しばらくupしなくてすいません。
一応シングル投票をいったん中断して、自分のaikoに対する思いを書きこんでもらえるとうれしいです。
みんなでaiko応援しよう!!!
一番好きな曲も書いていただけるとうれしいです。 (設立者: こごろう
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00153] 2日遅れのおめでとう! 投稿者:FCゲロンパ 2002/11/26 03:26
aikoは、ファンと共に楽しんでいるっていう感じが好きです。 FM大阪の
aikoのメッセージみたら、なんかホントに嬉しさが伝わってきましたよ!

最近は、自分も「それだけ」にはまってます!!

[00152] いいふうふの日 投稿者:HAJIME 2002/11/24 23:17
遅ればせながら・・・aiko誕生日おめでとぉ〜。
当日FM大阪のHPに書き込もうとしたらメンテ中だって。

でも27歳にはぜんっぜん見えないよ、ホント。
これからもいい意味で変わらないで欲しいです。

最近好きな曲は「それだけ」と「木星」かな。
最初にaikoを聞いたのは僕も花火。

[00151] 花火 投稿者:MATORIX 2002/11/11 18:37
最初に聞いた曲が花火でした。
いい曲だな〜とずーっと思っていて
それからaikoファンになっちゃった。

[00150] 初恋好きですよん♪ 投稿者:aiko 2002/11/11 18:27
初恋いいです、かなりいい歌だし、詩も最高!!こんな女性になりたいっす
(笑)!!でもなかなか難しいんですよ〜!!aikoのシングル曲の中だったら、初
恋かロージーがめちゃGoodですね〜♪他のもいいけどこの2曲最高でっす☆
あとPower of love、桃色、夏にマフラーなどなど、私はLoveLoveな歌が
好きですね〜♪

[00149] か、かわいすぎ… 投稿者:さくったれ 2002/11/08 03:14
aikoの『初恋』に出てくるような女性がいたら
絶対結婚してぇってなかば禁断症状がちになるくらい
か、くぁわえぇ。。。た、たまんねっす!
と思うのは私だけ???
意外と『初恋』は人気がなさげでちょっぴりブルー

[00148] アイコの曲は 投稿者:むさし 2002/11/04 22:16
アイコの曲は失恋ソングでもさらりと歌いあげる。
ストレートな気持ちを歌ってもスッっと聴くことができる。
ほんまアイコはいい。
最初はかわいい。それだけの理由で聞いてたのに・・・。

[00147] ラジオが楽しみ。 投稿者:KECKHAM 2002/11/01 14:01
『情熱大陸』を見ました。新宿駅南口のところでビラ配りをしていたけど、
自分の家から20分位の場所だから行けば良かった・・・(悔)。ちなみに
私はaikoと同じ誕生日です。

[00146] 渋谷タワレコ前 投稿者:ABK 2002/10/15 23:22
チラシ配りやってたのか〜。
いつもaikoは純粋に歌手活動しててスゴイと思う。
本当に歌が好きなんだな〜っていうのを感じる。
アルバムもなかなか良い感じ。
桜の木の下(春)→"夏"服→"秋"、そば〜
→次は「冬」だよね?
来年の冬か〜早くも待ち遠しいな〜。
11/22の誕生日に発売とか無いかな?
土曜発売はないか(^^;
やっぱ水曜だよね。

-アーリーでaikoトークができるとは思わなかった-

[00145] 情熱大陸みました! 投稿者:FCゲロンパ 2002/10/09 06:11
はじめまして!aikoの結構素の所が映し出されていたので、みていて新鮮な
ものを感じました。 友達とも会えないくらい忙しいという事を知りちょっ
と複雑な気がしましたが応援することしかできないので、これからもaikoフ
ァンでいたいです!!
俺もあんな特殊な動きをする着グルミさんがいたら、絶対うけとります!!

[00144] 情熱大陸 投稿者:aiko 2002/10/08 22:27
aikoが着グルミを着て、なんか配ってる姿に感動!!絶対受け取るし!!まじでそ
の場に行きたかった〜!!aikoは人柄もだいすきだけど、やっぱり歌が好き♪いつ
のまにか私は虜にされていたのでした〜(笑)!!

[00143] お題変更! 投稿者:こごろう 2002/10/07 23:16
しばらくupしてなくて、すいません。
一応シングル投票をいったん中断して、自分のaikoに対する思いを書きこんでもらえるとうれしいです。
シングル投票の結果は保存しておきましたので、また再開した時にはよろしくです。

一番好きな曲も書いていただけるとうれしいです。

[00142] touhyou 投稿者:mizuharadesu 2002/08/20 19:33
あした:☆☆☆☆☆
ナキ・ムシ:☆☆☆☆☆
花火:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カブトムシ:☆☆☆☆☆☆☆☆★
桜の時:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボーイフレンド:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初恋:☆☆☆☆☆☆
ロージー:☆☆☆
おやすみなさい:☆☆
あなたと握手:☆

[00141] 投票 投稿者:sorrybaby 2002/08/16 13:23
あした:☆☆☆☆☆
ナキ・ムシ:☆☆☆☆☆☆
花火:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カブトムシ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
桜の時:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボーイフレンド:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
初恋:☆☆☆☆☆☆
ロージー:☆☆☆
おやすみなさい:☆☆
あなたと握手:☆

シングルだったらこれです。これには想い出いっぱい…
一番好きなのは be master of life です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: