スリーピースグランジインディーバンド「スメルチ」
ワールドカップを見るついでにドイツでデビューするべく活動中(w
http://www.smerch.net/

曲とか聴いて。こちらから。

曲の感想から対バンしようぜとか何でもOKよ。
大阪の投票はお世話になりました。みんなありがとう! (設立者: TAG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] BAR青山 投稿者:TAG 2005/03/24 12:26
えーとね。
BAR青山の時間はギリギリにならんとわからんのね。
(いつものことながら)
でも、確実に夜遅めなんで、妄想の優香とともにおいで。
普通のライブハウスじゃないんで、面白いよ!
酸欠になるし

[00019] おぉっ!! 投稿者:matsuyan 2005/03/23 00:07
ってか木曜かぁ〜〜(;^^A 何時から?
4月から忙しくなるから、まだどうなるかは分からんけど
その日はすぐ帰れるように予定しとくよ♪
まぁ途中からでも絶対行くぜぃ!!(優香とともに・・)

[00018] ライブ情報 投稿者:TAG 2005/03/22 10:18
4/28 バー青山でやりまーす。
ワンドリンク付き1000円

matsuyanもおいで〜
soniは引越しておいで〜

[00017] ヽ(^▽^@)ノ やっほぉ〜 投稿者:matsuyan 2005/03/21 00:09
今日は池袋でインディーズライブ行ってきたよん♪
スメルチも早く見たいなぁ〜〜

[00016] もうなったから 投稿者:TAG 2005/03/18 17:01
とりあえずメルアド教えて。
あと、ビールはおごるから心配いらないよ。

っていうか、遠いから引越しキボン

[00015] ん? 投稿者:soni 2005/03/17 01:09
にぎわってるっていうかサクラじゃない?(笑
なってしまったのか、ビールおごってもらってね〜ぞ〜

[00014] にぎわってきたね 投稿者:TAG 2005/03/15 22:28
おー!
まつやん。

今度またライブやるからそんときは来てくれ〜!
soniもマネージャーになったことだしw

[00013] やほ! 投稿者:matsuyan 2005/03/15 10:33
たぐぅの部屋はけーん☆w
なんとなく来てみますた。。
そして、なんとなくランキングをクリックしてみますた。。w
僕もついでにドイツに連れてってくださいw

あぁ〜10日行きたかったなぁ〜
もっと早くここを見つけてたらなぁ〜。。
って事で次回、都合が合えば逝かせていただきまふ。。(^-^)/

[00012] ありがとなー 投稿者:soni 2005/03/14 13:53
とりあえず「生」最高!!とりあえず聴きに来い??


次の日はピザ食いながらGA飲んでケーキ食ってた。
ダブルのKさんによろしくね。

[00011] お疲れ〜 投稿者:TAG 2005/03/11 13:50
ライブ来てくれたみなさまありがとう!

>soniありがとー
終わった後あんま相手できんくてごめん。
っていうか、やせ過ぎだぞ。ピザ食いながらコーラ飲めば一週間で太れるぞ。
あとスメルチのネットマネージャーは君に任せた!

[00009] 行きますよ 投稿者:soni 2005/03/09 23:05
って書いても個人掲示板じゃーん(笑
何年振りだろーか、楽しみにしてます♪

8時前には着くかな?

[00008] 3/10 Clubエイジア 投稿者:TAG 2005/03/08 12:59
今週木曜日、渋谷でライブありまーす。
Club Asia 出番は21:00〜。
時間ある人は来てくれ〜。
エイジアは音もいいから楽しめるはず。
よろしく!


原宿で見つけた
南葛のTシャツ着ようかな・・・

[00007] ライブ来てくれた皆様ありがとう。 投稿者:TAG 2005/02/28 18:38
ひさびさにバー青山で出来て楽しかった。
来てくれたみんなもありがとう!

また3/10にやるから来てね。

つーか、あいかわらず個人掲示板と化してるな。。。

[00006] ベース変わったりして大変だよ。 投稿者:TAG 2005/02/23 15:24
ライブ前にベースが脱退→新しく探してベース加入という荒技をやっといた。
新しいベーシストの覚えが早くてほっとしている次第。
最初の音源は自主制作版で出そうかなと考えながら
映画の話もあったりなかったりしてる。
誰かスメルチのHPリニューアル手伝ってくれないかしら。飽きた。

つーわけでライブがあります。
26日、土曜日。バー青山。多分1ドリンクで1500円とか。
前回は窒息で気絶寸前で終わったライブ。
遊び来てね。

[00005] ライブ情報 投稿者:TAG 2005/02/20 01:14
2/26 BAR青山
3/10 渋谷ClubASIA

時間がある方は是非見に来て下さい〜!
よろしく!

[00004] ネット企画 投稿者:TAG 2005/02/20 01:05
インディーランキングサイトを制覇しよう計画 その1
RANKING TEACHER

スメルチ現在3位

あとちょっとかなー。
みなさん投票よろしくお願いします〜!

[00003] >res 投稿者:TAG 2005/02/18 17:55

おー!
書き込みありがと〜!
ライブいっぱいやるから遊びに来てね!

あと、ネットランキングサイトを制覇する計画も準備中。
協力してね〜

[00002] おお! 投稿者:サンフレたくや 2005/02/17 20:39
掲示板設立おめでとうございます。
去年の投票で聴いた曲はよかったですねえ。
これからもがんばってください。
スケジュールが合えば聴きに行ってみたいと思います。

[00001] よろしく〜! 投稿者:TAG 2005/02/16 00:01
色々ネットで企画を考えてるから
応援してね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: