たんに二十歳以下がワイワイカキコしようってスレです

以前は(2年前)もうちょい盛り上がってたけど最近はちょっとすたれちゃったんで再び盛り上げようかなっておもってま〜す (設立者: Fヴェロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00129] はじめて 投稿者:キョウシロウ 2003/11/21 16:37
はじめてここにスレ立てました^^
ここのサイトって未成年者どんぐらいいるんですかね?中3の男子で受験が
あって大変です^^;

[00128] どうもです 投稿者:フジマ 2003/11/20 23:52
Doumoです。
やっぱ二十歳以下最高です。
最近ずっと二十歳以下でいたい気がします。

[00127] よろしく☆ 投稿者:ダヴィトゥーン 2003/11/13 00:22
こんなスレあったんですね!気が付かなかったです☆
最近はちょっと静かな感じがするけどまた未成年で盛り上がっていきましょ
う!まだ20歳まですこし遠いので長い付き合いお願いします♪

[00126] よろしく☆ 投稿者:ダヴィトゥーン 2003/11/13 00:17
こんなスレあったんですね!気が付かなかったです☆
最近はちょっと静かな感じがするけどまた未成年で盛り上がっていきましょ
う!まだ20歳まですこし遠いので長い付き合いお願いします♪

[00125] 久しぶり〜! 投稿者:Fヴェロン 2003/10/16 23:59
どうも皆さん久しぶりです。以前ここで知り合った人も、初めてここに顔を
出した人もよろしくです。
ちょうど2年くらい前にここを設立したわけですけどいろいろあってしばら
くここにもE★Cにも顔を出さない間にここじたい結構変わったみたいです
けどいろいろまた皆さんと話しをしたいんでカキコよろしくです。

近況報告
最近学校にも寝坊の連続で顔を出せない毎日が続いてて・・・・単位がまず
い〜!完全にここ最近でなまけぐせがついてしまった〜。

[00124] こんなスレがあったなんて 投稿者:ぬいぬい 2003/09/19 02:37
こういうスレも良いですね。
今年で20になりやっと大人の仲間入りです。
友情がテーマですがこれまで友達とは一緒に遊んだりバカなことしたり支え
あったりして僕とってかけがえのないものですね。
友達のいない生活は考えられないしこれからも友達は大切にしていきたいで
す。

[00123] 友情。 投稿者:soulman 2003/09/14 21:36
友達ってなんだろ?
僕の答えは、気を使わずに会話できる人ですね。
サッカー部の仲間。
いつものメンバーから、一人抜けただけで会話が合わなくなる…。
不思議ですね。絶妙な関係。

[00122] もしかして 投稿者:エフ谷 2002/03/03 12:18
沈没するってことでは!?

卒業おめでとうございます>学校卒業した人

って歳書くんですねここ19歳になり立てほやほやです。よろしゅう。

[00120] 何の回答もないまま 投稿者:らっし〜 2002/03/03 05:26
消えゆく この会議室
今後の運命やいかに?!
乞うご期待

[00118] みんな〜 投稿者:エフ谷 2002/02/18 21:26
お菓子メーカーの策略にのせられちゃだめだよ〜
見てごらん、スーパーにはワゴンにてんこ盛りに半額シールが
貼ってあるチョコがたくさんあるよ〜。
所詮そんなもんだよ〜バレンタインなんて。
半額シールのチョコでもいいからほしいなんて思っちゃ駄目だよ〜 オレノヨウニ
まださ、まだバレンタインは続いてるのさ、
「ちょっと遅くなっちゃったけど・・・」とかいって、
手編みのマフラーくれる人がいるさ!!

ところでちっくんはもらったんですかね〜?

[00117] バレンタイン 投稿者:cruijff14ss 2002/02/18 00:58
俺は彼女からもらったよ。
でもあまりにも量が多いから、
家族みんなで食べた。

[00116] 久しぶりの学校で 投稿者:Fヴェロン 2002/02/18 00:53
今日私立入試から帰ってきてバレンタイン後で。一週間ぶりの学校だったんで友達
といっせいに下駄箱あけようとかいってて二人で開けてた二人ともうち履きだけで
机の中とかもさがしたけど空振り・・・・・。日曜だからしかたないってことで無
理やり納得

[00115] 結果発表はするの?(笑) 投稿者:らっし〜 2002/02/16 06:48
で 結局 もらったの?もらわなかったの?(笑)
私は もろ義理と大切なあの人のだけ (ポッ

[00114] アゲついで。 投稿者:エフ谷 2002/02/13 23:15
集計結果は
もらう・・・・・7
もらわない・・・4
ですね。
はたしてちっくんはもらうのかもらわないのか!!
学校の下駄箱or机にチョコが入っているのか!?
誰が一番たくさんもらうのか!?
それは明日のお楽しみ。 チャンチャン

[00113] もらうべきですよ 投稿者:そっくす 2002/02/06 15:18
もらう☆☆☆☆☆☆★
もらわない☆☆☆☆

ちょっと不適切な発言だったような気がするので改めて。
もらえるってのはそれだけでいいことじゃないですか。チョコももらえないような
人よりは、やっぱもらったりする人の方が自慢できるし。
自分の気持ちだけハッキリさせとけば問題ないのでは?

[00111] 投票。 投稿者:Sabrina 2002/02/06 14:15
もらう☆☆☆☆☆★
もらわない☆☆☆☆

他の女の子からチョコレートやプレゼントを貰っているのをみて
やきもちを焼いて別れを切り出そうとするガールフレンドなら
見切りをつけたほうが良いと思う。

でも、難しいねぇ、こういう問題は。
義理チョコしか渡したことのない身には。

>管理人さま
昔話の発言、消しておきました。
あんな情けない話は、読み手にも不快感を与えそうなので...。

[00110] 投票 投稿者:ルパン17世 2002/02/05 06:44
もらう☆☆☆☆★
もらわない☆☆☆☆
 
 顔が良ければとりあえずもらう、悪ければ本命だろうとなんだろうと却下。別に
もらったからといって、付き合うわけでもないので、もらっても問題なし。

[00109] 投票 投稿者: 2002/02/01 17:43
もらう☆☆☆★
もらわない☆☆☆☆

本命だろうともらう。勿論、顔悪かろうが(笑)
もらわんかったらその子がかわいそうじゃん。
彼女にも言うし、こういうの理解してくれる子じゃないと付き合わないですね。

[00108] アンケート・・・なんですか? 投稿者:こじこじ 2002/02/01 10:59
もらう☆☆☆
もらわない☆☆☆★

もらわないのがルールでしょ。
それで彼女が少しでも心配するような可能性があるならば。
付き合ってるんだからねぇ・・・そういうことは控えるべきじゃないか、と。
誰か一人に絞った時点である程度の自由が制限されるのは仕方ないことだし、そう
してあげるべきなんじゃないの?かわいくてもダメw
彼女にいらん心配はかけないってことで。
・・・あぁ、説得力がない(泣)

[00107] 投票 (くそぉ ナゾ 投稿者:らっし〜 2002/02/01 00:45
もらう☆☆★
もらわない☆☆★

隠しとおせるなら もらってもよし
乗り換えも考えるなら もらってもよし
でも 今の彼女と喧嘩したくないなら もらわないほうがいいかも
○○さんが チョコくれる って いったけど おまえがいるから
もらわなかった とかいう言葉は とても効果的です (笑)
嫌な大人にならないようにね♪

[00106] 投票 投稿者:エフ谷 2002/01/30 19:03
もらう☆☆
もらわない☆★

下であんなことを書いたけど
俺ならもらいません。

[00105] 投票 投稿者:ドライコビッチ 2002/01/30 16:56
もらう☆★
もらわない☆

義理ぐらいならいいんちゃう?

[00104] 投票(w 投稿者: 2002/01/30 12:34
もらう☆
もらわない★

[00103] おやぢの一言 投稿者:らっし〜 2002/01/29 23:33
貰って 彼女のお怒りを買う可能性があるなら
貰わないほうが吉でしょねぇ〜
まあ、、、大事じゃなきゃ あちこち手を出して
次々に GO~ ってのもありだろうけど
何も残りませんよ

若いっていいな〜 (遠い目
PS 高校男子校だったんで 修学旅行は とても楽しかったです♪ (笑)

[00101] もらうで 投稿者:Fヴェロン 2002/01/28 00:58
もらう★
もらわない

かわいいければもらう
永遠はないし・・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: