自分の好きなものほしいものなんでもありです。 (設立者: スコキン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00163] アディダス・ナイキ・ディアドラ 投稿者:べろぞぐる 2003/10/13 11:00
まず、アディダスの「水陸両用」スニ−カ−
 は?って思わずフィ−ルドで疑問符声に出しちゃって隣の女の子ビックリ
させちゃいましたが、このスニ−カ−の売り文句に「スゲェ…無意味」と思
ったりしちゃいました。要はクライマク−ルに近いんですが、ソ−ルにまで
穴が開いててそっから水が抜けていくことが売りらしい…「靴はいたまま水
にはいらねぇよ…」って突っ込みを目当てに開発された物と思われます。ち
なみに2週間後にはワゴンセ−ルに入ってました。

 ナイキの「びよ〜ん」
 あれも「はぁ?」でしたけど、ここまで強引にシリ−ズ展開かまされると
カッコいいかも…とか思っちゃう小市民的には最近気になってます。最新の
ものに至ってはソ−ルがすべてびよ〜んなんですね。もうビックリでした。
思わずソ−ルと別売りかと思っちゃいましたよ。
 でも、いつか日本の発明王が訴えてくれるまで待ってるんだと思います、
ナイキは。あれって履き心地どうなんですか?試し履き⇒購入と言う図式の
小市民はいまだに実際に履いたことがないので…

 で、で、本命ディアドラの「スクデット」
 今本気で革スニ-カ-探している人がいたらすぐにオシュマンズにダッシ
ュ!ディアドラが出してる「スクデット」はマジで良いです。まずディアド
ラだってことに感動。更に革の感じが良いし、フォルムも秀逸で凄いシンプ
ル。ナイキのワッフルトレ−ナ−とかに通じる形です。色は茶・黒・茶黒の
3種類展開だと思いますが、いまだにオシュマンズ以外で見たことがないで
す。もしかしたら別注か?是非見てください。

[00162] トッパ− 投稿者:三茶蹴球倶楽部 2003/10/13 09:36
トッパーのドミネータ−の初期型のネイビーカラーは
余りにもかっこいいのに男用(25以上)がほとんど日本に入りませんでした。
あまりにも欲しくてヤフオクで知り合ったブラジル在住の人に
むりやり頼んで取り寄せてもらったら(4足も!!)
1足3300円でした。安い!!
いまでも愛用しています!!

[00161] 今欲しいのは・・・ 投稿者:SAZ 2003/10/12 23:45
オニツカタイガーのレスリングシューズが欲しい!!
スニーカーなのにブーツっぽい雰囲気があるところがたまらん!!

[00160] クライマクールサラ 投稿者:sinaizu 2003/09/29 13:19
町田のグランベリーモールでB級品が4900円だった。
買っておくんだった。
今はフットスケープのリバデルチ(でいいんでしたっけ?)
を愛用してます。
 

[00159] 今更って感じですが 投稿者:Stratosphere 2003/09/17 21:11
ナイキのサイズミックが好きでたくさん持っています。
履いているうちに足にフィットしてきて、
最終的に自分にすごくあった靴になるような感じです。
足首を壊してる人間としてはとてもありがたい一足です。

[00158] アディダス。 投稿者:soulman 2003/09/16 21:25
僕の愛用はSS2Gです。

でも実はフットサルシューズが一番履き心地よかったりして。

[00157] 最近アディダス 投稿者:y−vieri 2003/09/13 03:08
スタンスミス最高!黒ですがいい、フットサル用のトップサラも軽くていい
です後はコンバース、次買いたいのはプーマかな。

[00156] ナイキ 投稿者:疾風夏撃團 2003/09/12 22:16
デザインが好きで履いています。
でも私は幅広の足なので狭くきつい靴ばかり。
中学生の頃はケイパが流行ったけどいまもあるのかなぁ?

[00155] ナイキとコンバース 投稿者:しゅ 2003/09/12 07:33
動きやすいにかぎります。
自分の中で定番とかしているのでオールスターは5代目です。ばんばん履いて、履
き潰していますね。半年に一回の割合で買い換えているって感じです。

[00154] アディダス 投稿者:坪井君の弟子 2003/09/11 19:38
僕もぬいぬいさんと同じでアディダスが今のところ1番多いですね。
クライマクール最高!

[00153] adidas 投稿者:ぬいぬい 2003/09/06 20:57
アディダスしか履きません。
山本耀司とくんでY-3というブランド立ち上げたりやっぱりやってくれます。
Y-3でスニーカー出すかは分からないんですけど。

[00152] リブレット 投稿者:ちゅらさん 2003/08/04 21:47
ナイキのリブレットってロナウドのスパイクをスニーカーにしたって本当ですか?
それとリブレットのマンUって
まだ売ってるんですか?

[00151] パトリックでしょ 投稿者:Skink 2003/07/22 23:48
大学の時からスニーカーはパトリックにきめてます。
昔のはむちゃくちゃ軽かったんだけどな。

[00150] アディダスとコンバース 投稿者:セイ 2003/07/17 22:00
せいか履きません.オールスター最高でしょ。アディダス作ったのは確かドイツ
人.プーマ作った人と兄弟だったはず.

[00149] アディダス! 投稿者:コペルニクス1号 2003/07/17 19:17
スーパースターシリーズがいいです!

[00148] スタンスミス3 投稿者:ジャパネット裕介 2003/07/12 21:59
1年前から探してます、最近はもう忘れかけてます。
色は白×紺、この色がほしい。
白×黄色はよく見るだけどなー、
ひさしぶりに楽天で探すか。
いつもアディダスしかはきません。
アディダスってイギリス人がつくったのかなー

[00147] ジャックパーセル 投稿者:murnau 2003/06/17 11:58
>ゲントナさん
USA製を4800円で購入できたとはうらやましいです。
形は生産国によって若干違うのではないでしょうか。
日本製のものは日本人の足に合わせてワイズが広くなっていたような記憶がありま
す。
詳しいことはわかりません。すいません。

[00146] ジャックパーセル 投稿者:ゲントナ 2003/06/15 02:19
>murnauさん
今はインドネシアで生産してるんですか!!ありがとうございます、知りま
せんでした...。しかし、生産されてるとはいえ、最近見かけますか?私は、
まだ、お目にかかっておりません。USA製と比べて、見た目とか、どうなって
るんだろう?自分は、上から見た形状を気にする(というか好き)ので、早
く見てみたいです!!個人的な話ですが、昨日、職場の同僚が¥4800でUSA
製・黒レザー(投げ売り?)を、店で発見したのです。しかも、サイズも
27.0と26.5とジャストサイズだったので、ラスト2足を同僚に頼み、買ってき
てもらいました。本当、ついてました。まずは、履かずに寝かします。

[00145] 次は 投稿者:aoao 2003/06/15 00:28
パトリックのリバプール(白)購入予定です。
新作のオクラホマもよさげですが、とりあえず基本から。
持ってる人います?

[00144] 今季はエアマックス系が人気みたい 投稿者:市原市五所 2003/06/13 20:37
今欲しいのはJDスポーツ別注のMAX90。
白ベースに蛍光イエローの挿し色が爽やかでした。でもちょっと高いしなぁ。
エアマックスは久々の新作になる2003年モデルにも期待ですね。
専用BOX入りで確か7月発売のハズです。

[00143] 手に入れにくくなってきましたね 投稿者:murnau 2003/06/13 15:01
>ゲントナさん
現在ジャックパーセルはインドネシアで生産しています。
オールスター・ジャックパーセルともにメンズサイズのものは手に入りにくい状況
です。自分の手持ちのものは踵がずいぶんと減ってしまいUSA工場閉鎖を知ったとき
にいくつかストックしておけばよかったと思う今日この頃です。

[00142] ジャック・パーセル 投稿者:ゲントナ 2003/06/11 02:29
何か最近、店で見かけなくなったジャック・パーセル。最近しったのです
が、同僚の話だと、USA制のジャック・パーセルは生産中止だとか...(復活
したら、どこ製?)知らなかった、今まで履いてきた黒レザーと白キャンパ
スを大事に履こうと思った今日この頃...。

[00141] えっ 投稿者:フィーーゴ 2003/06/05 23:16
スミスさんってまだ生きていらしたんですか
(スミスさんごめんなさい)
さらに思っていたより昔の人ではなかったのですね
(またまたスミスさんごめんなさい)
それにしてもスミスさんが羨ましい
俺もあんなかっこいい靴作ってほしい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: