「第2回Early☆Cross!オフ会」にご参加のみなさん、お疲れ様でした。

ご感想や連絡事項などありましたらご自由にお書き込みください。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00163] サクラローレル 投稿者:サクラローレル 2022/09/07 21:00
やりますか!

[00162] そろそろ 投稿者:ちっくん 2021/08/17 00:55
アリクロ同窓会やりますかあ!!!

[00161] さすがみゃゆさん 投稿者:サクラローレル 2017/10/17 22:13
全国各地でやってたんですね
関西でもあったんだ
さすがアリクロの生き字引ですね

[00160] 行ったことある 投稿者:みゃゆ 2017/10/16 01:52
静岡開催の時なら行ったかな
みんなでフットサルやってたかな
あとBBQやって寿司食ってた時もあったし
名古屋でモンハンやってひつまぶし食った時もあった
関西で鉄板焼き囲んだこともあった

[00159] OFF会って 投稿者:サクラローレル 2017/10/14 00:06
本当にあったの?
みゃゆさん参加したの?

[00158] 新年会? 投稿者:HOT 2002/01/20 15:03
もう終わったの?

[00157] 新年会? 投稿者:えむみ 2001/12/21 23:24
楽しみにしてます。(笑)

[00156] いやいや 投稿者:浦安ギッグス 2001/12/20 12:48
強制参加とか言う前に何の会なのかを聞きたいのですが(笑)
場合によっては強制不参加になりますので・・・
24時間耐久サッカー大会なら出てもいいかな。。。エヘッ

[00155] 投稿者:ルイコスタ 2001/12/19 11:18
浦安ギッグスさんとcommmderesodonsさんは強制参加です。

[00154] お手上げです(涙) 投稿者:はいしす 2001/12/18 19:54
さっきびーちょくんにCMのインストール方法を聞かれて
http://www.jpncm.com/gh_install.html
ここ(↑)を見せつつ『history』の外し方とか説明したんだけど、
エラーが出て開かないそうです(涙)

僕はプレーできるんだけどねえ・・・
誰か助けてやってくださいな。

[00153] 次? 投稿者:commedesgarcons 2001/12/18 16:12
また14時間かけて強制出場なんですか?>るい

[00152] 次!? 投稿者:浦安ギッグス 2001/12/18 14:45
次もあるんだ!?
頑張るな〜、ルイは。
期待してますよ♪

[00151] えまおさん・・・ 投稿者:ルイコスタ 2001/12/18 10:23
>えまおさん
そうだったのかぁ。
飛行機の到着時間もギリギリっぽかったんでしょうがないねぇ。
まあ、次もあるし。

[00150] ぼょんちょ☆ 投稿者:えまお 2001/12/17 19:08
えあ ふらんす に おちゃめな いたづらをされて 出そびれごけの えまんごです。
はい こんばんわ。

ちゅうか昼ごろにつくはづだったのにー。 ムッカムッカムッカムッカ
なんで あたしったら パリにいるの?
だわょ!!!
ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ すんでもたものゎしかたなかと;;;;;
けど やっぱ ムッカムッカムッカムッカ
えあ ふらんす だっきらいー (会社名だしてやる このやろー)
でも 日本人スッチーのおねぃさんがやさPかたのだけが救い。
ぁぁゃっぱり日本人素敵☆

また次の機会がうまいことありましたらよろしくおねがい致しまするです はい。
m(__)m

予定がくるってしまぃまして 幹事さんとかに迷惑かかってなぃといいのですけ
ど;;; 大丈夫でしょぉか??

えまんごが携帯もってればねぇ;;;;;
とぃっても でもねぇ〜


ゎざゎざ連絡先教えてくださってた ルイさんえむさんありがとうございましたでし
た & ごめんなさい〜

むぅ〜〜

そりでぃゎ☆
すみませんでしたですーーーー。。

[00149] 質問続出? 投稿者:ごーさん 2001/12/17 17:51
景品でCMもらったがインストールできないというカキコがちらほら。
インストールする時に、「カスタムインストール??」を選択して、
「ヒストリー」のチェックをはずして、インストールしてください。

かっきぃ曰く、「CMインストールする時の常識」だそうです。

[00148] 来年は是非 投稿者:osan 2001/12/17 17:17
こういうイベントに興味を持ったことが
ありませんでしたが、カキコ見る限り
かなり楽しそうだったんですね。

[00147] みなさまお疲れさまでした。 投稿者:kyo-m 2001/12/17 13:53
みなさまお疲れさまでした。
無事に三重県に到着しました。
オフ会後はカズと秋葉原ではぐれましたが、彼も無事着いたようです。
次の機会を楽しみにしています。

[00146] 楽しかったです 投稿者:ぺーにゃ 2001/12/17 05:38
参加された皆さんお疲れ様でした。

IDが1万番台な新参者の私にも優しくしていただいてすごく感激でした。
またこういうのがあったらぜひ参加したいと思います。

ほろ酔いで家に帰ってきて眠ろうとまぶたを閉じると目の前にタバスコプレーで
もがき苦しむKAKKYさんの顔が浮かんで眠れなくなりました。(笑)

[00145] おつかれっす 投稿者:シニョーリの左足 2001/12/16 17:04
行きたかったなぁ・・・
参加できなくて残念です。
どんな雰囲気だったのでしょう?
感想を聞かせてもらえると嬉しいです〜

さて、オフ会が終わったってことで、次は忘年会でしょうか?w

[00144] ありがとうございました 投稿者:えむみ 2001/12/16 08:48
>参加された皆様
昨日はお疲れさまでした。非常に楽しかったです。
会場の「居酒屋かあさん」も駅近で広いしお店の人も親切で
よかったですねー。
個人的にはゲーム景品2点もいただき恐縮です。(笑)
また機会があればぜひ参加したいです。
 
>参加されなかった皆様
お仕事、用事等で来られなかった方々、残念でしたー。
迷いつつ来られなかった方もぜひ次回は!
 
>幹事さん&サポートされた方
ほんとうにどうもありがとうございました。

[00143] さてさて…。 投稿者:だいげ 2001/12/15 14:14
 とうとう、今日に迫ったわけですが…。
みなさんヨロシクお願いしますねー。
去年は勉学に励んでいたため行けませんでしたが、今年は堪能させて頂きます。

 幹事さんの掲示板を見る限りドタキャン組も少なくないようで…。
その方達と楽しめないのは、ひじょーに残念ですが…。


☆2001/12/08 付変更のお知らせはもう確認済みだよね?

[00142] 確かに。 投稿者:はいしす 2001/12/14 19:07
>ルイ兄
大所帯だからねえ。
無理だったら(ってかあまり期待してなかったりw)
2次会は分散開催ってことになるよね。いいんじゃない?
関西や中部のオフ(FC)ではたいていそうしてるよん。
おいらだって↓で一緒に行く人募集とか言ってるけど
40人来られてもイヤだし(笑)

でも、できるもんなら一度やってみたい。
40台のPC占拠して全員E☆Cチャット・・・

[00141] 2次会・・・ 投稿者:ルイコスタ 2001/12/14 17:24
そうそう。2次会なんだけどさぁ。
この時期どこもあいてるわけないんだよね。しかも大所帯で(笑)

2次会会場については現在鋭意捜査中でございます。
決まったらここでアナウンスする予定ですが、最悪当日現場で。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: