セリエAダイジェストでお馴染みの“うっちー”こと内田恭子アナ。
トニーとジローのセクハラ攻撃にも負けずにいつも笑顔のうっちーを語ろう♪
でも、もうちょっとサッカー勉強して欲しいな〜 (設立者: ぼんば〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00044] でも・・・ 投稿者:woody 2003/03/05 21:54
毎週楽しみにしてるんだけど、時間が時間だけに忘れちゃったり寝ちゃった
りしちゃうんだよね。
うっち〜も見たいし青嶋さんのビエリも聞きたいのに(> <)

[00043] うぉあ〜、うおおお・・・・うぅぅぅうぅ(byビエリ) 投稿者:グフB3ver.keke 2003/02/01 02:38
自分も青嶋さんのビエリの吹き替え(?)は大好き。
あれはくせになる。今日のセリエAダイジェストはビエリがハットしたか
ら、叫ぶ、叫ぶ(笑)。
キエーボの監督(やべ、名前忘れた)の裏返った感じの声も面白い。

[00042] 昔のが良いよ 投稿者:ドレッド坊主 2003/01/31 19:47
今のも重宝してますが、
ジョカトーレ・カケトーレやってた頃のがいいよな〜
一枠一番、三浦知良が×なのが定石だったな。
×で9割残ってたような・・・
“あらびき”、“頭技”とか言って、あれロビーって
なんてよばれてたんだっけ?

[00041] 一句 投稿者:マキルト 2003/01/29 13:21
セリエAダイジェストの青嶋はまじおもろい。
特にビエリのキャラは、はまります。ビエリのプレイ見る度に青嶋の実況が
浮かんでくるし。あと最近のリバウドの田舎っぺキャラもいけてる。

[00040] あったんだ。 投稿者:レコバレージ 2003/01/28 02:51
こんな良いテーマなのに、全然書かれてなかったのか。
セリエAダイジェストの青嶋さんは、最高だ。
でも、うっちーのはどうだろう?
かわいさに頼りすぎてる気がする。
それでも、許せるけど。

[00039] あ。 投稿者:尾賀大 2003/01/28 02:05
セリダイの語る場所があるとは。
2001年の12月から書かれてない・・・。
トニーのカメラ目線は最高です!

[00038] 変だけど 投稿者:dendon 2001/12/14 18:30
クレスポの顔のことを醤油顔と言い放ち、
あの明石家さんまさんの喋りを途中で切ったり、聞く耳持たなかったり
それにレポーターぶりはあの伝説のアルゼンチン人モネールに匹敵する面白さ。
かなりいいと思います。

[00037] ウッチ− 投稿者:osan 2001/12/14 09:32
トニジロがはしゃいでいるのは
いいが、なんかの拍子にウッチ−の
胸にタッチたんてことがないように
いつもソワソワお母さんの目で見てます。

[00036] 本当? 投稿者:dendon 2001/12/13 02:24
トニーは分からないが、ジロがNHKの『イタリア語会話』に出てるのは知って
た。
けど、友達から聞いた話だとその番組にネスタが出たらしい。
本当かなぁ?

[00035] トニーって 投稿者:junkman 2001/10/02 16:49
ジローの事は、NHKの『イタリア語会話』に出ている程度しか分かりませんが、
トニーはリヴァプールとオーウェンを愛するイギリス人スタイリストです。
サッカーが大好きですが、プレイヤー経験は無いそうです。(笑)
いろいろとうるさいですが、いなければいないで寂しくなるやつです。

[00034] ちょっと質問ですが。 投稿者:Sabrina 2001/09/25 18:15
 ところで、「セリエAダイジェスト」に出てくる「トニー&ジロー」って、何者
ですか?。誰か詳しい方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

[00033] ウッチーがいない!! 投稿者:otuta 2001/09/24 20:41
ダイジェストにウッチーがいません。
トニーとジロも少し寂しそうです。
前シーズンの勢いはどこへいったんだぁー

[00032] ついに再会 投稿者:preschool 2001/09/01 04:51
今日からついに再会!
いきなりビデオの予約1時間間違えて見逃した(号泣)

今年はどんな名言が飛び出すんだろうな〜。

[00031] なんか気になるなぁ 投稿者:しばた龍 2001/08/14 00:09
うっちーの恋人については、さんまさんも言ってましたね。
「天国と地獄」も担当しているみたいで。

ところで、最近まんまHNの方が登場しておりますが、
ご本人なのでしょうか?
どうでもいいんですけど、気になります… (^^ゞ

[00030] 熱愛発覚! 投稿者:duts 2001/08/03 18:24
[00029] このところ 投稿者:duts 2001/08/02 13:56
月刊アサヒ、日刊スポーツ、FRASH、その他諸々出ずっぱり。
やっと世間の目線が俺に追いついてきたか(笑)...

[00028] スポルトでは 投稿者:蚊取り線香 2001/07/27 12:25
私的にはうっちーよか安ちゃんのほうが好きだなーー(皆さんすいませんm(__)m)
だって元モー娘の市井ちゃんに似てませんか安ちゃんは?

[00027] uttie 投稿者:duts 2001/07/24 10:28
いつ見ても白い肌。
日焼け対策ばっちり。
まあ、日焼けする暇もないだろうな...

でもうっちいの二の腕は、なんであんなにムチムチなんですか?

[00026] CSのトトTV 投稿者:えんどらん 2001/07/03 22:25
うっちーはCSのトトTVにも
でてます。それにしてもフ
ジの予想あたんねー

[00025] セリエBダイジェスト!!! 投稿者:トニー&ジロー 2001/06/30 22:05
今度からサッカー小僧5始まりますね。
うっちーがテレビに出る率が上がると思います。
楽しみだぜぇ〜〜〜。

[00024] 。。 投稿者:Monster 2001/06/26 16:00
うっちー笑顔が張り付いてる気がするのは俺だけか・・・。
でもなんだか、応援してしまいたくなってしまうのは
やはり彼女の魅力?(違

[00023] かわいい 投稿者:まらー 2001/06/22 19:50
うっちーサイコー
知的で清楚な感じがいい。
セリエAダイジェストの外人
うらやましー

[00022] ぼくは思う 投稿者:トニー&ジロー 2001/06/18 11:01
うっちーと金子さやかは似てる(ボソ)

[00021] セリエA 投稿者:しめおね 2001/06/13 23:50
ウッチーはどうも好かないんだよなぁ
中井美穂とか菊ちゃんが懐かしい・・・
サッカーもちょびっと知ってたし
選手もちょびっと知ってた

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: