愛車自慢、バイクに関する疑問、カスタム自慢、サーキットや峠の情報、ツーリングスポットやツーリング話、バイクレース(WGPからオートレースまで)、レプリカからアメリカン、原付から大型までとりあえず細かいルールは無いのでどんどんバイクについて語りましょう。 (設立者: キブロワイト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00187] 車歴? 投稿者:ヴァッシュ 2006/06/09 01:44
原付を取って最初に買ったのはジーダッシュっていうホンダのスクーター。
もう絶版になってるけど、当時最速で、リミッターカットで90kmでた。
高校在学中に中免取って、'88のNSRを知り合いから購入。大学在学中に日光サ
ーキットで大破しました。その後多くのライダーがそうなるように、車にのめり込ん
でいって、バイクに乗る事は無くなっていきましたね。心の中では乗りたいと
思ってたけど、自分の性格上死ぬなと思ってたので、我慢してたんだけどな
ぁ・・・。
1年ほど前友人所有のV-MAXにちょっと乗ってみたところ、あまりにも思うよ
うに動かせい自分に愕然とし、>>185に書いてあるような事になりました。


ん〜、やっぱりバイクは楽しいね!


マン島TTなど、公道レースで活躍していた前田淳さんが亡くなりましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

[00186] 2代目 投稿者:H・H・F 2006/06/04 23:22
下のほうにまだ自分の書き込みがありますな^^;

最近、乗り換えました。CB400SSの青白ツートーン。
街中マッタリ走る人には性能も良いしお勧めの一台。
休日は慣らしがてらプチツーリングにでてます。
周りの友人はたいがい車なんですが僕はもっぱらバイクに乗る日々…
何年経ってもバイクって面白いですねぇ〜^^
一生乗ってたいですな。

[00185] 他にもいる? 投稿者:ヴァッシュ 2006/05/18 15:10
12,3年ぶりにリターンライダーしました。
年がばれるな・・・w
kawasakiの1200ccに乗ってます。
ちょっとありえないくらいにはまっちゃてる。
250のオフ車も買おうか検討中。

北海道行きてぇ〜!


って3年以上書き込みねぇのかよw

[00184] 【マイケル・オーウェン★2006特別限定】 投稿者:ちゃんぐむ 2006/02/24 10:20
◎『エ??“1/100本”の確率!? Mオーウェン2006限定ウォッチ』
◎PRC200 MICHAEL OWEN LIMITED EDITION 2006
◎世界限定4,999本!ファン必見☆
◎安心の24ヶ月メーカー保証ですd(^▽')
--
型番T17.1.886.36 シルバー文字板
\61,950(税込定価)
クォーツ クロノグラフ機能 20気圧防水 SSケース&ブレス 4999本世界限
定/国内100本
☆予約得価\49,800!!税込
チェケラッ!⇒http://www11.ocn.ne.jp/~kisimoto/2005tissot_owen.htm

[00183] 2006年のモトGPオフィシャルウォッチの特別限定 投稿者:ちゃんぐむ 2006/02/24 10:16
【Moto GP Limited Edition 2006】
・モトGP2006★国内100本特別限定
・2006年5月発売予定
・型番:T90.4.266.83
・価格:126,000円(税込定価) \21,200もおトク♪
☆予約得価:104,800円(税送料込)16.8% off
・クロノグラフ機能、タキメーター、サファイアガラス、SS/カーボン、ラ
バーベルト、ヘルメット型時計ボックス、取替え式17サーキットコースメダ
ル付き、黒ベルト付き。5気圧防水
---
(o^ー')b 2006年のモトGPオフィシャルウォッチの特別限定です。ビビット
なイエロー×黒が新鮮!ヘルメット型の時計ボックスには、17種類のメダル
がセット。しかも工具不要で簡単に裏ブタにチェンジ可能☆コレは楽しめます
ね♪“売切御免”でィヨロシク!って感じです♪
★ご注文は今スグ、メールで!⇒
http://www11.ocn.ne.jp/~kisimoto/2004tissot_motogp2004.htm

[00182] 春ですが 投稿者:ラクバ 2003/03/16 08:01
北海道でゼファーに乗ってますが12月〜4月までは冬眠ですね。
死にたくないもんで・・・。
そろそろ禁断症状がっぁああ

[00181] またバイク欲しいです 投稿者:河童小僧 2003/03/15 16:23
今は乗っていませんが
機会があれば、また乗りたいです。
とっても旧車好きです。
やっぱりKAWASAKIですよね〜

[00180] 寒い時期ですが 投稿者:izayoi 2003/02/21 23:56
皆さん乗ってますか?
私は九州なので日常通勤として使ってますが、雪国の方でしたら
春まで冬眠なんでしょうね。

[00179] マグナ250 投稿者:dieiscast 2002/10/06 16:00
愛車はv-twinマグナです。
マグナ50はちらほら見かけますが
250はあまり見かけないです(^_^;)
カスタムはしてないですがオプションで
ウインドシールド+バックレストつけました。
風やあめを防げるのはグッドです♪

[00178] 免許すらないんですが・・・ 投稿者:ガウチマン 2002/10/06 14:42
僕は免許は持ってないんですが、
乗りたいはバイクはVーMAXです
ほかにはCBXやシャドーに乗りたいです。。

[00177] ZRX400 投稿者:Salaryman金太郎 2002/10/04 23:53
ゼファーに乗ってるダチが多かったので、あまのじゃく精神でローソンレプリカの
これに乗ってました。やっぱりバイクはカワサキですね!就職と同時に売却して以
来バイクには乗ってないですが今乗ってる車よりもバイクでの思い出の方が印象に
残ってますね(ポリに捕まったり・・)

[00176] FTR250 投稿者:マイトガイ 2002/10/04 19:08
インターネットで買いました。
27万円と、妙に安かったけど、
やはりボロかったです。
でも、そこそこカスタムしてあったし、
ぱっと見カッコイイので、結果的に良かったかな。

[00175] カタナ三型 投稿者:オガーマン 2002/10/03 15:28
私のバイクはカタナ三型です。とてもかっこよくていいバイクなのですが、まわり
の友達は、まったく理解してくれません。なんでカタナの魅力がわかんないんだ
よ!!

[00174] >171 投稿者:猪木ボンボンです 2002/09/16 13:22
400Fです。美しいですよね。やっぱり入手は難しいですか・・

[00173] マグナ250盗まれました (jДj) 投稿者:ざびえる君 2002/09/16 11:15
4年近く乗ってるバイクがやられました(涙)、ハンドルロックだけだったのがい
けなかったのかも・・・多分私のバイクはフィリピンあたりで誰かが乗ってるでし
ょう・・・次からはきょうつけます。ちなみに次はSRにのりたいなぁー♪まいつに
なるかわからないけど。みなさんも気をつけてくださいね。

>7月5日生さん
同じマグナ250ですね(笑)、せっかくローン終わったんだから俺みたいになん
ないように気をつけてくださいね♪

[00172] マグナ250盗まれました (jДj) 投稿者:ざびえる君 2002/09/16 10:49
4年近く乗ってるバイクがやられました(涙)、ハンドルロックだけだったのがい
けなかったのかも・・・多分私のバイクはフィリピンあたりで誰かが乗ってるでし
ょう・・・次からはきょうつけます。ちなみに次はSRにのりたいなぁー♪まいつに
なるかわからないけど。みなさんも気をつけてくださいね。

>7月5日生さん
同じマグナ250ですね(笑)、せっかくローン終わったんだから俺みたいになん
ないように気をつけてくださいね♪

[00171] >169 投稿者:izayoi 2002/09/15 23:03
たぶんバッテリー上がりだと思います。
試しに押し掛けをしてみてはいかがでしょうか?
私のはNSRなんで簡単に押し掛けできますが
アメリカンでは厳しいかも?^^;

>170
フォアとはCB400Fのことでしょうか?
CB400SFなら新車でも買えますが、400Fでしたら
入手するのは難しいと思います。

[00170] バイク 投稿者:猪木ボンボンです 2002/09/15 00:14
自分はまだ免許を持ってませんが、
乗るならフォアに乗りたいです。まだ売っているんでしょうか?
あとXJRとかCBXとかにも乗ってみたいですね。
でもその前に早く免許を取りたいなぁ

[00169] マグナ250 投稿者:7月5日生 2002/09/06 12:04
先月末の引き落としでローン完済!
ようやく自分のバイクになった気がします。

最近、エンジンのかかりが悪いなぁ〜?と思ってたら
セルすら回らなくなりました。
しつこく頑張ってたらライトすら点かなくなってしまって・・
単なるバッテリーあがりなのでしょうか?
近くの小さいバイク屋とかでも持って行けばみてもらえますか?

[00168] >167 投稿者:H・H・F 2002/08/01 19:11
ありがとうございます♪
そーですね、安全運転心がけます。
せっかくの夏なんで、どっかぷら〜と旅でもしたいですなぁ・・・

[00167] >166 投稿者:りんや 2002/07/31 16:55
H・H・Fさんおめでとうございます。
くれぐれも事故にはお気をつけて。
周りで「免許をとった」「納車待ち」なんて言葉を聞くと
自分が免許を取った時のことを思い出して新鮮な気持ちになりますな・・・
最近バイク乗れてないからなぁ。
今年は海沿いの道をまた〜りと走りたい。
なんとか時間を作らねば。

[00166] 初心者で〜す♪ 投稿者:H・H・F 2002/07/31 14:29
最近中免取って、親ローンでクラブマン(4型?)買ちゃいました^^。
納車は数日後なんですが、うぅ〜…早く乗りたいッス!
いろいろバイクの事学んで、大事に大事に乗っていきたいです。

[00165] ホンダから格安スクーター 投稿者:(・o・)! 2002/07/23 11:56
僕の愛車はクラブマンとディオ。
ディオのほうは街乗りで使っていますが、そろそろ限界なので買い換えようと思っ
ています。
ちょうどその時、ホンダから格安スクーターが出ることを知りました。
昨日テレビでもやっていましたが、値段は95000円らしいです。
デザインもまあまあ。名前はTODAYです。
ただ一つ問題なのは中国生産なこと。すぐ壊れそうで怖いです。
店頭に並んだら見に行って確かめてこようと思います。
良ければ買っちゃおうかな。

[00164] 結局… 投稿者:ホルヘたん 2002/07/22 12:47
カブに乗ってます。ちょっと残念。(連続で失礼)

追伸.GPもロッシの独走で速攻でチャンピオンが決まりそうですね。
   次の次、チェコで決まる可能性もかなりありそう・・・。
   昨日のレースに関してはとりあえず、
   「バロスのアホー」と叫びたいっす。最悪だ。

[00163] バリ島で・・・ 投稿者:ホルヘたん 2002/07/19 00:38
土曜から早めの夏休みでバリに行くのですが、
現地でなるべくでかいバイクを借りて島内をぐるぐる回りたいんです。
カブは簡単に借りられるようなのですが、それ以上のクラスを現地で
借りられるとこをご存知の方いらっしゃいませんか?
どこへ行ってもレンタカーならあるのにレンタルバイクは結構珍しいんですよねー。
観光で動き回るならバイクのほうが楽しいとおもうんですが。

[00162] 愛車 投稿者:マスタ 2002/07/13 17:45
自分の愛車は現在FZRです
でもちょっと物足りないのでTZRにしたい・・・です。
結局ヤマハからは離れたくないのが現状です。

[00161] 俺の 投稿者:ぼっつ 2002/07/03 14:50
愛車はベンリー
車乗り出して一回も乗ってない
すごい音の静かな
とても馬力のない子でした

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: