名前のとうり、プロレスとモー娘とグレイ好き、すなわちおれの趣味の会議でござ
る。 (設立者: 八重樫健太郎1
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00039] モー娘 投稿者:尾賀大 2003/01/28 17:48
16人に増殖。
そして「さくら組」と「おとめ組」に分裂。
もうよく分かりません。

[00038] モー娘 投稿者:BRASIL星 2002/11/13 22:24
また増員するみたいですね。
さらに若い子がはいるのかな?小学生とかきそうだなー。
いつからオーディションやってるんだろ。
儲かりまくりだなー、モー娘は。確かに売れるよな、人気あるし。
その一人だし。

[00037] ・・・ 投稿者:MATORIX 2002/11/11 20:44
全然ここ誰も来てないんだね。
誰か話そー

[00036] ダイナマイト・キッド 投稿者:らちお 2002/01/09 12:41
もう一度見てみたいなー。
タイガーマスクとの試合を古いビデオで見たけど
かなりいけてる。
テレビ朝日は名場面の再放送とかしてくれないかな?

[00035] 私はやっぱり長州力です 投稿者:osan 2001/12/05 19:21
小学生の頃、親父がプロレス見ながら
こう言いました。
ちょうど力ラリアート連発の時でした。
「おい、○○。あの長州力の力ラリアートってのは
校庭にある鉄棒が首筋にぶつかってくるぐらい痛いんだぞ!」
「・・・。」
とにかく、その夜は一睡も眠れないほど、恐怖にかられました。

[00034] 浪花に海老 投稿者:tks-hr 2001/12/01 16:05
カッキーが海老のマスクを被るとは・・・
あの浪花野郎も大したもんだ(笑)
1.4はどうなることやら

[00033] 強いぞ中西学! 投稿者:赤鬼 2001/10/02 01:40
みなさまお初です♪
大好きなプロレスラーは中西学です!
彼のアルゼンチンバックブリーカーで
白いご飯が5杯は喰えます!

しかしタッグ戦で天コジが負けてしまうとは・・・
小島のラリアートで痛んでいた
あの西村がいつになく格好良く見えたよ〜(感涙)

[00032] 間違えました!訂正します。 投稿者:破壊王 2001/08/31 01:57
>ミオプーさん
 アリゾナ州ツーソンでした。ドン・フライの所に居るそうです。
 小さいVT系の大会にもでたらしいですよ。結果は分かりません。
 あの肉体ですからねぇ、本気でやれば結構良いとこいくかもしれませんね。
 ヒクソンとの試合も小さく再燃しているみたいです、難しいと思いますが。。
 小川から逃げ続けて、健介を選ぶって事もありえますけど、どうでしょうか?

[00031] あ〜〜〜〜あぁぁぁストレスだぁぁぁぁぁぁぁぁ 投稿者:破壊王 2001/08/28 03:54
ショックでしょうがないですよ。ずっ〜〜とショックですよ!
藤田は負けてしまうし、その日は小野の活躍で救われたけど
昨夜のモーニング娘。!あんなのは無いよねぇ。。。。
同じ番組内でCM出ている奴がオーデション受かって加入
なんて史上最低のヤラセだよ、新垣さんよぉぉぉぉぉぉぉ
その後の小野と中田の試合も今ひとつであったし。。。
しっかし藤田の試合とモー娘。の特番は後味悪かったなぁ。

[00030] ヒクソン対健介? 投稿者:ジェロム 2001/08/23 20:57
う〜ん…健介には、G1クライマックスに
出て欲しかったな。武藤対健介、蝶野対
健介を久しぶりに見たかったな。

[00029] そうですか。 投稿者:ミオプー 2001/08/23 18:50
>破壊王さん
 カルガリーですか。
 相当強くなって帰って来るんでしょうね。
 ヒクソン・グレシーとの試合 本当にあるんですかね?
 ファンとしてはやっぱり見たいです。

[00028] 健介は。。。 投稿者:破壊王 2001/08/04 23:56
確か、カルガリーの方で格闘技用の練習していると聞きましたが。。。
ヒクソン・グレイシーとの対戦を新日が考えているらしいです。。。
しかし。。そういう話を聞くと萎えるけど。。。
本当に実現したら、喉から血が出るほど声援するんだろうなぁぁぁぁ
と、思います。

[00027] 健介 投稿者:ミオプー 2001/08/01 16:43
>21さん。

夫婦で逃亡って噂を聞きましたよ(←夫が言ってたんですが・・。)
どこで修行してるんでしょうね。
健介選手も北斗選手もかっこいいから結構すきなんですよ。
北斗選手はヒールだからちょっと憎たらしいときもあるけど・・。
2人のノーザンライトボム早く見たいです。
息子の健之助くんも元気にやってるのかしら・・。

[00026] BATT 投稿者:yosi 2001/07/05 02:54
って自主興行やるって聞いたけど、人数足りてるの?
っていうか、正確には今何人?
小島って結局入らないっぽいけど、彼がいるのといないのとでは大きく違いますよ
ねぇ・・・。
誰か教えてください。

[00025] モーたい 投稿者:八重樫健太郎1 2001/07/03 22:50
なんでいっつも潰れるんだよ〜。
まだ3回くらいしかやってないじゃん。
いったいどーなってんの?
野球より視聴率かせいでるから写してくれ〜

[00024] バット 投稿者:英彰 2001/06/27 15:26
武藤最高!!
馳渋い!!
太陽ケア名前がダサイ!!
早く自主開催して欲しい!!

[00023] 梨華c 投稿者:恵美 2001/06/26 22:08
あさって、
モー。たいあるのかな?
いつも、野球で
つぶれるから,ショック
なんだよねぇ。
梨華cみれないからさ。
まったね〜

[00022] プライド 投稿者:ロナウド 2001/06/25 18:39
最近はプライドにはまってます。
桜庭最高!藤田も調子いいし!
石沢はリベンジして欲しい!

[00021] 健介はどうなってんの? 投稿者:ヴィオラ 2001/06/01 00:48
健介今何やってんのかな—。俺は特に健介ファンではないけど橋本との試合見て弱
いっていう友達いるけどあの試合だけで評価はしてほしくないなぁ。去年実際主力
(橋本、武藤等など)が抜けてた親日をひきいてたのは健介だし中西とのG1での
勝負は見ていてすごかった。健介一回り大きくなって帰ってきてくれ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: