公式HP★http://www.helloproject.com/matsuuraaya/
松浦亜弥Yahoo!サイトリスト★
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Matsuura_Aya/ (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00220] 常夏の島 投稿者:4X 2004/01/08 12:13
はまあどうでもいいとして、ハワイはいいね〜。
物価が高くても飯がまずくても文句は言わないよ。
でも年末はやめてくれ・・・。

気になるのはそっくす君が婚姻届を出したかと言うことw
そしてもう1つはなんで上野のカラオケ館はいつもあややのPVを流しまくってい
るのかと言うことw

[00219] 松浦 投稿者:甲府サポーター 2004/01/05 22:58
亜弥ちゃん、とってもかわいいですか〜?

[00218] 投稿者:ガウチョ 2003/12/23 14:09
すぐ近くの中学かよってましたよ!
学校で鬼ごっこするような娘だったらしいです。
自分も藤沢のOPAでみたことありますが
そのころまだそんなに有名じゃなっかた(?)
ので声かけれませんでした。

[00217] ハワイ 投稿者:そっくす 2003/12/23 10:47
逝ってきます。

[00216] ランキングつけます。 投稿者:茶古守 2003/11/11 20:35
1,桃色片想い
2,Yeah!めっちゃホリディ
3,ドッキドキ!LOVEメール
4,ね〜え?
5,100回のKISS   
6,トロピカ〜ル恋して〜る
7,LOVE涙色
8,GOOD BYE夏男
9,THE LAST NIGHT
10,THE美学

こんな感じですかねぇ。

[00215] シングルランキング 投稿者:そっくす 2003/11/11 20:10
1位 トロピカ〜ル恋して〜る
2位 ドッキドキ!LOVEメール
3位 桃色片想い
同3位 Yeah!めっちゃホリディ
5位 LOVE涙色
6位 100回のKISS
7位 ね〜え?
8位 THE美学
9位 GOOD BYE 夏男
10位 THE LAST NIGHT
11位 草原の人

楽曲としてだけでなく、ライブでの評価も加えた上での順位。
人それぞれ、好みはあると思いますが
『「ドキLOVE」はカットで』、というのはあやヲタとしてどうかと(爆)
ま、ケンカ売ってる訳じゃないんですけどね。ちょっとビクーリだったもので。。

ごまヲタで『「愛バカ」カットで』っていう人は多分いないもんねぇ。。。

とりあえず、ハワイで「トロ恋」聞けるのが楽しみ♪
ライブで最強はトロ恋っきゃないし。
「みーんなのことが、だぁーい好きだよぉー」を聞きたいが為にライブ行くような
もんだったり。。。

[00214] トロピカル夢の島 投稿者:そっくす 2003/11/08 19:20
ハワイ当選です。
2ショット撮影もあり。
さて、パパやママにどうやって説明しようかしら。。。

[00213] ライブver 投稿者:4X 2003/11/08 13:42
 1位 桃色片想い
 2位 ドッキドキ!LOVEメール
 3位 ね〜え?
 4位 Yeah!めっちゃホリディ
 5位 トロピカ〜ル恋して〜る
 6位 100回のKISS
 7位 LOVE涙色
 8位 GOOD BYE夏男
 9位 草原の人
10位 THE LAST NIGHT
11位 The美学

あくまでもライブで萌える曲ねw
ぶっちゃけ1位2位以外はどうでもいいのよw
3位はI knowで4位が笑顔に涙かな〜。

はぁ・・・、後7回しか秋コンいけねえや・・・。

[00212] 勝手にランキング 投稿者:KINGあやや 2003/10/20 20:08
えっと、誰もカキコしてないみたいなので勝手にシングルランキングを発表
しますw

 1位 LOVE涙色
 2位 桃色片想い
 3位 トロピカ〜ル恋して〜る
 4位 Yeah!めっちゃホリディ
 5位 ね〜え?
 6位 100回のKISS
 7位 The美学
 8位 ドッキドキ!LOVEメール
 9位 草原の人
10位 GOOD BYE夏男
11位 THE LAST NIGHT

1位は絶対揺るがないと思いますw
THE LAST NIGHTはあまり聴いたことが無いので、とりあえず最下位ですw
冬が近づくにつれ、100回のKISSが上がってくるかな。。。

[00211] あややヒットパレード 投稿者:4X 2003/09/01 01:29
秋コンが始まりました。
また長いようで短い、そしてアツイ秋が始まりますな〜。
是非とも友達誘って行ってください。
もちろん予習は忘れずにw

それはさておき三郷昼夜と行ってきました。
FCでそこそこ当ててくれた友達に感謝。
さすがに松戸に近いだけあって、なんとなく松戸と似た感じがする。
いつも通り会場までの道のりを調べずにやってきたわけだが、道を歩いてる
ヲタについてけばいいわけでw

会場ついたらすでにヲタがいっぱい。

「うわ〜濃いな〜」

ってのが第一印象w
ハロコンじゃ全然いなかったのにこんなにたくさんどこに隠れてたんだとw
「ハロコンは出番少ないからいかない」
それはちげ〜だろ。
普通は「出番が少なかろうが見れるんなら行く」でしょ。
まあこれは真正ヲタの基本w
自分は真正でもないし、濃くもないから実行しないんだけどw

まあハロコンとヲタ論はおいといて、会場で友達待ってたら1人近づいてき
ました。ええ、彼ですよ。今やかなりの行動派になりつつあるそっくす君で
すよ。まあその場はちょこっと話しただけだったけども。
相変わらず人脈が広いな〜と素で思いました。

さっさとコンサート話にうつりましょ。
最初の曲=新曲だけど、新曲はバラード。
じゃあ何を歌うのか?と。
それはどっかのサイトの予想通りのあれでした。
まあ詳しくはどっかでセットリスト見てください。
あの曲は疲れた頃に来るって印象だったから微妙にテンションついていかな
かったw

その後からもくるわくるわ強烈な曲のオンパレード、いやヒットパレード。
途中でまじで限界を感じたね。
桃色片想いで飛ばなかったのは初めてか?w
めちゃホリは気力をふりしぼったけどもw
あ、そうそう11曲目から激しくなるからこの時の水分は控えめにw

正直ものすごく疲れました。
でも実はあんまりしっくりきてない。
でもすれ違って聞こえてくる声は「最高!」とか「まじすげぇ!」とかそん
な声ばかり。
それ見て微妙にひいてた事は秘密ですw

確かにすごいよ!
こんなん持ってこられたらたまらんよ!
でもな〜んか釈然としないのね。
言うなれば、いかに松坂とてストレートだけじゃ打たれるってわけですよ。
スライダーとかカーブあってこそのストレートでしょ!
ジャンクで金村も
「星野のあの遅いカーブの後のストレートが140キロくらいに思える」
って言ってたさ
そりゃ味吉陽一もハンバーグの挽き肉の割合変えるって話ですよ!

まあ今のところリストに満足していない気がするわけだが、もしかしたら前
日の徹夜が影響してるのかもしれないし、初日だからテンションMAXまで
いかなかったのかもしれないし、10列目ってのが悪かったのかもしれない
だけかもしれないw

まあ1つ言えるのはアンミラ最高!

[00210] あげ 投稿者:4X 2003/07/18 18:20
スケジュールでも

7月18日 FUN
      ミュージカル「草原の人」完全版
7月19日 Hello!Project2003 夏 〜よっしゃ!ビックリサマー!in名古屋
      ポップジャム
7月20日 Hello!Project2003 夏 〜よっしゃ!ビックリサマー!in名古屋
      ミキTV ライブスペシャル
7月21日 史上最悪のHEY×3
7月22日 Mの黙示録
7月24日 うたばん
7月26日 Hello!Project2003 夏 〜よっしゃ!ビックリサマー!in代々木
7月27日 Hello!Project2003 夏 〜よっしゃ!ビックリサマー!in代々木

なるべくならHEY×3は見ないことをお勧めします。
一般人には嫌な部分しかないことでしょう。
ミキTVは見たいんだよ!

[00209] 大阪はアツイです 投稿者:4X 2003/06/08 00:36
今大阪に来ています。
本当は日曜だけだったのに手違いで土曜のチケットとったもので。。。
というわけで久しぶりに書き込み。
いや別にマンガ喫茶でPJあややの出番終わったから暇になったから書き込
んだなんて安易な理由ではありませんw

昼間のライブ、かなり盛り上がりに欠けてた気がしました。
全体の声量が全然足りませんな。
ニュースとかはさすがに飽きてるので仕方なしな部分はありますがw
夜はかな〜り盛り上がってました。
アンコールのあややコール言う気になったのは初めてですw
大阪厚生年金会館を大阪東京厚生とおっしゃる方もいましたしw
しかしまあ自分もよくがんばるなと。
このクソ暑いライブの中、長袖白シャツ着て2公演こなすなんて。
昼は12列だったから脱いでもよかったかなと今更思いました。
まあ今後も白シャツ通しますけどねw

夏男、意外と踊れるものですね。
まあ指先とか多少の違いがあれ、なんの問題もなく踊れます。
叫ぶよか踊ったほうがライブではやりやすかったです。

最近ライブいったりしてよく思うんですが、なんか女性ファンが増えてる気
がします。ギャル系な人でもきてたり。
意外というかなんというか、なんか不思議な感じですわ。

[00208] 新曲は・・・ 投稿者:4X 2003/05/13 19:31
今全世界で猛威をふるっているSARSとアヤフルエンザ。
みなさんかかるように気をつけましょうw

10thシングル「GOOD BYE 夏男」が公開されましたね。
相変わらずファーストインプレッションがびみょ〜な曲ですな〜。
まあめちゃホリも美学もSHINE MOREも聞けば聞くほど味がでたんで今回も100回
くらい聞けば大丈夫・・・・かな?

あややの体調は果たして治ったのでしょうか?
治るまで休ませろと言いたいところですな。
一応日曜はライブなかったとはいえHEY×3の収録だし。。。
ん〜、、、心配ですね〜。
広島レポでも見ればわかるのかな。

土曜は長野、日曜は大宮です。
東京行った後に即座に行こうと決めましたw
1日の一宮は残念ながら仕事のため行けなくなった模様。
こりゃ大阪に行くしかないのかな・・・?
それとも25日行こうかな?
25日はどこ?
・・・高知だw
誰か行きます?w

[00207] 厚生年金 投稿者:そっくす 2003/05/06 20:06
4日、5日と夜公演に行って来ました。

いやぁ、すごかった。。。
「僕はじっくり見る派なんで・・・」と言ってたのは誰だったっけ?(笑)
めちゃめちゃ飛んで叫んで、汗かいて。。。

5日に、「デート日和」が消えるという事件が。
一説には調子が悪いからカットした、なんてのもあるみたいですが。
理由は良くわかりません。

あややの調子に関しては、「草原の人」でやっと、「辛そうだな」って気づきまし
た。「桃キャタ」で声がかすれてた、という話を聞いて、「そうだった!?」って
驚くくらいにはしゃいでたもので(笑)
むしろ、「桃キャタ」は、秋コンで感じたブレスのきつさが感じられなかったんで
良かったと思ってたくらい。
冷静な判断が出来ないくらいに、我を忘れてましたね。
(秋コンの時は、じっくり見てましたしね)

やっぱり、2日で4公演ってのは反対ですね。
質を保てないと思う。いくら調子良くても、2日で4公演もやれば、そら最後の方
はおかしくもなるって。
質を取るか量を取るかって言う選択を迫られてますね。
コンを見る機会が多いのは嬉しくもあるけど、やっぱ最高のライブを見たい
し・・・。

難しい所です。

次はごっちんです。

[00206] ことミック 投稿者:マエストロ 2003/05/05 01:38
ネットで買ったんですがなぜか下巻だけが先に届き。上巻待ちです。
いっきに見ると結構疲れますね、まだ続くのかよって感じで。
ことわざ、憶えてないもんですね。ことわ侍の言うことなんか聞いてないですから
ね。2人がじゃれてるところ、これこそことミックですからね。

明日は圭ちゃんを観にいかなくては。

[00205] 長いようで短い2年 投稿者:4X 2003/04/21 19:28
歌っている人を見たこともなく、歌自体も聞いたこともなく、どんな経緯すらも全
く知らなかったドッキドキLOVEメールに何故か惹かれた。
それから2年、気がつけばこんな感じw

昨日は羽生市産業文化ホール。
あややに言わせりゃ羽生市民会館w(だったかな)。
なんで小声で言うのかと思えば忘れてたのね。

外にいた時間11時間半のうち9時間半が移動時間の羽生w
遠いけどもここはいいですね。
狭い分、多少後ろでも結構近いです。
それと、いまだかつてあややコンでこんなに女の子が多いのは初めてです。
後ろの列半分以上女の子(そこそこな年齢)だったり。
真後ろはハロ系コンサート初の品川庄司の品川似だったり。
隣はフェイエの小野だったり。
かな〜り不安だったんですが、やばいくらいに盛り上がってましたね。
そりゃ品川もびっくりしますわw

「ね〜え?」はちょっと変わりましたね。
「メールばっかう〜ってないで〜♪」の後になんか言ってますね。
ただまとまりがないので何言ってるかわからない始末。
アルバム曲の振りはなかなか覚えられないし。。。
やっぱり復習の意味で夜も行かないと。。。

いつも以上にジャンプしてたおかげで足の筋肉痛がものすごい。
いつも通りの耳鳴りもなかなかのもの。
でもこれが生きてる証w
そしてあややに会った証w
コンサート終わって部屋に帰ってきたらなんかほわほわした気分ですからw

ごちんの応援メッセージで踊ったのと「オ〜ルナイロ〜ング♪」とのりのりだった
のは秘密ですw

>「あややとみきてぃ」
みきてぃ好きじゃないだけになんか買えませんw

[00204] 遅くなりましたが・・・・ 投稿者:Hgroup 2003/04/20 18:14
あややデビュー2周年おめ〜!! 最近まったくカキコできてませんでし
た・・・。実はあややデビューが2周年っていうのもまったく気づいてませんでし
た。すいませんm(_ _)m 
ということで、来月はことミックのDVD出ますね。ちなみに「アヤヤとミキティ」買
われた方の感想聞いてみたいです。返答次第で買うかどうか決めたいと思いま
す!! みなさんコンサート行きまくりみたいでうらやましいなあ。
 

[00202] あ、時間切れ・・・Σ(‾ロ‾||| 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/04/12 03:50
あやや、誕生日おめっとー!ハピーバースデェェェ!
初出演映画「青の炎」良かったよー、すごく!
あのセーラー服は似合っていたね、膝から下が眩しかったよ。
あややはアンヨも色白でキレイだし。
でも主人公との○○シーンを期待して見に行ったけど、
期待はちょっと裏切られてしまったかな。
でも良いのです。満足でした。スクリーンに大迫力のアップだし。
怒った顔も可愛いし・・・

      。。。。ヤバ〜!あややに向かって語ってるだぎゃーね!

[00201] 今日は・・・ 投稿者:そっくす 2003/04/11 22:02
あやや、デビュー2周年だぁ!!!!
オメデトー!!!!

松浦亜弥ちゃんの誕生日は6月25日。
でも、歌手・松浦亜弥、すなわち「あやや」の誕生日は4月11日だわさ!

ハッピーバースデー!あやや!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: