もらの無事を祈って仮設 (設立者: マルコ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00095] ああ・・・ 投稿者:get_get 2003/08/06 12:01
すみませんでした

[00094] つーことなんで 投稿者:マルコ 2003/01/25 09:50
心を解き放ち懺悔せよ

[00093] あらあらあら 投稿者:マルコ 2002/07/29 04:20
興味深い話ですね
リサーチしましょう。
有能な人よろぴく

[00092] 今更だけど。。。 投稿者:AMOCH 2002/07/24 14:02
ポーランドvsポルトガルの試合を見に行ったんですけど・・・。
試合開始から10分も経たない頃・・・なんと!
客席とピッチの間にある溝に、ポーランドサポーターらしき、
おじさんが転落して倒れているではないか!
ピッチと観客席の間にある溝は、相当な深さで、埼玉スタジアムの高さより更に高
い。
どうやら、そこから落下したらしい。落下したおじさんは、頭から大量流血。
やっと、担架に乗せられて運ばれていったのは、前半終了間際になってからだっ
た。
日本に帰ってきてTVで解ったけれど、試合前には居なかったはずの警備員が
バックスタンドの一部だけに、後半から異常な数に膨れあがっているのを気づ
いている人は居るだろうか?(黄色のカッパの集団)
その後、何処にも、この話は出て来ないんだけど・・・。

[00091] コギャルが日本を救う 投稿者:winger 2002/06/23 04:14
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002061400017.htm

まったくサッカーと関係ないサイトですが、興味深い話です。
下の方では女の子がわざわざ近づいて「ふーりがんさんですか?」
・・・普通は聞けない。

とりあえず・・・平和日本万歳

[00090] ビアナ 投稿者:カーロンの髪型 2002/06/17 18:19
ルイ・コスタ2世とか言われてるけど彼ってやっぱそんなに凄い選手?

[00088] 昨日テレビで見て笑った 投稿者:マルコ 2002/05/12 18:05
埼玉スタジアムでイングランドvsスウェーデンだかの試合があるらしい。
このスタジアムは6万人くらい入るけど最寄の駅は一つだけ。
っつーか最寄の駅以外何もない僻地。駅までまっすぐ一キロほどの道があるだけ。
その道の真ん中に金網のフェンスを作って分離して
『これで両国サポーターの接触は不可能』
改札もホームも二つ作って誘導して
『これで駅でも接触は不可能。別々の電車で帰っていただきます』
ですって。
はたしてイングランド人は金網が登れないのか?
線路に下りて向こう側のホームに渡れないのか?
そして、イングランド人は次の駅で下車できないのだろうか?

大丈夫すか?wまじで

[00087] セレッソは 投稿者:hma3302 2002/05/11 22:10
応援団が二つに分かれてるし、応援はそんなに上手くないし。
それでも、ゴール裏の真ん中で応援してる人は気さくな人が多いし、ミーハーファ
ンにも優しい人が居たり、結構いいムードなのになあ。
なんか残念だ。
こう言う事があると、一般の人が行きづらくなるし。
知り合いで、パトカーで護送されて以来恥ずかしくて万引きをしなくなった奴もい
たし、警察沙汰にして痛い目あった方がいい。
まあ、たいていの人はまたやらかすんだろうけど・・・・

[00086] all road leads to the dome 投稿者:マルコ 2002/04/28 02:25
> ガンバはBB対策に、ホームゲームの警備を正道会館に頼んだけど、
> それはやりすぎな気もするけど、

でもこれ最も効果的だよね、とりあえず場内のみの治安には

[00085] うふーん 投稿者:Ryu 2002/04/27 06:43
でもあれっすね、
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20020420_70.htm
読む限りだと内ゲバっぽい気もするね。
だったら外野がとやかく言うようなことと違うな。
そのへんはどうなのよ?

[00084] まぁよくないんじゃないんすか? 投稿者:Ryu 2002/04/27 06:29
こいつらも「コマンドス」って名乗ってんだな。
コマンドスって言やぁ、福岡のアウェイ専門サポで、
やっぱ関東近辺で傷害沙汰をおこしてたよな。
http://www.sanf.com/stop/1997/19970412.html
もしかしたら同じヤツラか、同じ流れを汲む連中なんじゃねぇの?
もともと福岡のコマンドスが姿を変えたものだとしたら、
グループの特定をしたり、グループを解散に追いやっても、
結局は同じことを繰り返しますよ って気もするな。
その上で、効果的なことを考えなきゃいけないわけよね。

なんかどっかのサイトでスンスケマニアが
「スンスケのファウルはイエローじゃないわん」みてぇなこと
言ってリーグに陳情書持ってくようなことやってたけど、
スンスケのファウルはどうかしらんが、暴力沙汰なら
こーゆーこともアリなんじゃない? コトの性格上ね

あと警察は被害届が何枚か溜まんないと動かねぇから、
目撃情報として全員で所轄の警察署に被害届出すとかな。
4巡あるJ2なら、あと1回は同じ場所でのアウェイあるんだし、
それをやるならW杯前の今なら、サッカー絡みはすぐ動いてくれそうだしな。
なんたって歌舞伎町のライト風俗一斉摘発は、
「W杯に備えての浄化」がお題目なんだしw
とにかく警察への応対は、数に頼んだ人海戦術が一番。
いまなら人事異動が済んだばかりで、
ポイント上げたい人が頑張っちゃったりくれたりする。

スタジアム周辺の危険性について考えるなら、
チャールズ・ブロンソンみてぇなヤツをバスで雇って
みんなでバリバリ殴りまくるとか。でもバスツアー組より
相手の人数多いと厄介だな。
だったらバスツアーの企画者は、チームとリーグと相手チームに
経緯を説明して、スタジアム敷地内までバスで移動させてもらうべし。
敷地内でバスから降りたところをやられても、
敷地内だったらチームも動かざるをえないだろ。

ガンバはBB対策に、ホームゲームの警備を正道会館に頼んだけど、
それはやりすぎな気もするけど、
アウェイの対戦相手と協議して人件費の供出とか決めて、
なんか派遣するしかねぇんじゃねぇの? コマンドサンボ集団とかを。
で、セレッソのチームとしては、恥ずかしいかも知れないけど、
そういうことを大っぴらにオフィシャルとして情報を流すべきよね。
本当は全然サッカーなんか興味ねぇ連中までサカーサカー叫んでるいまなら、
その情報にニュースバリューもあるし、物好きなマスコミはすぐ飛びつくし
本当は全然サッカーなんか興味ねぇ連中も騒げば、
こーゆー集団もオイタができなくなるんじゃねぇの?

[00083] こいつらなの? 投稿者:マルコ 2002/04/26 15:12
[00081] 不思議なのがさ 投稿者:マルコ 2002/04/26 14:58
なんで公衆の面前で度々暴力ふるって怪我人出すなんてことが
この日本でまかり通ってんだよ?大宮の警察はなんでぱくらねえんだよ?
被害者たくさんいるんだろ?告発なり復讐なりしなかったのかよそいつら?

アウェーのスタジアムに入れないようにするってのは、試合運営サイドに
そういう措置してもらうってことだろ?
無理だよ、そんなの。金も手間もかかるし。筋違いだしよ。

それにスタジアム入れなくしたところで、門の前で待ち伏せできるんだし
逆ギレしてスタジアムの外でもっとえげつねえことするだろ。怖いよ。
こないだ人気がなくて暗い空き地だらけの横浜国際近辺Ryuと歩いてるとき
『このへん人埋めてもわかんねえよなあ』ってしみじみ思ったね。
一番あぶねえのはやっぱスタジアムの外だろ。

乱暴な奴でも逮捕されたら凹むだろ。すぐ戻ってくるだろうけど、
そこで煽ってもう一発お礼もらったら実刑じゃねえの?

被害者と目撃者がいれば立件できるんじゃないの?傷害って

完全に消し去りたいなら、埼玉スタジアムがお勧めだな。
埋めても絶対みつからねえぞ、あのへんなら

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: