モーニング娘。のことを
はなしてください。
後誰がすきなのか書いてくれたら,
うれしいです。
ドラマのことや,
出演する番組のことなどなど (設立者: 恵美
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00094] 夢で… 投稿者:ピエール 2003/04/29 13:39
今日高橋の夢を見ちゃいました♪
なんか俺同じ塾で勉強していて…もーとにかくかわいかった♪
高橋サイコー!岡女サイコー♪

[00093] 岡女最高! 投稿者:そっくす 2003/04/05 21:23
オモロイやんけ。

バカ女は辻ちゃんかぁ。。。加護ちゃんかどっちかだとは思ったけど。。。
ちなみに、紺ちゃん1位は予想通りですた。

ガキさんや小川にもちゃんとスポット当たってましたね♪
ころたんとなっちはかわいいなぁ。。。

ちなみに、辻ちゃんご指名により、岡女出演に成功(笑)

[00092] ひょっこりひょうたん島 投稿者:偽伸二 2003/02/22 15:51
最近増えに増えまくって、全員で歌ったり五人ぐらいでいっせいに歌われると誰の
声かわかんなくなってきた・・・。
ぶっちゃけた話(現実問題)ひょっこりひょうたん島はあまり売れないと思う・・か
わいいからО.K.だけど。 
ちなみに僕は辻ちゃんファンです♪  辻ちゃんファンの人いたら遊びに来てくだ
さい。

[00090] 高橋愛 投稿者:balusa 2003/02/06 13:20
いいともに高橋愛が出てた
やっぱりかわいいー
最高〜

[00089] 分裂? 投稿者:pon39 2003/01/28 07:43
「さくら組」と「おとめ組」ですか(汗)

何かすごい事になってきましたね^^;

これからどうなることやら・・・

[00088] ・・・・・・ 投稿者:togazzamo 2003/01/20 22:44
新メンバー決まりましたね!
まさかあのような結果になるとは・・・・
よりいっそう頑張ってもらいたいです!
新曲まちどうしい!

[00087] LOVEオーディション2002 投稿者:河本鬼茂 2003/01/19 19:22
今、テレビで
やってますね。

誰がミキティーと一緒入ることになるんでしょーか?

[00086] 見た! 投稿者:伊東ハム社長 2003/01/12 22:39
藤本美貴の噂は本当だったのか・・・テレビでやってたよ。たしか1月19日に加
入するって言ってた。モー娘と藤本美貴、両方とも好きな人はうれしいだろうな
あ。

[00085] びびびびっくり 投稿者:オーシャン 2003/01/09 23:22
藤本美貴の加入はビックリ!
ツンクの行動はまったく読めない。
まあ頑張って欲しい。

[00084] なっち 投稿者:shinku 2003/01/08 22:47
娘。の中で一番好きです。
ラジオ番組をよく聞いていたなぁ。
最近、メインに戻ってきたみたいでとっても嬉しいです。

[00083] 投稿者:浩人 2003/01/08 18:49
やっぱり!石川が番だと思うな〜!!

[00082] 新規加入 投稿者:shinku 2003/01/07 22:47
藤本美貴が加入しましたね。
第4期オーディションに応募したが落選。
その後、レッスンに励み昨年3月に、念願の歌手デビュー。
頑張って欲しいと思います

[00081] むうー 投稿者:togazzamo 2003/01/05 17:33
みんな元気でいいけど・・
高橋かわいいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: