自分の好きなものほしいものなんでもありです。 (設立者: スコキン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00020] AIR JORDAN Ⅰ 投稿者:高速スピンドル 2002/01/18 04:07
NIKEのAIR JORDAN Ⅰのシルバーが欲しいっす。
でも赤黒のモデルを持ってるからかぶっちゃうんだよな〜。
あと、ドラマ『HERO』でキムタクが履いてたAIR FORCEもいいな。

[00019] サッカー好きとして 投稿者:デルピー 2002/01/16 12:57
 やっぱナイキのリブレットでしょう。
俺も買いました!しかも今年の初売りで買ったら
4000位だったよ。地元の物価が安くてびびった。
あと最近フットサルシューズを履いてる人が結構いて
びびる。

[00018] 知ってます? 投稿者:フランチェスコ 2002/01/14 21:54
NIKEのmade in Japanの最高傑作と個人的には思っているオレゴ
ン・ワッフルが欲しい!昔持っていたのですが、何かの拍子に無くなってしまいま
した・・・すごく悔しい思いが未だに残っています!

[00017] 今は 投稿者:スコキン 2002/01/12 19:08
ヘイブンがもうつぶれそうなので買い換えたいんですが、
白のメンズは高過ぎて・・・。
フォースのイエローヌバック買っとけば良かったと後悔してます。

[00016] ウーブン 投稿者:おまる 2002/01/11 19:49
私もウーブン持ってますよ。
昨年の11月に徹夜して手に入れました。
ウーブン軽いし、履き心地もいいですよ。
ウーブン系は今年から普通に手に入るようになると思いますよ。
ヤフオクでも昔ほどの高値ではないですし…

[00015] ウーブン 投稿者:サンマリン 2002/01/11 16:13
今、ナイキのウーブンがまたいろいろ展開しだしましたね。
ウーブンプレストや新色だしたり。
友達もオークションで買ったって喜んでました。
値段も上がっているようです。
ルコックやアイパスでも編みのだしましたし… 
でもウーブン系ってどうなんでしょうね!?

[00014] マイクロペーサー 投稿者:Chambers 2002/01/10 20:08
adidasで最近復刻されたのですが、なんか限定600足だったみたいです。
万歩計とかが内臓されているスニーカーで割と派手なデザインです。

何かこう別についていなくてもいいものがついてるものに、
不思議と惹かれてしまうんですよねえ。
結局買えませんでしたけど。

[00013] 今は〜 投稿者:あお 2002/01/09 14:52
サッカニーのハングタイムローっていうやつの白×灰色が欲しいですねぇ〜。
近いうち購入予定。感じ的にはナイキに似てるんですけどなかなか良いですよ。
自分はアディダス派なんですけど今はサッカニーに注目です!!

[00012] サッカー者としては(笑) 投稿者:ハイバリー 2002/01/06 04:47
ナイキのリブレットを推さない訳にはいきません。
今、プレイヤーが履いてて旬なマッチマーキュリアルのテイストを
うまくスニーカーに取り込んだ
逸品だと思います(ただしブラック×シルバーと
カッパーゴールド×ブラックに限る)。
値段も6000円と安いし。

ほかトレシュではマッチウルトラアクセルTF
(これもマッチマーキュリアルに似てる)と
ちょっと前にこれまたプレイヤーがよく履いてた
エアズーム90TFとかを普段よく履いてます。

[00011] NB 投稿者:fullspec 2002/01/03 18:13
何気に履き易いというか,ランニングシューズメーカーだからいい!!
5〜6年前の576JDスポーツ別注を今だに履く俺。
いいかげんくさいので、新しいのでも買おうかな、

[00010] あれは 投稿者:ホスト 2001/12/24 23:23
ルコックのスニーカー何気に好きなんだけど・・・
いまいち人気出てないのかな・・・・密かに3足ぐらい持っているのだが。

[00009] そろそろ 投稿者:スコキン 2001/12/17 22:31
エアフォース1白系の人気も落ちてくるでしょうか。

[00008] コンバース 投稿者:キューエル 2001/12/16 22:28
コンバースのオールスター
いろんなデザインのものがありますが、
最近購入したのが、まだらも用のヤツ(迷彩じゃないよ)
なんか派手過ぎず地味過ぎずで気に入ってます。

[00007] UMBRO 投稿者:ハイハイロウ西口 2001/12/15 00:27
UMBROとスクリーム、ジョンズ・クロージング、ミスター・ハリウッドとのコラボシ
ューズはエナメルの光沢といい、格好よさ、履き回しが利くし、めちゃ良い!ただ
名前知らないんだよね…。

[00006] アディダス 投稿者:三都主 2001/12/11 16:28
アディダスのスナール!!
今は6000円くらいで手に入る。
あのシンプルさがたまらない^^

[00005] カキコありがとうございます 投稿者:スコキン 2001/12/10 19:08
最近キャンシュプの白×アルミを7000円で手に入れました。
フォーラムとノーマルキャンパスと、この冬はアディダス3つでいけそうです。

[00004] フォーラムLO 投稿者:フルタカ 2001/12/10 16:20
アディダスのフォーラムLO!!
いいですよ!!
軽すぎず重過ぎず!!
履き心地もいいしデザインもいい!
完璧です!!

[00003] ハラチライトはいい!! 投稿者:amiga500 2001/12/10 01:50
ずーっと履いてますがすごくいいっす。軽いし。デザインも抜群に良いし。
自分は最近のハイテクシューズではなくて、ハイテクシューズの元祖みたいなのが
好きです。人並みですがリーボックのポンプフューリー、ナイキのAIRMAX95
あたり。
あとちょっと系統が違いますがアディダスのナイトジョガーが欲しいです。

[00002] スニーカー 投稿者:トニー&ジロー 2001/12/09 21:16
おお、2番目だ。
基本的にはアディダスが好きなんですけど
ナイキのハラチライトが欲し〜〜〜。
あと来年2月発売予定のアディダスの「ビナデルマー」も
要チェックです!黒も白もかっこいい♪♪♪

[00001] 新設しました。 投稿者:スコキン 2001/12/08 18:01
よろしくお願いします。
ここ最近はWOVENとDUNKの乱発が続いてますが、そればかりに流されずに欲しいも
のほ買いましょう。でもWOVENはいいよね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: