自分の好きなものほしいものなんでもありです。 (設立者: スコキン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00140] スタンスミス(adidas) 投稿者:katori78 2003/06/05 16:15
好きです
先日,雑誌でスミスさんを見かけました56歳だそうで…
もう亡くなった人かと思ってました
ちょっと,へぇ〜〜って感じでした

[00139] スタンスミス 投稿者:フィーーゴ 2003/05/18 00:07
もう同じのを八年もはいてます
ぼろぼろなんだけどはき続けてます
新しいくつを探してるんですが、どうもなかなか買う気にならないんです

[00138] 定番だけど 投稿者:げろしゃぶ 2003/05/17 13:34
僕が一番好きなのはALL STAR(HI)ですね。
履き心地もいいし、価格も安いし。
特にこれから、夏に向けてあの布具合が
涼しくていいですよーー!
あっ!後、色はごちゃごちゃした色より
シンプルな白とかが好きですね(^-^)

[00137] 好きな靴は 投稿者:katori78 2003/05/14 13:48
adidasのトップサラです
買おう買おうとねらってはいたものも
迷っているうちにトップサラ3になってしまいました
自分的には現行より昔のモデルの方が好きです

[00136] ほしい! 投稿者:NORY 2003/05/14 09:27
今、エアズームフライト96のグラデはいてるんですが、さすがに6年くらいはい
てるのでボロボロです。なので、そろそろ新しいの買おうと思ってます。
それで、今狙ってるのが、エアジョーダン11ハイカットの白なんですけど
いまさら、どうやって買おうかと、悩んでいます。
だれか、良い情報あったれ教えてください、お願いします。

[00135] ナイキ 投稿者:f19fuu009 2003/05/09 18:47
今履いている靴はジョーダン1と11です。
手を出したくてもでないのがいまでもでてるエアマックス95の海外別注モ
デル。
デザインはそのままで、カラーがかなりたくさんあります。
しかし、高いのが難点。

[00134] 未だに 投稿者:Cruyff 2003/05/05 13:15
バッシュはAJ12です。デザインはいまいちですがソールの屈曲性と自分の足
の形がMJに似ているので一番フィットします。
でもそろそろ最新の物に変えようか悩み中です。なにかお勧めありませんか
ね?
好みとしては
1:ポジションがPG〜SF向きでシュート&ペネイトレイト主体
2:屈曲性が高い
3:軽い
です。今まで良かったと思うバッシュは上にもあげたAJ12のほかにはAJ7と
フライトライト系です。最近この手の情報に疎いのでなにとぞご教授お願い
します。

[00133] NB 投稿者:hatchanback 2003/05/02 21:49
NewBalanceの1000番台を一回履いてみて下さい。

良いです。

ナイキとかデザイン的に良かったんですが、どうもハイテクも
ここまで来ると結構きついです。
最近売れてるの復刻ばかりですし。

そういう意味でほとんど変わらないというのはポルシェの様に
デザインが完成されていたからなのか。。(言い過ぎですが。w)

特に 1700 良いですよ。

[00132] オールスター 投稿者:えなりがずぎ 2003/05/01 00:40
7月ぐらいにオールスターのニューデザインがでるっぽいです!!
ハイカットで裏地があって裏返してローカットみたいに使えるとか・・・
すごいほし〜〜!!
この前タケオキクチのスニーカーを買ったんですが、デザインが最高です!!
しかも1足1足限定とか・・・
いいかいものしました!!

[00131] ひたすらNIKE 投稿者:カルデッティ 2003/04/24 17:38
ダンクのLowばっかり買ってます…とかいいつつ最近は
グラヴィスに浮気する(w次は今まで不思議と手を出さなかった
コンバースオールスターのエンジカラー…これがまた意外にどんな服にも合う

[00130] 大好きなスニーカー 投稿者:ビビッド 2003/04/23 22:51
スタンスミス。
もう今、履いてるので四足目になります。
でもスタンスミスってどんなひとなの?
テニスプレーヤーって事くらいしか知らない・・・。

[00129] アディダス。 投稿者:PECO 2003/04/21 04:36
教えて君で申し訳ありませんが。
ボトルキャップ見てて、もう一足アディダスが欲しくなっちゃいまして。
スーパースターとウルトラスターって履き心地に関して具体的に何か違いが
あるのでしょうか?それとスーパーモディファイってヤツはさらに何か違い
があるんでしょうか?国内未発売だったが国内でも販売していると聞きまし
たが、実物を見たことはありません。
素人目には同じに見えます。。w

[00128] かなりヒサシブリに 投稿者:スコキン 2003/04/16 22:21
カキコします。

最近欲しいスニーカーがあまりないです。
正確に言うと、良いデザインに限って限定や、抽選だったりするので買えません。
NIKEもadidasも復刻モノがよく売れている現状なので、
そちらが行き詰まっているのかもしれません。

限定モノは好調ですね。

HECTICから先行販売されたNIKEの3種。
発売当日は店側もSPを雇うなど、バイヤー対策をしていたようです。
けっこう数も出たそうですし、NJからも後日きちんとした販売がある、
と思われるので、あまり高価を出して買うほどでもないです。
3種とも白ベースに鮮やかなイエローとグリーンの差し色が効いていて
茶系人気の中、また違った魅力だなと思います。

また、NIKEのスケボーへの参入により提案された3種もかなりの人気です。
DUNK SB、URL、E-CUEとどれもZOOM AIRが搭載されています。
世界レベルでの限定生産ですので数は少ないかと。
全国で6店舗しか取扱いがないので、その6店舗に行ける範囲に住んでいない方には
とても辛いものですが・・・。輸入物はヤフオクで高価ですし。。。

今回はNIKEだけに限ったネタにします。
今週末あたりに発売が予定されている限定の黒蛇シリーズ、
TRAINER Ⅰ、MAX 90、パンナムの3種ですが、
雑誌などの煽りからか、MAX90が1番人気との話です。
NIKEからリリースされる蛇柄のモデルは毎回人気になるので、
今回も、といったとこでしょうか。

>タツヒコ氏
NIKEのハラチシステムはすごいですね。
あのフィット感は特に。
今年に入ってからBEAMS限定でハラチライトの復刻が発売されたり、
トレーナーハラチが何種類も復刻されてます。
以前にはSTUSSYとのコラボも行ってますし、ハラチシリーズは今後も続くのではな
いでしょうか。

>keichi氏
インラインのモノでしたら、最近いろいろリリースされてますので
NIKEを取り扱ってる店なら定価、もしくは定価以下で買えると思いますよ。
MAY ATTACKやSB、プレミアムなどの限定品はそうはいかないと思いますが。
インラインでも白×白×紺など、合わせやすいカラーも出てますよ。
ただ、このDUNK人気がいつまで続くのかわかりませんが・・・。

>PECO氏
自分も買いましたよ。今回は種類が多過ぎるので集めようとは思いませんがw。
以前、猿の惑星で集めたころは家にドリンクの在庫だけ残って大変でした。。。

>くわっこ氏
くわっこ氏へのレスが1番遅くなって申し訳ないです。
白ベースといいましても、いろいろなタイプがあります。
バスケット、ランニング、コンフォート系、どのようなモノをお探しでしょうか?
定番で現行モノですと、エアフォース、ダンクこの辺ですかね。

[00126] エアハラチ 投稿者:タツヒコ 2003/04/16 04:51
NIKEのエアハラチMidというスニーカー。
復刻で3年ほど前に買ったのだが、この靴のいいところは、踵部を覆うよう
にゴム製のバンドが付いていて、紐をいちいち結び直さなくても着脱が容易
であること。それに側面にナイキのスウォッシュマークが無いのでいかにも
な感じが無い。
色は白と薄いグレーの落ち着いた組み合わせで価格は11,000円ほど。
是非チェックしてみて下さい。通向けだと思いますが・・

[00125] ダンク 投稿者:keichi 2003/04/14 22:29
ダンクがほしいけど高くて買えない・・・
安いとこしりませんか?
通販サイトでもいいです。
お願いします。

[00124] ちょっと板違いかもしれませんが・・・ 投稿者:PECO 2003/04/03 04:03
ペプシのオマケのボトルキャップにハマっています。
何の役にも立たないけど、愛用の一足が出ると、妙に嬉しいですヨw

[00123] 何かお薦めありますか? 投稿者:くわっこ 2003/03/20 01:55
白がベースのスニーカーを一足買おうかと思ってるんですが、お薦めのものがあっ
たらぜひ教えてください。
あとできれば安く購入できるお店の情報もお願いします。

[00122] ヒサシブリです。 投稿者:スコキン 2003/03/04 03:30
かなり間があいてのカキコとなります。

このあいだ、adidasのウルトラスターの超限定版である、
RUN-DMCのJMJ追悼モデルがadidasショップで販売されました。
これは2002年10月30日にレコーディングスタジオで何者かに殺された、
RUN-DMCのメンバーであるJAM MASTER JAYを追悼したものです。
以前からRUN-DMCはadidasのセットアップを着用するなどadidasのつながりは深く
今回はJMJがよく履いていたウルトラスターで追悼モデルが作られました。
同時にTシャツも販売されましたが、どちらも完売のようです。

オークションの話が出てますが、
人気のある限定モデルで安いものはほぼ偽物と見て間違いないです。
偽物と判断できるポイントは多くあるようですが、
出品者の他の出品物などを見て判断するのも手です。
NIKEのエアフォースの限定モノは特に偽物が多いですから注意してください。
正規取扱店で購入されることが望ましいです。
限定モノが増えてそれが難しいご時世ですが。。。

そろそろ春夏モデルが各ブランド多く発売されますが、
今期はNIKEのMAX系を買おうと思ってます。
おとといにAIR MAX 93が2カラー発売してましたが、
やはりかかとのAIRが270°見えるのはカッコイイです。
NIKEといえばやはりAIRですから。
他にはジョーダン11LOWの復刻でしょうか。
HIのほうがカッコイイと思うんですが、着用を考えるとLOWのほうがいいです。

5月には‘MAY ATTACK’というコンセプト(?)で、NIKEから
DUNK HI、DUNK LO、AIR FORCEⅠMID がそれぞれ2カラー出ます。
1番注目されてるのは、2年ほど前にリリースされたSTUSSY限定DUNKと
ほぼ同色素材違いのDUNK HIです。
STUSSYカラーはかなりの限定数での販売であったため、
今でもかなりの高額で取引されています。
今回はそこそこ数が出ると思われるので、買い逃した方には朗報です。
DUNK LOも素材がスウェードのようなものでおもしろいです。
ただ、AIRFORCEのほうは、LOWより人気の劣るMIDで、
NYCという刺繍が入っているものの、もういい、という感じです。

今年はどういうスニーカーが流行るのか楽しみです。
人気がAIRFORCEからDUNKへと流れが変わってきて、国内ドメスティックブランドが
雑誌で特集されたり、各ブランドとのコラボなどでまた熱くなりそうです。
またローテクブームが来るのでしょうか。
いつの時代も履いてる人がいますからねローテクは。

それではまた。
何か質問あれば個人掲示板に書いて下さっても構わないです。
自分もそんなに詳しい方ではないですが、知ってる限りのことでしたらお答えでき
ますので。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: