Web上の関係から浮かび上がってくるリアルで生々しい人間の姿。
これほど魅惑的なモノもなかなか無い。
みんなの秘密を聞かせてくれ! (設立者: くっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00012] 毛の話はやめませんか 投稿者:サクラローレル 2017/07/27 18:25
アリクロはじめて17年です。
毛髪のケアはかかせません。

[00011] ほくろの毛 投稿者:とっち48 2007/04/23 00:21
抜きまくってたらホクロが少しでっかくなったような・・・
これって、やっぱやばいですかね?

[00010] タグ貼りです 投稿者:マルコ 2006/12/27 00:24
[俺様が恣に扱う候補BBS]
糞板ナイス保守です。もらってぃ来いよな

[00009] いつのまにか 投稿者:みゃゆ 2005/05/02 17:46
肩にあった1本の宝毛がなくなっていました。

なんか寂しい

[00008] 投稿者:くっきー 2005/01/30 22:47
3本では足りないですね。残念ながら。

あああ昨日も飲み過ぎた。
いまだに胃がむかむかする。
でも、昨日は小道具で勝利。

[00007] えーっと 投稿者:ペリカン 2005/01/26 19:58
乳首から毛が生えてます。

しかも3本。

しかも右胸だけです。

こんなボクにいいことありますか?

[00006] ここですか? 投稿者:弾丸ミドル 2005/01/24 00:02
毛スレがここだと聞いてやってきました

[00005] なぜ 投稿者:くっきー 2005/01/23 23:41
毛スレ化してるのかと

[00004] 毛スレ 投稿者:みゃゆ 2005/01/22 01:03
自分も左肩に1本長いのがありますね。
そういうのを、宝毛って言うらしいです。
で、宝毛で検索するとなぜか怪しい(ry

[00003] 僕は 投稿者:くっきー 2005/01/21 22:46
肩から毛が生えてます。髪の毛みたいな黒さ太さで2〜5本くらい。

[00002] 普通なんじゃないの? 投稿者:ラキア 2005/01/20 18:31
脛毛の枝毛普通にありますよw

頭髪には1本も枝毛無いけど。

だからって特にorz

[00001] 私、実は 投稿者:Cruyff 2005/01/20 17:44
すね毛に枝毛があるんです

マジデ。すごいのは3点分岐してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: