海物語。

魚群ハズレても席立つな。

50回転粘るべし。 (設立者: HIRO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00027] ツキなし 投稿者:うおまさ 2004/01/19 14:07
自分、スロットはここ6年くらいプラスなんですが
一昨年からパチがマイナスです。
打つ比率がスロ8パチ2(一般電役、羽根メイン)なんで別に気にしてないんです
が、たまに打つCRで大問題が。

初当り20連続単発です・・
2の20乗っておい・・・・

[00026] 羽根物マンセー 投稿者:たぼや 2004/01/15 01:05
ジェットキッズが新装で入ったので並んで打ったら7時間半で31000発出まし
た(´・ω・`)

[00025] たまに 投稿者:片倉小十郎 2003/12/14 14:47
最近は遊び程度しかやりませんが、
大学時代はかなりやってましたよ。
勝ってましたね。
最近はサンダーバードの新台、抽選ツモッテやりましたが全く出ず。
最近は新台基盤入れてないんでしょか?
あー、ずっとネオプラやってれば良かった・・・。w

[00024] (´・ω・`) 投稿者:たぼや 2003/11/28 02:14
ブリバリパンプキング打ちたい・・・(´・ω・`)
実機買うか・・・(´・ω・`)

[00023] テレビが壊れた 投稿者:over_head 2003/11/26 13:32
ので、勝負に行きましたw
遅れ馳せながら今日初めて「ハットリ君」を打ちました。懐かしいキャラのオンパ
レードでした。スーパーリーチは、やはりハットリ君まで行き分身→手裏剣(ボタ
ン)が高確率ですな。(僕はムササビで落ちましたが…)
結果は−3,000でしたが、楽しめました。

明日はスロの方にでも行こうかなぁ

[00022] そうそう。 投稿者:らちぃ 2003/06/28 19:03
いや、ボクもてっきりドンちゃん出てくるのかと思いましたよw
メーカー違うじゃんってw
花火はアルゼで夏祭りはサンキョーだし。
打ちながら「あぁ、そーいやぁスロットの機械みたいなの出て来るなぁ」
と納得。確変中のみのプレミア花火らしいですが。
色々見ましたよー。金魚とか、V字ロケット花火とか。
通常再始動大当たりもあったなぁ…
ただ、カキ氷でそのまますんなり当たるのだけは見たことないです。
隣のお兄さんは当たったらしいですが。

赤はっぴ→激熱って出て2ラインのリーチから発展で↓
夏祭りリーチで外したらその後ハマリの可能性が高いらしいです。
花火打ち上げのリーチで外した場合その後100回転以内でで当たる可能性
が高いみたいです。
打つ方はハマリに気をつけて楽しみましょー。

って花火百景で稼いでこれで放出しかねないな俺。

[00021] CR夏祭り 投稿者:over_head 2003/06/27 04:58
僕も打ってきました。普段はスロばかりでパチの新台とか分からなかったんです
が、なんかおもしろそうだったんで打ってみました。
投資3千円ほどで確変、その後6連荘。単発後もチャンスタイムで2連荘を経てさ
らに確変4連荘。最後は昼から学校&1箱のまれたのでヤメ。それまでの他の台で
の負けをも取り戻し3万勝ち。
なかなか楽しかったですね。確変中に260回くらいハマリました。(ハマリと言
えるのかどうか知らんが…。直後に1回転フィーバー!)

なんだかスロの「花火」系統かと思いましたが…

[00020] あぁぁ・・・・ 投稿者:らちぃ 2003/06/20 14:36
新台入れ替えで打ってきました。CR夏祭り。
1日目…軍資金1万円。隣のおばぁちゃんの台が玉出しっぱなしに。
34回行ってた。おばぁちゃん大喜び。
自分の台はそこそこ出したけど結局手元には5箱残り。
翌日見たらその後800回転以上ハマってた…。
2日目…軍資金2万円。朝一で確変→普通からの昇格くりかえしで7連荘。
今日は俺のが爆裂台じゃー、と思いきや結局ほとんど飲まれて
残り1箱でようやく来る。そこから7連荘で7箱残り。
3日目…軍資金2万円。遅く行ったけど台が空いていたw
見て回ると、大体6〜7回は出てる代わりに600回転は平均で待たされて
る。こえーなぁ、と思って打ったら2回出た後案の定ハマる。
粘って気がつけば軍資金が0に。900回転回しました。

その間に赤はっぴにテンカ3回も出たのに…劇熱も2回出たのに…。
今週はまだ新台なんでそこそこ出してたみたいなんですけど、
爆裂&飲まれ台なんで来週からは怖くて打てません。

新海最近打って無いなぁ。

[00019] えー。田舎なので 投稿者:panda 2001/12/17 22:58
 インターネット(でE☆C)以外はパチンコくらいしか毎日の
娯楽がありません。新しい台が入れば打たないと気が済みません。
 しかし、新台抽選で並ぶ勇気が無いので、1週間遅れ又はなぜか
空いている(つまりクソみてえな設定の台?)を打ってしまいます。
 何の傾向と対策も練らずに打つとやっぱり負けます。どんなクソ
台でも確変ひくまでは挑戦します。確変でたらもう2度と打ちませ
ん。アホですか?やっぱり・・・。

[00018] ホント北海道って奴は..... 投稿者:wanchan 2001/12/17 22:48
ホント北海道は等価交換ばっかりで、
低くても3.5円だ!
希望としては2.5円30回以上回る台が欲しい。
今の北海道はほとんど宝くじに当るようなパチンコ屋ばっかりだ!
20回前後じゃやれない............
何処も渋い..............

[00017] ななしー 投稿者:7月5日生 2001/11/19 10:09
CRナナシーつまんない。
それなりに出たのにつまんないと言うのは
相当のモンでしょ!?

やっぱり現金機だな。。

[00016] サム 投稿者:ゴンゾウ! 2001/11/17 23:56
この前,2回目のサム見たよ.しかもカメで.その前には縦サメの昇格エビ
だった.
閉店コースかと思ったら全部のまれた...

帰り道虚しくなった(笑)

[00015] なかなかやる台がないね〜 投稿者:wanchan 2001/11/17 01:23
おらの地域は高価換金店が多い為なかなかボーダープラス5回転の台がない
どのパチンコ屋もマイナス調整でやる気が無い。

ただノーマル調整でそこそこ勝負できる台として今注目しているのは
EX麻雀位かな
sanyoもsankyoもプラスでないと出来ないよ

ところで、おっとこまえ西って何処の人かなーあの人の弟子になりたい
40回る台なんて絶対無いよ!

[00014] 残金320円 投稿者:B型肝炎 2001/09/13 15:15
なけなしの金で、海打ちました。
4連チャンのあとはタイトルどおりです。
まじでキレた!

[00013] プレミア-見た。 投稿者:きゅう@ローマ 2001/09/04 15:11
必殺仕事人うってたら、三味線リーチから発展して、横から
『玉ちゃんファイト』の玉ちゃんが出てきました。
絶対当たる!と思ったら、案の定大当たり。しかも確変。
しかも、隣の台。(涙)

[00012] 必殺仕事人! 投稿者:キム 2001/08/18 21:43
震える!震える!
振動にはまって投資金額は通算十万近く!
あたったこと一度もありません(涙)

[00011] 私の好きなパチンコ台 投稿者:シャイン 2001/07/28 20:35
は何といっても西陣ですね。
CR海百景が一番好きでした、相性がいいのはCR富嶽16連荘したのは
さすがにびびった。
誰か西陣最高!!西陣しか打たんっていう人いませんか?

[00010] 復活!! 投稿者:ハロッズ 2001/07/27 02:03
新台情報!!
今度、昔懐かしいあの台がリバイバルして復活する模様。
CRF・ワイドパワフル(三共)
CR綱取物語(平和)
CRナナシ−(豊丸)
CR花満開(西陣)・・・仮称、前のCR花満伝説とは物が違うらしい!期待大

*ただし、スペックは現行の物と変わらないかも・・・。
詳しく知りたい方は、伝言板へ

[00009] 海物語 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/07 23:26
横浜駅西口の第一勧銀隣のパチ屋で
18回出てた台で45回まで延ばしたよぉ〜(嬉)
しかも,確変継続中で1箱保証してもらいました.
最低でも46回だからお店の最高大当たり回数の記録更新です.

[00008] 訃報 投稿者:MENTHOL 2001/07/07 13:15
パチプロ田山さんが7月4日に亡くなったそうです。
http://www.sundial.co.jp/cgi-bin/byakuya/tayama/read.cgi
ナナシー(7/4)とはね…

合掌。

[00007] 海物語! 投稿者:ロナウド 2001/06/25 17:13
海物語は面白いと思うけど、
パチンコする事じたい自分の場合
負けるだけなので、あまりしません。
かちたいな〜!

[00006] 続源さん 投稿者:HIRO 2001/05/31 22:17
以前朝一で源さんに勝負を挑んだ際のこと・・・
軍艦マーチの音楽と共に一斉に打ち始め、隣に座ってオヤジと同時に一回転目で全
回転リーチ。思わずオヤジと目が合ってしまいました(笑)
しかも俺は単発だったのにそのオヤジは確変に突入、そのままドル箱を積み上げて
いきましたとさ、チャンチャン♪

[00005] 源さん 投稿者:硬士狼 2001/05/31 11:31
綱取もたしかに凄い台だったな〜
天国モード に入ったらもう最高
10箱は確実だったからな〜 う〜懐かしい
でも、1番は源さん
爆発力は おったまげるくらいあります
源さん 朝一で20連チャンした時は 車でも買おうかと本気で考えました
でも ハマルのも源さん その後1000回転ハマリ 車はあきらめました。
まあ 車買えるわけが無い しかし 源さんは夢を持たせてくれる台です。

[00004] 稼いだ台は 投稿者:スパーダ 2001/05/30 21:34
やっぱり、綱取物語だね〜
けっこう前のだけど、かなりハマッタ

昔、近くのパチンコ屋では、朝から抽選とか
あってましたよ。(確変中の台が何台かある)
大学の時は、毎日行ってました!!

[00003] 初めてはまった機種 投稿者:アルバ 2001/05/27 00:03
「花満開」今の台から比べると見た目が地味です。
連チャンなどものすごく熱いです。
ドット絵ながらの桜吹雪は最高です。

後継機といわれる「花満伝説」は大嫌いです

[00002] ちなみに 投稿者:HIRO 2001/05/26 23:55
初めて連チャンを経験したのは、大学4年の1月(笑)当時の新台で華観月っていう
のがありました。大当たり中には演歌が流れるという純和風な台^^大学をサボっ
てひたすらその台を打ってた覚えがあります。
次にハマッた台が「ブンブンブン、蜂が飛ぶ〜」の童謡がBGMで流れている
奴・・・名前は忘れてしまいました^^;たしか、液晶画面が3D画面を搭載って
ことで多少話題になったと思いますが、ずっと見続けてると目が疲れるという欠点
が・・(苦笑)

とりあえず、今日はここらへんまで^^

[00001] と言う訳で 投稿者:HIRO 2001/05/26 23:46
勝手にオープンさせちゃいました、この会議室(爆笑)
皆さんの好きな台、最大の連チャン数、自慢から質問・情報交換等好きに使ってく
ださいね^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: