「第2回Early☆Cross!オフ会」にご参加のみなさん、お疲れ様でした。

ご感想や連絡事項などありましたらご自由にお書き込みください。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00020] うへぇ 投稿者:ごーさん 2001/10/09 08:41
僕の家では脱がないで下さい。

脱いでもいいお店を予約とりましょう。

あなたのために。。。

[00019] ごーちゃんちいきます 投稿者:エマニエル・プティ 2001/10/09 03:50
脱いでいいなら行きます。

[00018] うはは 投稿者:ルイコスタ 2001/10/09 02:39
「初々しい」って言うな(笑)

[00017] 2次会はごーさん家ですな。 投稿者:ぶっとらげーにょ 2001/10/09 02:18
もうすぐ1年ですか。早いものですなぁ。

チャンピオンシップの時ならどうやらまた鹿島戦になりそうですので
私も参加しようと思います。

あんときゃ燃えたなぁ。組合「鹿島建設」がまだあったし。
高田馬場駅のターミナルでボール回ししたのもなつかすぃ。

去年の時のメールいまだに持ってたりします(笑)。
初々しかったなぁ、監督もごーさんも(笑)。

[00016] 是非! 投稿者:Amazon 2001/10/08 23:59
是非行きたいです HOT氏の飲んでる姿が見たいです!

[00015] さっきチャットで 投稿者:ルイコスタ 2001/10/08 22:56
さきほど、日本全国北海道から九州まで、広範囲にわたって同時にオフ会をやろう
かというアホなアイデアを考えてしまいました(笑)
何かご意見ありましたらどうぞ。
思いつきでしかないので、面白くなければそれでいいです(笑)

[00014] うふふ 投稿者:kasiwadanji 2001/10/08 10:58
土曜日ならば行きますよ〜〜〜〜〜〜
楽しみですね!

[00013] ここまで決まっていること(その2) 投稿者:ルイコスタ 2001/10/08 03:37
幹事:ルイコスタ(197)
副幹事:ごーさん(652)
に決まりました。

まず、日時は12月8日または15日で。どちらにしても土曜日です。時間は19:00から
開始予定です。Jリーグチャンピオンシップに合わせると8日ということになります
ので、現状8日が濃厚かと。
さらに第1回のミーティングで、今回は人数制限を設けることに決まりましたので報
告いたします。
後ほど、会場のキャパシティに合わせて制限される人数を報告いたします。

[00012] どうしよっかなあ・・・ 投稿者:レイソル 2001/10/08 02:21
行こうかなあ・・・

[00011] 必ず 投稿者:にたけん 2001/10/07 21:10
行きます。大事な役割でなければお手伝いしますよ。

[00010] うふふ(謎 投稿者:ハートビート 2001/10/07 21:03
前回は行けなかったので、行きたいですね〜。

[00009] 勿論参加で 投稿者:ヴァッシュ 2001/10/07 18:57
ご存知の通りちょっと遠いので、幹事等は無理ですが
出来る事はやりますよ〜

[00008] 逝きます 投稿者:はいしす 2001/10/07 18:52
行きます。有給取ってでも行きます(笑)

[00007] 参加します 投稿者:tetsu★k 2001/10/07 18:32
逝きます

[00006] 行きます。 投稿者:ごーさん 2001/10/07 18:14
やってみたい企画:特になし

やってみたくない企画:僕の家でウイイレ大会

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

[00004] (´ー`) 投稿者:KAKKY 2001/10/07 18:11
行きたいですよぉ

中旬なら参加確実(笑)

[00003] (´ー`) 投稿者:131 2001/10/07 18:08
行きますょ。

幹事は髭?

[00002] ほほぅ。 投稿者:HOT 2001/10/07 18:05
あれから1年ですか・・・・

そういえば、川口選手のプレーで沸きましたね。
トトはあっという間に終わったけどその分良く飲めました(w

[00001] ここまで決まっていること(その1) 投稿者:ルイコスタ 2001/10/07 18:04
開催地:東京都内
開催日:2001年12月初旬〜中旬
会費:未定
年齢制限:いまのところなし
となってます。おそらく開催地は予約人数の都合などで決定が遅れると思われます
が、日程については早急に決めたいと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: