PS2の話でもしましょう GAMEがが好きな人と映画 (設立者: プロシュート兄貴
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00025] VF4 投稿者:こじろぅ 2002/03/11 11:33
PS2でVF4やってたらいきなりセーブできません
と出たのでなんだろうと思ったら
メモリーカードのデータが総て消えててなおかつ
メモリーカード自体死んでました・・・
ソニーに電話すれば保証してくれるのかな
ダメだろうなきっと・・・

[00024] レッズイヤーDVD2001 投稿者:youcan14 2002/03/01 00:40
PS2の初期DVDソフトでは見れない…
最新バージョンを取り寄せ中
早く見たいよ〜

[00023] 買いたいけど 投稿者:ホックン 2002/02/26 23:21
PS2買いたいと思っていたんだけど
X−BOXが発売されて
両方買う金も無いので
迷っています
もう少しソフトが充実するまで
待ったほうが良いのかな?

[00022] 電源 投稿者:邯鄲の夢 2002/02/25 19:25
みんな音をきにしますね。
僕は電源なんですが・・・RESETのところの赤いランプ。
あれはみんなはどうしてます?
後ろの電源はちゃんと切ってますか?
僕はいつも付けっぱなしなんですが・・・きったほうがいいのかな?

[00021] 投稿者:セイポン 2002/02/21 10:08
ちょっと下のほうのレスになっちゃうのですが
PS2の音。あの「フゥイィイイィイィィィイィィィン」っていう
空気が漏れている音!あの音には当初悩まされていました〜。
親の目を盗んでPS2やっていてもその音でバレタことも
しばしば・・・(泣
PS2ってロープレよりもシューティング系のゲームに
適応しているような気がします。あの3Dはガンダムとか
ロボットゲームに合っている感じがしますな〜。

[00020] ガンダム 投稿者:おかぴー 2002/02/14 13:00
買う買わないで結構悩んでいますが、どうなんですか?
アーケード版そのままなのでしょうか?

教えてくださ〜い

[00019] VF4 投稿者:邯鄲の夢 2002/02/13 03:46
VF4が発売されてから全キャラを育てていますが・・・
どうしてもどれが強いのかわかりません。
ジャッキーとフェイレイが使いやすい気がするんですが、
なんか周りに使ってる人がいなくて・・・
ほんとどれがいいのか迷います。

[00018] 三国志8 投稿者:くりた元帥 2002/02/12 10:47
とりあえず、誰か教えてちょ!
クソつまらない6を極めて、7をパスして8を購入しましたが、
よくわかりません。
今、新規武将の一般で曹操の配下にいますが、戦闘なんぞさっぱりです。
ひたすら、自分の能力アップに励んでますが・・・。

[00017] PS2 投稿者:タケタケ 2001/12/13 20:45
ガンダムやりたいー  
メタルギアもやりたい
誰か感想教えて〜〜

[00016] お墨付き 投稿者: 2001/12/11 21:38
お墨付きソフトのリストが載ってるサイトを教えて〜。

[00015] ないないない 投稿者:wanchan 2001/11/20 23:56
リモコンが無い。
すぐ買ったもん負けか?

PSのときもそうだ!
デュアルショックが無い?

いつもそうだ!
今度はなんだ〜!!!

[00014] 見れないの? 投稿者:英彰 2001/11/06 23:13
友達から試合を撮ってもらったDVD−R貸してもらったけど
規格外とかいって見れなかった・・・。
PSじゃDVD−Rって見れないんですか?

[00013] デビル メイ クライ 投稿者:Tyler 2001/10/18 04:00
確かに、面白いです。
バンバン打ちまくれるのがたまらないですね。
バイオハザードで弾気にしながらやっててストレス溜まっている人にお勧めです。
初心者モードもあるし。

でも、D.M.Dモードは敵強すぎ。

[00012] カプコン 投稿者:コスモニンジン 2001/09/20 21:47
デビルメイクライお勧めですよー。

[00011] パワプロ8 投稿者:タカトシ 2001/09/19 18:03
やってる人いませんか?

[00010] DVD 投稿者:たかひこ 2001/09/01 14:53
DVDで『ディープインパクト』って発売してないんスか???

[00009] FF10 投稿者:carp-reds 2001/08/30 04:32
今、流行りに流行っているff10をやりたいのですが
ただいまテスト勉強中のためgameができません。
(できない事もないですが僕はやり始めると歯止めが利かなくなるため)
う〜ん。何物にも縛られず、徹夜でゲームしたぁ〜い!!!

[00008] PS2 投稿者:オーウェン 2001/08/29 12:13
PS2ってうるさいですよね。
夜やってるとうざくなります。でも最近なれちゃいました。
それにしてもPS2ってPSよりうるさいような。
でも楽しいからいいか。

[00007] 投稿者:どらがん 2001/08/29 11:26
PS2でDVD見るとファンの音なのか
ディスクの音なのか分からないがすごい音
しません?気になっていてしょうがないのですが
だれか改善方法知りませんか?

[00006] うーん 投稿者:FCラフィーカ 2001/07/27 10:45
PS2は今のところWE5ぐらいしか持ってないんです・・。
ナにか面白いソフトでないかな?
デビル メイ クライって面白そうだからかうかもね。
そういえばこの前DVDのセリエA90Sゴールズを買ってしまった。
3時間ぐらいあったとおもうのでなかなか見ごたえありました。

[00005] 両方買ってしまった・・・ 投稿者:まらー 2001/06/30 23:02
DVDを買った後、PS2がほしくなって
両方買ってしまいました。
今は映画はDVD,ゲームはPS2ときっちり使い分けてます。
しっかし金の無駄だな。

[00004] ゲーム・・好きですね 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/06/30 22:47
ゲームすごく好きですね。
物心ついた頃からアーケードゲームを皮きりに
ゲームと名のつくものたいていはやっています。
ここ数年間で感動したのはPS2のレースものと
TOMBRAIDERSですね。特に後者は最初のが出たとき
すごく感動してやってました。
PS2はこっちには持ってきていないのですが
DVDが見れるというのもいいですよね。
よろしくお願いします!

[00003] 三番〜∞ 投稿者:古畑任三郎 2001/06/11 05:24
最近PS2はDVDの役割しか果たしてません。
DVDが観たいがために購入しました。

最近は「MI:2」のDVDが欲しいです。

[00002] 二番〜☆ 投稿者:サンフレたくや 2001/05/30 00:24
PS2のおかげでDVDがみられるのでうれしいっす。
DVDはウルフルズとまさやんとbirdです。
肝心のゲームは・・・、WE5のDISCに傷が・・・。

[00001] 一番〜♪ 投稿者:カルチョmk 2001/05/30 00:14
PS2は持ってません!!

でもJOJOの第5部のゲームがでるらしいね〜
俺的には格ゲーのほうがよかったんだけれどね・・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: