公式HP
http://www.japan.ea.com/totalfootball/

2004年3月18日発売 定価6,800円

①監督、オーナー、選手としてチームを運営できるフランチャイズモード
②ボールを持たない選手を任意に動かすことができる、オフ・ザ・ボール コントロール
③オンライン対戦が可能(無料) (設立者: LEON
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00028] そうですね。 投稿者:まっくす 2004/03/24 23:54
ゲームを始める前に何かストレスを感じてしまいますね。
最初のやつに比べると格段に進歩してて、損をしたとは思わないっす。
俺はボローニャではじめて、なんとかUEFA圏内にぶらさがってます。
3バックの貧相なことこの上ない…。コロッチーニを入れて何とか固めてますが、
トップクラスの猛攻には歯が立たず、パリューカ頼みな現状。
引退を視野に入れたシニョーリの後釜として、なんだかやけに評価の高い
ルーニーを獲得しました。あとはいいボランチだなぁ。

[00027] なんだか 投稿者:Cruyff 2004/03/20 17:07
プレー自体はものすごく面白いのですが、あまりに意図しない方向へのパス
は操作してる自身がびっくり(汗)あとアクセスが多すぎで選手を交代する
のも結構時間かかりますね。この辺はKONAMIの作り方に一日の長があるみた
いですが、選手の動き自体はウイイレを凌駕!手を上げて走ってくる味方が
カッコイイ…意外とアーリークーロスも通りますね。フランチャイズでヴァ
レンシアでやってますが、アジャラはまさに鉄壁なんですが相方がどーも追
いすぎ&裏取られすぎでカニサレス様様状態もしばしば…しかし補強に失敗
し(トゥーレが評価低いのはなぜ?)現状の補強は
FW
ロビー・キーン
MF
マンシーニ・デロッシ・Cザネッティ
DF
ソリン
です。あぁDFほしいなぁ…

[00026] フライングゲトー。 投稿者:楓華 2004/03/17 23:55
簡単に気づいたことを。
処理落ちと2流選手の顔の適当さ以外は最高っすw

オンライン対戦したいけどBBユニット高くて・・他に何か方法ないっすか
ねw

[00025] 新装開店 投稿者:LEON 2004/03/17 18:24
FIFAスレに新装開店しますw
情報交換などにご利用ください。
アリクロユーザーとオンライン対戦とかできたらいいなぁ。

[00024] やってるよ〜 投稿者:千影 2003/12/24 18:24
たまにやってます。
でもオンラインでの対戦相手いないのでCOM戦メインですがCOMも弱くないのでいい
ですね♪

なかなかいいゲームですよ。

アチキがはじめて知ったのは東京ゲームショウに親戚の子供を連れて行ったときで
す、ボードゲームのコーナーにありまして嵌りましたw

親戚の子は放置プレイで丸一日やってましたよw

[00023] リニューアル 投稿者:LEON 2003/12/24 18:17
リニューアルしちゃいましたw
このゲームのことは↑のURLに詳しく載ってます。
それでも、わからない点はここに書き込んでください。

[00022] みんゴル4 発売(1日遅れ) 投稿者:かかし 2003/11/28 12:50
売れてるのかな〜?w
多分、売れてるなぁー (´ρ`)
オンラインは辞めたんで状況は知らないけど課金ユーザー離れは
深刻にはならないだろうか。4やってオンラインに流れるかな?
まぁ、知ったこっちゃ無いが -y(´ー`)。oO○
カキコ無いんで話題を提供したいけどいまいちみつからないなぁ〜
PSXの酷評とか、バンプレストのサッカーライフとか
バイオアウトブレイクなど・・・。でも、自分もやるつもりないしなぁ〜

[00021] やめて2ヶ月 投稿者:LEON 2003/11/20 20:37
みんGOLやめて2ヶ月たちました。
カキコもないので、ここの会議室話題変えましょうかねw
なんかないかなぁ。

[00020] 秋たね(飽きたね)w 投稿者:かかし 2003/10/31 12:58
やっぱり誰でも簡単に出来るのがみんゴルだけどもう飽きた。
ポイント稼ぎも断念。月額払ってるから時々やってたけど
もうコースが増えないのはひどい。(決まってたとはいえ)
そしたら、みんゴル4って ヾ(・・;)ォィォィ
オンラインユーザーも買えってか ヽ(`⌒´)ノ
クラブの構成を自分で変えられるとか出来ないかな。
女性なら5番7番9番ウッドとかと交換するとか。男性なら1番アイアンとか。
まぁ、これぐらい変えてもゲーム的にはほとんど変わらないと思うけど。
色々考えてるみたいだけど、これじゃあユーザーは減る一方だと思うが。

[00019] みんゴルやってますよ 投稿者:kanazawa 2003/10/07 23:40
カナザワという名前でみんゴルやってます。
段位は一応仙人です。
ロビーで見かけたら声かけてください。

[00018] 久しぶりにw 投稿者:LEON 2003/09/30 14:01
>>かかしさん
なんか会ったことあるような気がします。
人違いだったら申し訳ないですが出張のため、1ヶ月できなくなったって
いってませんでしたかぁ?

カキコ少ないけどみんな気軽にカキコしてねw

[00017] 友の会 入会希望 投稿者:かかし 2003/09/03 18:25
アリクロと同名(かかし)でやってます。
優勝経験 無し
段位 大佐
みんごるオンライン発売日からやってますが
あまり上達してないです。(みんごる3もやってます)
現在使用キャラは、シャークかグロリアです。(ローズ待ち)
やっとワイルドグリーンのコース権買いました。
よろしくお願いします

[00016] 結成 投稿者:LEON 2003/08/10 12:04
アリクロ友の会なるものを結成しましたw
今のところ、LEON.と、てとさすさんしかいません。
もし見かけたら気軽に声をかけてください。

[00015] カキコありが㌧ 投稿者:LEON 2003/08/04 16:04
>>13
自分が知り合いの中では一番上手いですよw

>>14
俺と同じですね。
アリクロでやってる方も結構いるんですが
師範どまりの人が多い・゜・(ノД`)・゜・。

[00014] 投稿者:しげぞ 2003/08/01 12:57
こんな板がここでみられるとは!
自分も「E☆C」と同じニックネームでやってますよー
しかし「師範」から先にあがれないへっぽこですw
もし見かけたら声かけてくださいねー

[00013] うむ。 投稿者:掛川高校 2003/07/27 18:14
現在、吾は「将軍」なり。
得意コースは、デカカップ・・・
優勝回数は、3回なり。
少ないでしょ!!!

[00012] >>11 投稿者:LEON 2003/07/23 10:26
FFの場合月額で大体1300円、ソフト代で(拡張パック込み)で8000円くらいみ
たいですね。
みんごるの値段は上の説明をご覧ください。
みんごるはそれに比べればはるかに安いと思います。

[00011] やっぱり 投稿者:コペルニクス1号 2003/07/22 22:05
かかりますよね〜結構。
自分はADSLのつなぎっぱなしなので、
インターネット通信料は大丈夫なんですが、
その他もろもろかかるんですよね?
なんかFFのオンラインって結構かかりますよね?コスト。
あれくらいかかるんですか?

[00010] カキコありが㌧ 投稿者:LEON 2003/07/22 20:39
>>008
おもしろいですよぉ。
オフラインとは違った面白さがあります。
やる為には、お金がかなりかかるので勇気はいりますよね。

>>009
月額使用料は上の説明を参照ください。
無料プレイ期間は、クレジットカードで決算でやると2,3ヶ月無料になった
ような気がします。
なんかに入会しなければいけなかったような気がしますが。
基本的には無いと考えておいたほうがいいかも。

[00009] 聞きたいのですが 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/22 00:47
今度始めようと思うんですが

ソフト買ったときから
ネットにつなぐには使用量がかかりますか?
何日か無料プレイ期間がついていたらいいと思ったんですが

[00008] オンライン 投稿者:コペルニクス1号 2003/07/21 21:49
みんなのゴルフは、プレステ版でやったことがあります!
なかなかおもしろかったです。
しかし、オンラインはやったことがありません。
オンライン版おもしろいですか?
確かに他人と戦える点はいいと思います。だから僕はイイと思うのですが、
コスト的に、手が出せません・・・(おそらく)

[00007] カキコありが㌧ 投稿者:LEON 2003/07/21 15:57
>>>005
カキコどもです。
またラウンドしましょうね〜。

>>>006
PS2が壊れたと言うことなので、PS2BBパックっていうのがありますよ。
これとみんゴルのソフトがあれば、すぐできます。
BBパックはPS2とBBUをバラで買うよりお得になってます。
定価35000円です。
ちょっと高いですが、これからネットワークゲームも増えるし損はしないは
ずですs。
ご検討ください。

[00006] このあいだ 投稿者:MORIENTES 2003/07/21 07:45
友人宅でやったら・・・面白い!!!!
世の中には「上には上がいる」を思い知らされた1本。
15アンダーでまわったのに19アンダーとは?
いまプレステ2が壊れているので検討したいと思うんだけど
高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周辺機器まで揃えたらいくらになるんだろ。

[00005] 友達募集♪ 投稿者:ABK 2003/07/20 19:00
みんゴル面白いよ。みんゴルでも「ABK」でやってるので検索して声かけ
てね。
あ〜ジュビロ−市原始まっちゃう

では、ラウンドしましょう♪

[00004] カキコ増えないよぉ(涙) 投稿者:LEON 2003/07/16 08:13
>>002
そうなんですよね、お金はだいぶかかります。
でも、これからオンラインゲーム間違いなく増えるだろうから損はしないか
と。

>>003
マジすか?
今度、時間調節してラウンドしませんか?

[00003] というわけで 投稿者:土肥水葉 2003/07/12 10:53
実はやってる人・・・(笑)
ここしばらくログインして無いけどたまーに顔出す期がするので世露死区で
す。はい。

[00002] やりてぇ 投稿者:over_head 2003/07/12 07:38
みんゴルオンラインやりたいなぁ。BBUnitを始め周辺機器が意外と金掛かってき
ますよね。これからオンライン意識のタイトルは増えると思うんで買っても損はな
いと思いますが…
ソフト自体は安いし、月額500円も魅力。

テスト、就活が落ち着けばどっぷりハマレそうw

[00001] 投稿者:LEON 2003/07/11 09:15
もってる方も、持ってない方も、興味がある方もどんどんカキコしてって下
さいね〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: