銀河の歴史がまた1ページ

銀英ネタ、サッカーネタなどは随時受付中です
帝国も同盟もフェザーンもはたまた地球教の方々も、みなさん仲良くやっていきましょう。艦隊戦は宇宙でお願い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
銀英リンク集

公式HP http://www.ginei.jp/
獅子の泉 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz6014/reich/
銀河英雄伝説の部屋 http://www.linkclub.or.jp/~suno/LGH_home.html
銀英伝を広めるサイト http://www.hisakawa.net/ginei/
銀河英雄伝説の館 http://www8.plala.or.jp/mi/index.html
ラップ信者は逝ってよ..._〆(゜▽゜*) http://kujira44.hp.infoseek.co.jp/
獅子なび http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz6014/navi/navi.cgi

(設立:宇宙暦 -798/11/26)
(LastUP:宇宙暦 -797/7/27)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− (設立者: 韋駄天ヤルニ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00040] 投票 投稿者:千影 2003/10/30 01:27
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆☆☆
メルカッツ☆☆
ジークフリード・キルヒアイス☆☆☆
ファーレンハイト☆☆
鉄壁ミュラー☆
ミッターマイヤー☆☆
マリーンドルフ伯爵☆
ラインハルト☆
メックリンガー★
アイゼナッハ★

同盟
ヤン☆☆☆☆
イワン・コーネフ☆☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆☆☆
ユリアン☆
シェーンコップ☆☆
メルカッツ☆
チュン・ウー・チェン☆★
ウランフ☆
ビュコック☆
キャゼルヌ☆★
ラップ☆

その他
総大主教☆☆☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆☆☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆☆☆
レオポルト・シューマッハ☆☆★
ボリス・コーネフ☆☆
ルビンスキー☆
エヴァゼリン☆
キャゼルヌ婦人★

人選でもわかるでしょう。地味兎に角地味です。
地味ながら味のある御方達が好きですねぇ〜
まっレアルのマケレレみたいな存在がいいです♪
ってベカムと話し始めるとながくなりそうなのでここいらで止めておきます


人選理由帝国
メックリンガー
私も芸術が好きだからwあそこまで多彩ではないけ
ど^^;
絵画オンリーですw

アイゼナッハ
地味ながら陰で活躍する姿はまるでマケレレ!!

同盟

チュン・ウー・チェン
ヤンより軍人らしくないところがいい!!いいキャラしてる。実は地味じゃな
い!?

キャゼルヌ
同盟の心臓ヤンも大事だがこの人がいないと戦も出来ない!?
改めて補給の大切さが実感できますねぇ〜事務能力も問題なし。
同盟のマケレレ?
ん?偶然例えがマケレレになってるw

その他

レオポルト・シューマッハ
その他でいいのか?一応元帝国軍人。
当然残留してればいい職になれたはずw

キャゼルヌ婦人
選別理由料理がうまい♪
銀英でも屈指の料理人!?次点エヴァゼリンだろう…。
ヤン提督婦人、カイザーの奥方も料理は…。

以上でふw

[00039] 投票 投稿者:ミッターマイヤー 2003/10/29 22:30
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆☆☆
メルカッツ☆☆
ジークフリード・キルヒアイス☆☆★
ファーレンハイト☆☆
鉄壁ミュラー☆
ミッターマイヤー☆★
マリーンドルフ伯爵☆
ラインハルト☆

同盟
ヤン☆☆☆★
イワン・コーネフ☆☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆☆☆
ユリアン☆
シェーンコップ☆☆
メルカッツ☆
チュン・ウー・チェン☆
ウランフ☆
ビュコック☆
キャゼルヌ☆
ラップ★

その他
総大主教☆☆☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆☆★
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆☆☆
レオポルト・シューマッハ☆☆
ボリス・コーネフ☆☆
ルビンスキー☆
エヴァゼリン★

*次の人は自分の投票分は★、前のひとの分は☆でお願いします。

まぁ帝国は遅い遅いと言われているミッターマイヤー提督で。あとはライン
ハルトの分身ことキルヒアイスで決まりでしょう。万能型とスピード型の2
top。
同盟は奇蹟のヤン。穏やかながらも、やってることはキツイですね。ヤルニ
さんの言うように5分の条件なら最強かも。帝国軍人が彼の思惑通りに動き
すぎの感もある。
あとはラップ准将。実力未知数。アスターテで死んだヤンの親友。もっと出
て欲しかったな。外伝での活躍を希望。ところで外伝はまだ全部出てないん
でしたっけ?田中芳樹先生は6巻出すって言ってたような…。ラップとヤン、
ジェシカの学生時代ネタが見たいです。
あーバグダッシュも入れたいなぁー。次点はバグダッシュ。
その他は
ペテン師「トリューニヒト」。好きですよ、彼。舌だけが存在証明。うーん
素敵。ぜんぜん悪びれないのが良いんですよ。

アンネローゼ、エヴァゼリンとかキュンメルも帝国軍に入るんでしょう
か??またジェシカは??その他は軍人以外?とにかく奥様なので投票。

[00037] 投票φ(.. ) 投稿者:ジークフリード 2003/10/29 22:14
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆☆☆
メルカッツ☆☆
ジークフリード・キルヒアイス☆★
ファーレンハイト☆★
鉄壁ミュラー☆
ミッターマイヤー☆
マリーンドルフ伯爵☆
ラインハルト☆

同盟
ヤン☆☆☆
イワン・コーネフ☆☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆☆★
ユリアン☆
シェーンコップ☆☆
メルカッツ☆
チュン・ウー・チェン☆
ウランフ☆
ビュコック☆
キャゼルヌ★

その他
総大主教☆☆☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆☆★
レオポルト・シューマッハ☆☆
ボリス・コーネフ☆★
ルビンスキー☆

帝国の二人はやっぱりこのセリフで決まりです・・・
「アンネローゼさまにお伝えください。ジークは昔の誓いを守ったと・・・」
「お前の生命だ。生きて皇帝にお目にかかれ。死ぬなよ、いいか・・・」
死の直前に生きている人間に自分思いを伝えるシーンはグッときますね・・・

同盟は
「伊達と酔狂」と「デスクワークの達人にして毒舌家」で選びました・・・
やっぱり彼ら二人見たくなってみたいですね(^^ゞ

その他は・・・なんとなく(;^_^A アセアセ・・・

思った以上にカキコがあって正直おどろいています(^^ゞ
銀英伝ファンって結構いるんですね♪
何か嬉しいですね♪

以上俗な名のジークフリードでした♪

[00036] uwaaaa 投稿者:ペップエレキバン 2003/10/29 20:42
投票ミス、申し訳無いっす(汗
ヤルニさん修正ありがとうございます。

星の色も違ったなあ・・・(遠い目

[00035] 投票φ(・_・) 投稿者:LazioLazio 2003/10/29 20:18
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆☆★
メルカッツ☆☆
キルヒアイス☆
ファーレンハイト☆
鉄壁ミュラー☆
ミッターマイヤー☆
マリーンドルフ伯爵☆
ラインハルト★

同盟
ヤン☆☆☆
イワン・コーネフ☆☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆★
ユリアン☆
シェーンコップ☆☆
メルカッツ☆
チュン・ウー・チェン☆
ウランフ☆
ビュコック★

その他
総大主教☆☆★
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆☆
レオポルト・シューマッハ☆☆
ボリス・コーネフ☆
ルビンスキー★

帝国はカイザーとロイエンタール。物語の後半はあまりに強大な帝国に旧同盟その
他が抗うという展開なわけですが、これもカイザーの存在が強大であればこそ。そ
れに叛したロイエンタールはやはり一代の英雄ということで。

同盟は、世が世なら個性的な元帥になっていたであろうアッテンボローと本伝中最
も鮮烈な死を遂げた元帥であるビュコック爺さんです。

その他は、最後の方は尻切れだった黒狐とこれまたあっさり土砂の中に埋れた総代
主教で。明らかに敵役なんだけど、パワーバランスからいうともう少し頑張って欲
しかった二人です。

[00034] 大盛況ですな 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/10/29 19:39
うれしい限りです。
色々質問が出てますのでお答えします。

>メルカッツ提督は同盟側ということでお願いできないでしょうか(笑)

おっけーです。帝国の頃のラインハルトにやり込められるメルカッツが好きな人は
帝国にいれちゃってください。



>帝国、同盟は2人じゃたりないような。せめて政治家、官僚などはその他に
してくれれば助かります。

今回は始めてしまったので申し訳ないが2人でやりませう。政治家もすでに一票入
ってしまったようなのでこのまま行きます。
第一回アンケートなので、次回はもっと限定したアンケートを企画してみましょう
か。帝国限定とか同盟限定とか。銀河の歴史は長いんでいくらでも考えれると思い
ます。


>オーベルシュタインの犬

おっけーです。僕は思いつかなかったのでうれしいです。
生き物ならなんでもいいんじゃないかと思ってます。

[00033] 投票! 投稿者:黒鉄 2003/10/29 14:57
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆☆
メルカッツ☆☆
キルヒアイス☆
ファーレンハイト☆
鉄壁ミュラー☆
ミッターマイヤー★
マリーンドルフ伯爵★

同盟
ヤン☆☆☆
イワン・コーネフ☆★
ポプラン☆
アッテンボロー☆
ユリアン☆
シェーンコップ☆★
メルカッツ☆
チュン・ウー・チェン☆
ウランフ☆

その他
総大主教☆☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆☆
レオポルト・シューマッハ☆★
ボリス・コーネフ★

銀英歴の浅い僕ですが、なかなか難しかったです。カリン、キャゼルヌ、アンネロ
ーゼは惜しくも次点止まり!ミッターマイヤーは意外にも初登場?

[00030] こんな感じです 投稿者:ミシェル 2003/10/29 13:54
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆★
メルカッツ☆
キルヒアイス☆
ラインハルト★

同盟
ヤン☆☆
イワン・コーネフ☆
ポプラン☆★
アッテンボロー☆★
ユリアン☆

その他
総大主教☆★
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆★

「遅いじゃないかミッターマイヤー、敬が来るまで生きているつもりだった
が、もう間に合わないじゃないか。疾風ウォルフなどというたいそうなあだ名
に恥ずかしいだろうに。ミッターマイヤー、マイン・カイザー。ジーク・シ
ー。」
 このロイエンタールの最期の台詞が忘れられない。あと第2次ランテマリオ
会戦の直前にミッターマイヤーと回線で話したときに、回線を切る直前に「カ
イザーを頼む、これは俺の本心だ。」というこれから戦いを挑もうとする相手
に対して投げかける言葉とは思えないような言葉を発してるし・・・。あのい
い感じに歪んでて、矛盾した性格がまた魅力的ですね。それから、ラインハル
トとの微妙な会話のやり取りが・・・。フェザーン進行を話し合う会議におい
ては、ラインハルトがフェザーン回廊を通ることを提案したときに、「はたし
て、上手くいきますかな?」と挑発的にきいてみたり、ヴァーミリオン会戦の
時のあの態度といい・・・。そのいわくありげなやり取りの中でも一番のお気
に入りは、回廊の戦いのときにファーレンハイトの死を聞いたときに、「勝利
か死かですか、マイン・カイザー」とまた意味ありげに質問すると、ラインハ
ルトが勝気にも「勝利か死かではない、勝利かより完全な勝利かだ!」と勝気
に答えるところですね。あのラインハルトの勝気な性格はさすがカイザーです
ね。ロイエンタールの台詞をかりれば、敬うべきかなマイン・カイザーって感
じですね。
 あと某提督の「チェックメイト!」はよかったな。珍しくいつも冷静なメッ
クリンガーが慌ててたし、ビッテンフェルトなんか、あいつ口がきけたのか!
とか言ってたし・・・。ファーレンハイト、ミッターマイヤーにも投票したか
ったな・・・。
 同盟は、アッテンボローとポプランのやり取りが楽しかったな、それにシェ
ーンコップとムライを加えるとコントになるし・・・。
 最後は大司教・・・、大嫌いだけど、ラインハルトを呪うあの執念
は・・・。
 
 あまりBBSに書き込みはしないんだけど、ここは入りびたりそうで怖いな。

[00029] 投票 投稿者:hargreaves 2003/10/29 13:32
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆☆★
メルカッツ☆
キルヒアイス☆
ファーレンハイト★
鉄壁ミュラー★

同盟
ヤン☆☆★
イワン・コーネフ☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆
ユリアン☆
シェーンコップ★
メルカッツ★

その他
総大主教☆★
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆★
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆★

破滅への道を選んだロイエンタール、散っていったファーレンハイト
私の中では二人がなくては帝国は語れません。
あとはやっぱり鉄壁ミュラー

同盟ではシェーンコップは欠かせないと思うんですけど人気ないんですかね?
ヤンとシェーンコップに会話はなかなかいいですよ。
それと、ヤルニさん!メルカッツ提督は同盟側ということでお願いできないで
しょうか(笑)

その他では、あー言えばこう言うトリューニヒトと犬ですね。

[00028] 同意 投稿者:クーぽん 2003/10/29 13:22
帝国
ビッテンフェルト☆★
ロイエンタール☆☆☆
メルカッツ☆★
キルヒアイス☆

同盟
ヤン☆☆
イワン・コーネフ☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆
ユリアン☆
チュン・ウー・チェン★
ウランフ★

その他
総大主教☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト☆
オーヴェルシュタインの飼ってた犬☆★
レオポルト・シューマッハ★


オーベルシュタインの犬は同じ意見です。その他であげると、真っ先に
浮かんでしまいましたw
泣く子も黙る軍務尚書すら手を焼き、遺言状まで書く犬!
お気に入りのシーン

オ「なんだ、この犬は?」
「はっ、閣下の愛犬ではございませんので?」
オ「私の犬に見えるのか?」
「ち、違うのでありますか・・・」
オ「そうか、私の犬に見えるのか」

微妙に違えど、こんなかんじだったかと。
ちなみに私が昔飼っていたマルチーズの犬も鶏肉のから揚げ(チキン)しか
食べませんでした。ドッグフードには目もくれず。

帝国、同盟は2人じゃたりないような。せめて政治家、官僚などはその他に
してくれれば助かります。

[00027] 投票 投稿者:Ali 2003/10/29 13:05
帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆★
メルカッツ☆
キルヒアイス★

同盟
ヤン☆★
イワン・コーネフ☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆
ユリアン★

その他
総大主教☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆
ヨヴ・トリューニヒト★
オーヴェルシュタインの飼ってた犬★
(犬は認められない場合、ファーレンハイトに変えてください)

*次の人は自分の投票分は★、前のひとの分は☆でお願いします。


「帝国」は最大最高の2トップ、ラインハルトとジークです!
「同盟」は文句なしにヤン、ユリアンは何でも出来て賢く性格もいいので、
私の家にも来てほしいって事で選びました。(養育出来るのか?)
「その他」は難しいです、閣下。
ヨヴ・トリューニヒトは意外に忘れちゃいけないキャラだと思うし、
地球教にも通じていたので「その他」で投票させていただきました。
もう1人はオーベルシュタインの飼ってた犬。って人じゃないですね。
強制立ち耳をさせてない、たれ耳のシェパードのイメージがあって、
好きなんです。でも人じゃなきゃダメなら、
フェザーンで農民となった苦労人のファーレンハイトに1票。

ロイエンタール元帥閣下組合長が「犬はその他に入れてはならぬ」
とおっしゃるなら、ファーレンハイトに変更願います。

[00026] 修正 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/10/29 10:03
ペップさん投票サンクスです。
が、小官の分が入ってないー。これは地球教の弾圧ですかw
ってなわけで修正しておきました。案外6人分ってたいへんかも。

帝国
ビッテンフェルト☆
ロイエンタール☆☆
メルカッツ☆

同盟
ヤン☆
イワン・コーネフ☆
ポプラン☆
アッテンボロー☆

その他
総大主教☆
ド・ヴィリエ☆
マリネスク☆
ルパート・ケッセルリンク☆

次の人は自分の投票分は★、前のひとの分は☆でお願いします。

[00025] 投票 投稿者:ペップエレキバン 2003/10/29 06:39
帝国
ロイエンタール ★★
メルカッツ ★

同盟
アッテンボロー ★
ポプラン ★

その他
マリネスク ★
ルパート・ケッセルリンク ★

まず帝国では、自分を求める男、ロイエンタールを選びます。
ロイエンタールは、常にアイデンティティを捜し求めていたんじゃないかと思って
たりします。
アイデンティティをラインハルトに求め、臣下の中心的存在の一人となるが、
自己矛盾を理解しながらも反乱を選び、アイデンティティを喪失する自分を嘲笑し
ながら死を迎える。
しかし最後には、主君を、友を、そして最後に現れた家族を思いやり、アイデンテ
ィティを感じながら逝く。。。これは泣けました。
メルカッツは、作品中で最も帝国軍人的な男だと思います。その謹厳実直さが大好
きです。敬うべき爺さんですね。

さて、私はどちらかというと圧倒的に同盟好きなのです。
ヤン・ファミリーのあのアットホームな雰囲気の中の毒舌の応酬が堪りません。
そんな同盟から二人選ぶとなると、困ってしまいますが、、、
アッテンボローとポプランをお笑いコンビとして選びました(笑)
時にシリアスな一面も見せる彼らですが、彼らの喋くりは見てるだけで楽しくなっ
てしまいます。
でもヤンファミリーは、みんな好きなんですけどね。
彼らの持つ雰囲気自体に惹かれます。

そしてその他の人々。
ぱっと思いついたのはマリネスク船長。
フェザーンのその逞しすぎる商売根性と、それすらも愛嬌に見せてしまう魅力的な
人だと思います。
もう一人は・・・ボリス・コーネフと言いたい所ですが、マリネスクさんと同じ理
由な上に、マリネスクさんのが好きなので却下(笑)
そこで出たのが、悲劇の息子、ルパート・ケッセルリンク。
「あんたには何も残してやらない。俺自身も。。。」
何故かこのセリフから、父への愛情のカケラを感じてしまうのは私だけでしょう
か。

長くなりましたが以上です。

[00024] 駆けつけ遅れましたあああ 投稿者:ペップエレキバン 2003/10/29 05:17
あるのは聞いてましたが、書くのを忘れてました(死
銀英板立ち上げおめでとうございます。
不肖の身ながら小官も是非お仲間に。

[00023] それでは投票しようか。 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/10/29 02:03
帝国
ビッテンフェルト★
ロイエンタール★

同盟
ヤン★
イワン・コーネフ★

その他
総大主教★
ド・ヴィリエ★



↑こんな感じでお願いします。

帝国を語るには死んでも死なない提督は外せません。ロイエンタールは野心と誇り
が好きでした。某無口な提督も大好きなんですがここは我慢我慢。帝国のキャラは
人間が出来すぎていて、少し印象が弱いなぁと感じていました。同盟が濃すぎるん
ですが。

同盟ではヤンですね。彼の言葉は僕の中にかなり生きています。5分の条件なら多
分最強なんだろうなぁとか思ってましたが、案外そうでもないのかな。コーネフは
あの毒舌と軽妙なツッコミw大好きなキャラです。駆逐艦に砲撃され戦死したとき
にはすごく悲しいものでした。友達?誰が?って使う機会を今か今かと待ってま
す。

その他は地球教ですw。よーくかんがえると2人挙げるのはきついかも。
総大主教は実はあんまり大したことがない傀儡ぶり、ド・ヴィリエは一時ド・ヴィエ
リっていう組合を作ろうとしてから大好きです。だれか作ってください。



ではよろしくおねがいします。

[00022] まずは人気投票でも 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/10/29 01:43
盛り上ってきましたねー。お初の方々いらっしゃいませ。これからもよろしくおね
がいします。
ヤン並の勇気を出してシニョさんに告白したかいがありましたよ。

同盟軍はフォーク元帥だけですが、ヤン提督やユリアン、アッテンボローさんには
声をかけておきましたので、ヤン艦隊らしく奇術師のように現れてくれるでしょ
う。もしかしたら逃げているのかもwフィッシャーの嘆きが聞こえます。



さて皆様。企画&テンプレ案へのアドバイスありがとうございます。大変参考にな
ります。で、この盛り上っているうちに一つ目の企画をロイエンタール元帥閣下組
合長より提案です。


銀英伝キャラの人気投票をしようと思います。全体で1人だと銀河の数多くの英雄
達に失礼な上つまらないし、このスレに出入りする人数もまだまだ少ないということ
を考慮して、下のような形で投票をお願いします。


>帝国2人、同盟2人、その他(地球教、フェザーンなど)で2人ずつ投票。
>つまり計6人です。

私はイゼルローンが好きで好きでたまらないっていう方々もいらっしゃるでしょう
が・・・

>今回のアンケートは人限定でお願いします。
好きな戦艦・要塞アンケートはまたの機会にw

>やり方はアンケートスレにならって、投票するところに●。次の人が○に直す。
>十票集まった時には上手いこと考えて(丸投げw)まとめてください。

疑問点はどんどん聞いてください。文句はフォーク元帥にw
好きな理由も書いてくれると盛り上りそう。
期間は様子を見ながらですが一週間くらいでやりたいと思います。ちゃんと決めた
ら上に告知します。

ではスタートです。

[00021] テンプレネタ 投稿者:ミッターマイヤー 2003/10/29 00:45
考えてみました。
・「銀英伝人気キャラランキング」
・「銀英伝ベストイレブン」
銀英伝のキャラクターでベスト11を考えよう!!
すぐにネタ切れしそうだけど。
・「銀英伝しゃべり場」または「ジェシカの戦い」
銀英伝のありったけの想いをぶちまけよう!!
好きなセリフ、シーンを語るもよし、このキャラのどこが好き、どこが嫌い
かを語るもよし。なるべく討論したいですねー。
・「忘れられないセリフ」または「アッテンボローのメモ帳」
これもネタ切れ必至やな・・・。
将官は
ラインハルト:あの夜のことをおぼえているか、ロイエンタール元帥
ロイエンタール:忘れたことはございません、陛下。一日といえども
ラインハルト:ではよい……

ラインハルト:寒いんだ、キルヒアイス
が忘れられないですねー。
・「銀英伝のトリビア」または「地球教徒の秘密文書」
銀英伝にまつわる薀蓄を披露。アニメと小説はここが違うとか。そんなの。
ないかな。どちらにしろネタがすぐなくなりそう。
・「うちの近くの不良中年たち。」または「ミスター・レンネン」
身近にいるクロスワードばかりするコーネフさんや無口なアイゼナッハ、我
儘なフォーク准将や二重人格のロイエンタール、嫌な奴=オーベルシュタイ
ンなどを紹介する。
などなどです。ロイエンタールよ、そちはどう思うか?

>キルヒアイスがアンネローゼに愛を打ち明けていたら、
彼女は受け入れたのでしょうか?

難しいですね。アンネローゼはキルヒアイスが気にしなくても、不本意なが
らも皇帝の后になった自分を恥じりそうな人ですからね。自分はあなたには
ふさわしくない、とか言いそう…。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: