日付:9月22日の日曜日(翌日は祝日)
時間:13時から17時(4時間)
場所:愛知県津島市メインフットサルクラブ(名古屋駅から送迎あり)
金額:社会人2000円、学生1000円(参加人数が多ければ安くなります)
アフター:名古屋駅付近(2000円〜3000円程度の所を探し中)

スパイクの使用は出来ません。
アフターの場所と料金については決まり次第書き込みます。

質問がありましたら、このスレか↓こちらのBBSに何でも書き込んで下さい。
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/cgi-bin/petit.cgi

[メインフットサルクラブ]
http://member.nifty.ne.jp/Aicimainfutsal/

[会場の地図]
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3715/Chizu.jpg
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3715/Chizu.gif

より詳細な周辺地図を御覧になりたい方は、
http://www.mapion.co.jp
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
等で「愛知県津島市白浜町字小新開18」を探して下さい。 (設立者: 131
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00150] コートの質はかなりよい!! 投稿者:じろうらも 2002/09/11 23:41
フットサルコートの人工芝の具合はかなり良好ですぞ。
人工芝ですっころぶとたいてい擦り傷もしくは軽い火傷
をしますがココのコートは芝が深いのでそげなことない
っす。しかも転んでもそんなに痛くないし。
それとコート脇には屋根つきのベンチがたくさん。タバ
コも吸えます。観戦してるだけでもかなりいいっすぞ!
!!
4時間フットサルし放題。人数が多ければ多いほど安く
なります。皆様どですか??

[00149] イキマス 投稿者:koji 2002/09/08 23:04
料金が安いのが魅力。
幹事いい仕事したな。好感度アップ間違いなし?Σ(‾ロ‾;)!?

[00148] もうすぐ記述模試 投稿者:ハートビート 2002/09/04 16:58
受験生上等なので、サル行けません・・・。
みなさん頑張ってください。遠く東の街から見守っております。

[00147] 参加します。 投稿者:orenge 2002/09/03 22:56
たぶんFC中部とは別チームで敵として参加します。
まえのオフ会から誰も書いてないのかヨ!
なんか紛らわしいな。
まえのオフ会にこれなかった人もぜひ参加して下さい。
フットサルなのでぜんぜんサッカーやってなかった人でも大丈夫だと思います。

[00146] えっと 投稿者:131 2002/04/24 03:07
名古屋オフも無事終了したようなので元のスレに戻します。
まぁ、元々ほとんど放置していたので適当に使って下さい。

[00145] 欠席です 投稿者:おかぴー 2002/04/24 01:29
申し訳ないですが、行けません。

[00144] やまちゃん 投稿者:なり 2002/04/19 23:15
行けなさそうです。すいません。2次会あれば途中から参加します。

[00143] 参加します。 投稿者:kyo-m 2002/04/17 21:53
どうやら参加できそうです。
初心者ですけどよろしくお願いします。

[00142] 遅くなりましたが 投稿者:winger 2002/04/16 20:12
参加します。
幸薄いんですがよろしくお願いいたします。(爆)

>hamuroさん
名古屋の栄にテレビ塔があります。その真下の事ですね☆

[00141] ところで、 投稿者:hamuro 2002/04/15 22:20
テレビ塔下とはいったい何処の事なんでしょう?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: