内容を変えることにしました。
あなたのお奨めのサイトやアドレスを教えてください。
フラッシュでもブログでもなんでもかまいません。
よろしくぅ

☆☆メンバー募集・対戦相手募集☆☆
ttp://www.spoten.jp/soccer/index.html
ttp://www.kusa-soccer.com/

☆☆記録☆☆
1.Disappointed Love:ttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720333.html
2.それでも生きていこう:ttp://www.aajp.jp/exev5/soredemo.swf
3.ウマー( ゜Д゜)リノス:ttp://enjoy.pial.jp/~jackel/flash/umarinos.html
4.戦術くん:ttp://flashup.jp/~jongil/senz.htm
5.ラブ・マシーン:ttp://love-machine.ameblo.jp/
6.DanishDynamite:ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6255/
7.K:ttp://www.geocities.jp/siba223/k.htm
8.償い:ttp://yoidore.zive.net/cgi-bin/upload/source/up0206.swf (設立者: 壬生狼#3
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00018] サッカー&フットサル 募集掲示板 投稿者:KABUKI 2009/06/30 13:24
サッカー&フットサルネットワーク
http://www.20080517.net/

[00017] フリスタ 投稿者:よこち 2005/10/08 18:51
http://members.jcom.home.ne.jp/yokochi/
フリースタイルフットボールを知っていますか?
リフティングの小技の延長みたいなもんです。
トリックを紹介しています。

[00016] ミクシィ 投稿者:壬生狼#3 2005/05/08 01:55
人気のSNSですね。
友達の友達と知り合えたり、同じ趣味の人とつながったりと利用用途は様々
です。
誰かに招待してもらわないと始めれませんけど、利用してみると色々な情報
を入手するのも便利です。
僕もやってるので気が向いた人は探してみてください。
実名でアリクロのコミュニティには入ってないのでわからないでしょうけど


http://mixi.jp/home.pl

[00015] サッカーやりたい人 投稿者:ジャパネット裕介 2005/03/22 14:29
http://www.spoten.jp/soccer/index.html
http://www.kusa-soccer.com/
両方ともメンバー募集があるのでこれからやりたい人や対戦相手募集も出来
ます。

[00014] かずまさん 投稿者:壬生狼#3 2005/03/21 22:44
まずは、僕らの定番「実録鬼嫁日記」です。
ここを知ってる人は多いでしょうね。

ttp://yugure.ameblo.jp/

かずまさんと鬼嫁様のおりなす素敵な毎日Vv
退屈な生活をしている人に一滴の刺激が与えられます。
かわいらしい絵と合わさって読むと日々の満足度Upすること間違いなし

[00013] 漫画 投稿者:壬生狼#3 2005/03/02 23:22
感動物ではないけど、なかなか良かったので紹介をします。
「RAINBOW 二舎六房の七人」ヤングサンデーで連載。
内容は戦後日本の少年院にいる少年たちの話です。
すべてを失って何もない中でも、かすかに存在する希望に向かっていく姿は
自分がいかに平凡な幸せに身を置いているかを感じさせてくれます。
結構ダークな部分もある漫画ですが、面白かったので漫画喫茶で一気に読ん
でしまいました。
暇な人は是非どうぞ

[00012] 償い 投稿者:fantasista0102 2005/02/17 06:40
高校のときの友人が某地方テレビ局でアナウンサーをしてるのですが、
その友人がパーソナリティのラジオで私の事を取り上げてくれました。
最近連絡を取ってなかったのと当時が懐かしいやらなんやらでジンワリきま
した。

ま、それとは関係ないのですが
紹介したいのはさだまさしの「償い」という曲です。
悲しくも美しい曲です。
ttp://yoidore.zive.net/cgi-bin/upload/source/up0206.swf

この板の発展を願ってます。。。

[00011] 聖なる騎士 投稿者:壬生狼#3 2005/02/16 21:34
バンプオブチキンのKという曲を知っていますか?
僕がこの曲を知ったのは某巨大掲示板で泣ける音楽を探していたときでし
た。
最初聞いたときは、ただの暗い曲って感じであまり感動しなかったのです
が、後日歌詞を見ながら聞いていると超ウルウルでした。
フラッシュも有名なので紹介させてもらいますね。
公開中止の可能性もあるようなので、知らなかった人は今のうちにcheckitup
です。
ttp://www.geocities.jp/siba223/k.htm
この曲で他にも数パターン作られていますが、個人的にはこれがベストです

[00010] DanishDynamite 投稿者:fantasista0102 2005/02/11 18:02
Early☆Crossの住人ならご存知の方も多いでしょうが
2002年W杯でのデンマーク代表と和歌山県民とのふれあいの記録。。。

DanishDynamite
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6255/

トマソンを見るたびにこの事を思い出します。
さわやかに泣けます。。

[00009] 友達 投稿者:壬生狼#3 2005/02/11 01:47
大学時代の友達が連休を利用して東京から帰ってきたので、仲良かった友達
が集まって飲んできました。
やっぱ最高に楽しいです。
毎朝、首輪をして会社に行きひたすら演じている最低の自分と違って、素の
自分でいることのできる空間。
昔話、今の話、笑い声、どれもが最高です。
過去を振り返って思うこと、これから起きる事を思うこと、どんな道がある
のかわからないけど、大切なものをこれ以上なくさないように、傷つけない
ようにしていきます。
僕に関わってくれているすべての人に感謝です。

[00008] 手紙 投稿者:壬生狼#3 2005/02/05 23:12
先日、母から健康食品関係を送ってもらいました。
青汁スティックやビタミン剤って高くて自分で買う気が起きないのw
いつも、母からの荷物には手紙が入っているんですが、今回も当然のごと
く。
親ってありがたいですよね。
遠くにいても、ひどいことを言っても許してくれて温かく見守ってくれる存
在。
僕は、最高の親不孝者になる可能性を秘めている人間ですが、母には本当に
感謝しています。

[00007] ブログ 投稿者:壬生狼#3 2005/01/28 23:18
年末に初めて知って、気に入ったブログを紹介します。
ttp://love-machine.ameblo.jp/

2002年にご主人さんが癌と診断され、愛と性と人生について書いています。
普段は、日常の性生活などについて書かれていますが、ご主人さんが癌と診
断されたときの話は涙でした。

夫婦が互いに思いやり、愛し合っている日記だと思い、癒されます。
ただのエロ日記と思われる方もいるとは思いますけどね

[00006] 風邪。 投稿者:壬生狼#3 2005/01/23 23:14
一人暮らしで風邪をひいた時って本当につらいですよね。
見舞い客が来ること。
それは温かさを感じる瞬間です。
心がどんなに荒んでいてもやさしい気持ちになれますね。

その人との人間関係がおかしくなってきたとき、思い出してください。
意地をはらずに接した瞬間、氷を溶かすはずですので。

僕は思い出すことをできなかったけど・・・・・

[00005] 感動した事 投稿者:zaguero 2005/01/22 12:37
はじめまして、zagueroと申します。

やはりサッカーのページだと言うことで
有名ですが2つFLASHを紹介させてもらいます。
一つはベガルタ仙台サポータの話
http://flashup.jp/~jongil/senz.htm

もう一つはマリノスサポの話です。
http://enjoy.pial.jp/~jackel/flash/umarinos.html
どちらも某巨大掲示板がかかわっていますが、
好きなチームを応援するいちサポータであり、
自分と重ねあうところがあると思います。

2つともアーリクロスユーザのつながりで教えてもらったFLASHですが、
紹介させてもらいました。<(_ _)>

[00004] 卒業シーズン 投稿者:壬生狼#3 2005/01/21 22:53
卒業シーズンを迎えるにあたって、僕が好きな曲を紹介します。
19の「卒業ライフ」という曲です。
解散後は知らないのでわからないですが、おそらくCDとして発売はしていな
いと思うので、一部の人しか知らない超名曲です。(もしかしたらビデオで
は収録されているかも・・・)

出会いと別れ、学生生活には仕方のないことなのですが、とても悲しいこ
と。いくつになってもその時の気持ちを忘れたくないですよね。

残念ながら曲の紹介ができないので、歌詞の一部だけ書き込んでおきます。

背も伸びた 髪も伸びた 3年間があまりにも早かった ケンカもした 仲
直りもした 仲間に嫌われることもあった 出会った時は 嫌いだったけど
ほんの一週間で 大好きになった いまなら なんでも素直に言える
これが成長した 証拠かもしれない Life with a sweet, so a hello and
good-bye song I like time for good-bye, again ずっとずっと友達だよ
いつまでも仲間だよ だからこのまま変わらないで いっそこのまま時間が
止まればいい 古くさい校舎も好き 怒ってくれた先生も好き だからこの
まま変わらないで いっそこのまま時間が止まればいい でもまた逢えると
いいね その時は笑って話をしよう ずっとずっと友達だよ いつまでも仲
間だよ でもまた逢えるといいね その時は笑って話をしよう

ちなみに、ベストにも入っている「卒業の歌 友達の歌」もかなり良いので
一度聞いてください

[00003] 『それでも生きていこう』 投稿者:ガウチマン 2005/01/21 01:11
壬生狼#3さん、BBS設立おめでとうございます。
自分も壬生狼#3さんに同じく感動したフラッシュ(?)紹介させてもらいま
す。

『それでも生きていこう』
http://www.aajp.jp/exev5/soredemo.swf

これは偶然にも昨日、友達に教えてもらったところでした。
早速見た(読んだ、聞いた)のですが、気づけば涙が頬を伝っていまし
た…。

とりあえず一度このフラッシュを見てみてください。
きっと何か感じるものがあると思います!!!

[00002] フラッシュ 投稿者:壬生狼#3 2005/01/20 23:19
まずは、感動したフラッシュを紹介します。
たまたまたどり着いたページにあったのですが、突然の死と残された者の言
葉をベースに作成されており、音楽と合わさってとても良かったです。
ttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720333.html
これと、「嗚咽」は素直に良かったと認める作品です。

全国ニュースにもなったので、内容を言えば覚えている人もいるかもしれま
せんが、4年半くらい前に僕の友達だったAちゃんの友達Bちゃんがトラブル
により殺されました。
昔の僕は、祖父などの寿命による死は経験していましたが、命ということを
本気で考えたことがなく、漫画「寄生獣」の考え方に影響を受けて生を軽ん
じている部分がある人間でした。

しかし、Aの家に泊まった翌朝、Bの死亡を聞いたときのAに接し、考え方が変
わりました。
僕も、一緒にいたCちゃんもAにかける言葉がなく、ただ無言の時間が過ぎま
した。慰めも励ましも言えず、ただ時間だけが・・・。

その後、命の重みを考えるようになりました。
20過ぎてやっと気づくなんて遅すぎるかもしれませんが。

残された人の悲しみを知らなかった昔の僕では、このフラッシュを見てもあ
まり感動しなかったかもしれません。
しかし、間接的にしろ悲しみを体験した今なら、素直に感動できます。

使い古された言葉で嫌いなのですが、もっと良い表現を思いつかずに使って
います。「命は何よりも尊い」
軽く集団で自殺などしないで、もう一度命の重みについて考えて下さい。

[00001] 挨拶 投稿者:壬生狼#3 2005/01/20 22:46
最近感動して、涙しましたか?
最後に感動したのはいつですか?

うれしいとき・悲しいとき・感動したときなど、どの涙も快感ですが、一番
人と共有しあえるのは感動したときではないでしょうか。
泣くことはけっして恥ずかしいことではなく、人として当然のことです。

このスレッドでは、感動した音楽・映画・漫画・事柄など様々な感動したこ
とを紹介しあいたいと思っています。
若輩者ですが、皆様よろしくお願いいたします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: