「第2回Early☆Cross!オフ会」にご参加のみなさん、お疲れ様でした。

ご感想や連絡事項などありましたらご自由にお書き込みください。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] いやいや。 投稿者:mmy 2001/10/10 22:35
おもしろカクテル飲みますよ。>かっきぃさん

[00039] 全国同時オフ会開催希望(^_^;) 投稿者:ガラスの10番 2001/10/10 16:15
皆さん、お久しぶりです。覚えてるかなあ?
もし関西でオフ会あるなら、参加希望です(休み取れないんで,関東は無理の
為)。
よろしくお願いします。
 P,S またTシャツお願いします(^_^)なんてね。> KAKKY

[00038] 行く♪ 投稿者:CANTONA 2001/10/10 15:50
行きます行きます。
遅くなってすんません。

幹事お疲れ様>ルイコスタ様

[00037] 行く♪ 投稿者:えむみ 2001/10/10 15:38
行きます♪
てことはかじゅも当然行く♪
(まだ何も話してないけど)

[00036] 全国同時オフ・・・ 投稿者:ハートビート 2001/10/10 08:51
全国同時オフの件ですが、自分がE☆Cに来る前に通っていたチャットでは、夏休
みとかを利用して、東北、関東、関西、九州の4地区(だったかな?)で全国同時
オフをやったことがあります。
というわけで、その案も全然可能だと思われますので・・・。

個人的には、ウイイレ大会がやりたいですね〜。
MLチーム対戦だったら、ポイントの上限とか設けないと、全チームにロナウドが
入ってたりしますからね〜(笑

[00035] 俺の事だ〜(笑) 投稿者:ヴァッシュ 2001/10/10 07:48
忘れてしまった、ある人です。
ごーさん あの時は迷惑かけました。(笑)

ウイイレ大会是非やりたいけど、参加する人数を考えると
カラオケボックスかなんかで、PS2繋げないかなぁ。無理かな?

[00034] 前回のウイィレ大会 投稿者:ルイコスタ 2001/10/10 01:10
ある人がメモリーカードを持参してきたのですが、まんまと忘れてしまったという
前例もありますので、くれぐれも名前を書いてくることを忘れずに(笑)

それと、やっぱり「各地で同時にオフ会」企画、おもしろそうかなと。んで、日本
全国で「やりたい!」という方(その地域)を募集します。地域の分け方はできる限
りFCE☆Cに順ずる形で、難しいようであれば細かく区切っても結構です。

[00033] ぷっちん 参加表明 投稿者:ぷりん博士 2001/10/10 00:18
たぶん参加できると思います。
飲めないので飲ませないでください。
その分食べます。(笑)

ウイイレ大会やってみたいですねぇ。
みんなメモリーカード持参で
MLチーム対戦(笑)

開催されるのを楽しみに待ってま〜す。

[00032] HOTさんが飲まないと面白くない(困った・・・) 投稿者:kyo-m 2001/10/09 23:18
いえいえ、いっぱい飲んでくださいね。
僕の彼女に絡まなければいいと思います。(笑)
酔いつぶれた場合には点滴打ってもらえますから。
もちろん焼酎入りの点滴です(爆)

ルイさんへ
その日にあわせてホテル予約しますんで日が決定したら早く教えてください。
お願いします。

[00031] むー 投稿者:ZERUO 2001/10/09 22:37
まだ先ですが、参加予定ということで。

[00030] kyo-mさん、ホントですか。。 投稿者:HOT 2001/10/09 21:35
すみませんでした。これからビールは2本でやめにしよう。。自粛。自粛。。

でも、どんな絡み方してたんだろ・・・・
知りたいけど、ココに書かれると・・・人格が・・・・
こっそり伝言版にでも・・・詳細を・・・・・
でも遠いし・・・

自粛・・・自粛・・・・

[00029] 参加しようかと。 投稿者:オーウェン 2001/10/09 20:28
参加を希望します!
都内在住で恵比寿は比較的近いので大丈夫です!
できるだけキャンセルしないようにするけどまだ学生なんでもしキャンセルになっ
ちゃったらすいません。
その場合はルイ・コスタさんに早めに連絡します。

[00028] え? 投稿者:KAKKY 2001/10/09 20:03
微妙なカクテル飲まないなら参加しなくて良いよ?(笑)>mmy

[00027] 参加しまっせ。。 投稿者:カズ 2001/10/09 19:40

15日までなら、東京都在住なので参加可。(予定)

それ以降は、ただいま関西(完全)移籍を目論んでいるので微妙になります。。

ぷ〜(無職)でもよければ参加。

嗚呼、何もかも忘れて呑みたい・・・・・。。

できることなら手伝いますよ。。なんでも言ってください。。

[00026] プレミア 投稿者:にたけん 2001/10/09 18:30
探しましたよ、日程と時間帯
http://www.serie-net.com/euro/pre0102-fix1.htm

試合時間まであります。8月から載っているのでずーっと下のほうだけど。

[00025] ここまで決まっていること(その3) 投稿者:ルイコスタ 2001/10/09 18:09
会場はフットニック恵比寿店で仮決定しました。
キャパシティの問題で、人数は100名までの制限がありますが、そんなに集まるかど
うかもわからないので実質無制限かも(笑)

それと日程なのですが、会場予定のフットニックに問い合わせたところ、「プレミ
アの放映予定が出るまで貸切可能かどうか返答しかねる」とのことでした。どなた
かプレミアの試合時間把握してる人います?

[00024] 出席致します。 投稿者:ひ〜ろ 2001/10/09 15:27
♪るるる〜
 今年のイブは一人の予定〜(10/9現在)
 みんな慰めて〜 嗚呼みんな慰めて〜
  
♪ららら〜
 イブの出費もなさそうだから〜(10/9現在)
 飲んじゃうぞ〜 嗚呼呑んじゃうぞ〜


  

[00023] 行きたい(限りなく参加に近い願望含む) 投稿者:kyo-m 2001/10/09 15:24
是非とも参加したいと思います。
皆さんにおなじみの彼女を連れて行こうかと思います。
だんきち、yumukaiの弟2人は未定ですが何かに絡めて有給とっていこうと思
います。

HOT氏へ
酔っぱらって僕の彼女に絡まないでください。
かなり引いてました(笑)
彼女が引くと参加しにくくなるので・・・・

[00022] うーん。 投稿者:mmy 2001/10/09 15:23
微妙なカクテル飲まなくていいなら参加。

[00021] プチへ。 投稿者:ルイコスタ 2001/10/09 13:51
フラッシュ期待してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: