あなたのお気に入りのアイドルについて熱く語っておくんなまし。 (設立者: たぐりん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00090] 相武紗季 投稿者:ジャパネット裕介 2005/01/04 21:23
半年ぶり
相武紗季良い。でもアイドルジャないけど安藤美姫も良い。
最近は愛川ゆず季がお勧めです。

[00089] うちの次女 投稿者:sinaizu 2004/07/14 09:45
「あおい」って名前がほぼ確定のようです。
ちょうど、向日葵の咲く時期だし、可愛いし、字画も
良さそうなので、また、決まったら書き込みます。
 

[00088] 85 投稿者:ジャパネット裕介 2004/06/17 21:20
宮崎 あおい ,加藤ローサ,相武紗季。
みんな85年世代ですね、平山とおなじ、
僕は相武紗季が1番いい。
ボールペンのコマーシャルが特にいい

[00087] 深津エリ & 吹石一恵 投稿者:ほーく 2004/06/16 13:33
どっちも好き。
だけどサトエリも好き。
あと佐藤寛子も好き w

[00086] 香里菜 投稿者:sinaizu 2004/06/15 13:13
まえに、NECのCM出てた気がします。
かわいいとは思っていましたが、やはりきましたね。
岩佐真悠子(ミスヤンマガ)はまだパッとしませんね。
大分、出だしましたが。ロンロバとか。

[00085] 香里菜 投稿者:mackyworld 2004/06/13 23:59
って子が最近の自分のお気に入り。。
最近メディアの露出も増えてきて、映画の出演も3本決まって、ブレイクの予感で
す。。。
今回のTOKYOウォーカーの表紙なんで見てみて下さい。。。

[00084] あおいさん 投稿者:yahachiro 2004/06/07 21:32
いいですよねぇ。絶対ブレイクするオーラが出てますもんね。
最近になって雑誌以外にも露出が多くなっている気がするし。
(単に気になりだしたからかも)
女性向けの雑誌とかでも表紙になってると思わず買いそうに
なってしまう今日この頃。

[00083] 宮崎 あおい 投稿者:sinaizu 2004/06/01 16:04
加藤ローサも相武紗季いいけど
クノールのCMが可愛いっすよ。
ま、みんなかわいいなぁ。

次、娘が生まれたらあおいって付けようかな。
ちなみに長女は「はるか」
言っときますがロリコンではないよ。
付き合うなら西田尚美(最近は白い巨塔)とかがいいし。
佐々木恭子(フジ)

[00082] 投稿者:Zar 2004/06/01 15:53
こんなスレがあったとは今日知りました。

わたすは堀北真希ちゃんを推薦いたします!
まだ15歳ですが、すでに映画の出演を何本も果たしており、
これからの活躍が楽しみです。
主なお仕事としては、ドラマ『ケータイ刑事銭形舞』主演銭形舞役、
映画『渋谷怪談』『渋谷怪談2』主演、現在公開中『H I R A K A T A 』、
レミオロメンの名曲『3月9日』のPVに出演してたりもします。
現在のバージョンでは目立っていませんが、フジカラーのCMにも
出演しております。
なにかで見かける機会があったら注目してみてください、
美少女っぷりに驚きますよ!

[00081] 相武紗希 投稿者:diptyque 2004/05/15 14:06
可愛いですよね!!
最近CMによくでていて
よくめにします。
ドラマとかにももっと出演
してほしいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: