イタリアの幸運を祈りましょう。

また各国代表への熱い気持ちを語ってみましょう。

①アナタが興味を持ってるコト、他人に教えてあげたいコト
②アナタの自慢できるコト
③最近フシギに思うコト、日々ギモンに思うコト
⑤宿題の解らない部分を質問してみる


とにかく、一つを除いてルールはありませんし、
書き込むための資格も年令制限もありません。

でもたった一つのルールは守ってくださいね。

人の意見や、その人をバカにしたり非難したりしない事。
そして、汚い言葉を遣わない事。
最後に、もし不愉快な思いをした方がいた場合、非がある方が素直に謝る事。

以上、このルールは守ってください。って、ネチケットってやつ?普通に周りの
人とのコミュニケーションを取る時の注意事項ですね。

ん、一つ?
どれ?いや、全部だよ。 (設立者: びあっり
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01809] あれ 投稿者:走る少佐 2009/12/23 00:39
ほんとだ

おひさしぶりですー

[01808] 超久々に覗いてみたら 投稿者:AG 2008/01/11 14:17
何もないがな(笑
オレが見てない間に何があったんやろ?(笑

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: