投票お願いしま
す。m(_ _)m


http://www.so-net.ne.jp/feg/vote/index_20041204.html

昔のK−1は良かったのに・・・

[00592] 格闘技 投稿者:Recoba20 2004/11/23 07:05
やる方に興味がある方、される方はどの位いらっしゃいますでしょうか?
とりあえず格闘部を勝手に創設しようかと思ったのですが
既にある、若しくはやる方はΣ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!? だったら御免なさい。

当方現在は運動制限をかけられており
只でさえ技術がないのに現在は全く運動していないためへろへろです。
身体、日程的な問題でそれほど精力的な活動はできないとは思いますが
リフレッシュ、最強・最凶への踏み台に如何ですか?
万一興味がありましたら宜しく御願い致します。

[00590] 新闘魂三銃士 投稿者:osaki 2004/10/06 14:59
 棚橋、 中邑、 柴田3人で新闘魂三銃士。
(橋本)(武藤)(蝶野)と言った感じですか
でも、何か2番煎じみたいでもうちょっと
ひねりをくわえて欲しいですね。
たとえば、
正闘魂三銃士(棚橋・中邑・誰か?)
黒もしくは悪・破壊三銃士(柴田・柳澤・誰か?)とか
正規軍とか蝶野軍みたいなのじゃなく
もっと何かインパクトのある・・・。
ただ、昔の”維新軍”の流れを真似てるだけじゃ
物足りないと思いませんか?
今の新日は天山・金本・ライガー・安田・蝶野が
善とヒールを行ったり来たりしているだけで・・・

皆さん!どう思います。
今のプロレスでは”NOAH”が
絶対王者・小橋を筆頭にしてかなり面白いと思うのですが。

[00589] 魔沙斗 投稿者:よっすぃー24 2004/08/16 14:37
このまえのMAX惜しくも準優勝に終わってしまったけど、
十分いい試合はしたと思います。
去年よりも動きにキレがあったと思うし、
来年はもう一度王者に返り咲くことを期待してます。

[00588] シウバ対近藤 投稿者:しのきち 2004/07/30 04:41
小川対ヒョードル
ノゲイラ対ハリトーノフ
そして
ヴァンダレイ・シウバ対近藤有己

ああああ、見に行けない。

[00587] ヽ(・∀・ )ノ 投稿者:☆ヴァンダレイ☆ 2004/07/29 19:01
小川VSヒョードルだー

[00586] G1 投稿者:シル 2004/07/06 10:57
今年の新日のG1メンバー決まって楽しみですね。
新3銃士若手・ベテラン蝶野・天龍に中堅で実力者佐々木・天山・中西・永
田・高山にやっぱ平成のテロリスト村上でしょ(笑)
個人的には中邑に優勝して欲しいですね!
って言うか見に行きたい。

[00585] ひさびさ 投稿者:WILD 2004/07/06 02:19
アキラ兄さんが中嶋(ケンスキー家長男)に稽古つけてましたね
アイラ兄さん自身のほうはどうなってるんでしょうかね

[00584] コヒ 投稿者:104 2004/07/02 19:04
takessy3000さん>
>小比類巻との対決が楽しみですね。
そうですね。でも1回戦がザンビディスは厳しいかなと。
また魔裟斗かなぁ‥。

[00583] 7月7日 投稿者:takessy3000 2004/07/01 18:14
K—1ワールドMAX世界一決定トーナメントが近々開催されますね。
世界王者・魔裟斗は、ケビン山崎のトレーニングで
脅威の動体視力を身につけたらしいです。
小比類巻との対決が楽しみですね。

[00582] ハッスルハッスル! 投稿者:blackjam 2004/06/24 01:06
準決勝の対戦カードはファン投票という噂ですね。
どの対戦も見ものですね。

[00581] 狂犬! 投稿者:ファンカジスタ 2004/06/23 02:57
ジャクソンのパワーボムはマジですごかったです!
あれがミドル級の試合かって感じですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: