たんに二十歳以下がワイワイカキコしようってスレです

以前は(2年前)もうちょい盛り上がってたけど最近はちょっとすたれちゃったんで再び盛り上げようかなっておもってま〜す (設立者: Fヴェロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00100] >ちっくん 投稿者:エフ谷 2002/01/27 21:57
へ〜、幸せそうな悩み抱えてますな〜。        ウラヤマシクナンカナイゾ

義理だったらもらう。
少しでも本命くさかったら断る。
でどうでしょう?

[00099] >ちっくん 投稿者:ドラゴンライダー 2002/01/27 17:31
もらったらいけないとか言う前にあげる奴に問題アリだろ。
彼女がいない奴にやれよ(笑)

[00097] 恋愛?(w 投稿者:ちっくん 2002/01/24 19:06
付き合ってたらバレンタインに他の女の子からチョコをもらったらいけないんです
か?


16歳 高1 ちっくんより

[00096] あげときます 投稿者:あき 2002/01/24 10:32
けっこう楽しみに見てる(だけ)のあき@もう未成年じゃないけど(^^;
いちおう未成年じゃないので書き込んでないけど。
とりあえず、あげときますね。

[00095] うーん・・・ 投稿者:べルル 2001/12/11 00:28
皆さんはみんなでワイワイの方が好きなようですね。
確かに旅館やホテルとかでは友達と一緒にいるのも楽しいと思うんですが、俺らの
修学旅行でUSJに行くんですよ!やっぱUSJくらいは女のこと歩きたいとは思いませ
んか?

[00094] やめときんさい 投稿者:エフ谷 2001/12/09 21:59
俺の時は男が女の部屋に行って18禁なことやっとったけん
その後の自由時間が全部つぶれてしまいました(涙)。
部屋の外にも出られないから相部屋のやつと二人で一晩中ブラックジャック
やってました。
そうそうそこまで行くとはおもいませんが、やっぱりやめっとったほうがい
いかなと思います。
Fヴェロンさん(あっ、F仲間だ)のようにみんなと盛り上がるほうがたのし
いと思います。

[00093] 大丈夫〜 投稿者:Fヴェロン 2001/12/09 08:17
うちの学校なんか(高校)は修学旅行なんかないよ〜
それに宿泊学習の時彼女いたけどいない奴の方が楽しそうだった〜
二人でしか盛り上がっていより、みんなで盛り上がる方が楽しいって
言い方悪くすると彼女がいないほうがいいってマジで思った
輪には入れなかったから。このとき付き合って1週間とかでこれのために女作るな
よ〜といわれたし・・・・学校行事は出会いの宝庫〜

[00092] 寂しいです・・ 投稿者:べルル 2001/12/09 00:36
今度修学旅行(京都)にいくのですが、やっぱ彼女がいない状態で修学旅行にいく
のはつらいですよね?皆さんはどんな修学旅行でしたか??

[00090] 転校 投稿者:エフ谷 2001/12/08 12:14
転校したら僕の場合99%前の友達とは縁切れましたね。
さびしい限りですが・・・
女の子どうしやったら文通してるとかゆう話はよく聞くんですが
男ー男ではまずないきがします、それに僕はあまりまめではないので。
そんなわけで今の友達はほとんど高校時代の友達です。

ちなみにのこりの1%は小4の時の友達(広島)と高校(福岡)で再会したため
です。まじでビビりました。よく覚えてたな俺、と思いました。

[00089] 転校 投稿者:Fヴェロン 2001/12/03 03:50
転校6回ですか〜すごいですね。
転校ってやっぱ人を変えるとおもうんですよねしかも変な時期に僕の場合転校した
んで余計に変わったと思います。けっこう人見知りになったり他人の言動が気にな
ったりしました。高校に入ってからは少しは元に戻ったりしたとおもうんですけど
ね クラスにも高校の初めに転校してきた人がいるんだけどその子はやっぱ戻りた
いっていってました。
なんか話がそれちゃったけど信用っていうの法則は無いと思いますたった少しの間
に信用できる事もあれば何年もかかる場合だってあるんだし意識しないうちにでき
るのが信用なんだし

[00088] F谷の友達 投稿者:エフ谷 2001/11/27 23:44
ぼくはこいつにならだまされてもいいかと思う友達がいる
まあそいつらがだますことはありえないんだけど
親友という言葉よりも仲間という言葉を使いたいとおもう
それぐらいの仲間が誰にでも必ずできるはずだと思う。
今いなくてもいつか必ずできる、だって俺たち未成年!!

少年!そんなになやまんでもいいじゃないか!
小一からずっとそしてこれからも同じメンバーだなんて、俺なんか親が転勤
族で小・中学校なんて6回は変わったぞ。小学校からの知り合いってのは一
人もいない、きみがうらやましい。

相談してる友達はすくなくとも君の事を信用してるから相談してくるんだと
思う。転校した最初のころはそりゃ寂しいもんで、(転勤族が言うから間違
いない)助けてほしくて君に相談してるんだから心からきいてあげんといけ
ないと思う。きっかけを作ってあげればいい、ひる休みとかあそぶとき誘っ
ちゃるとか。俺が新しい人と仲良くなったのはだいたい昼休みのサッカーや
ドッチボールだからね。毎日顔あわせてしゃべってればしぜんになかよくな
るもんよ。

[00086] ゆーじょー 投稿者: 2001/11/24 11:17
友情かぁ。
僕が通ってるフリースクール(56参照)って、なんか友情がうすっぺらい。
中には、ホントに仲いい人も居るけど基本的には、人間関係ドロドロです。
そのフリースクールには、三人スタッフが居るんだけどね・・・ドロドロだよ

[00085] >83 投稿者:fwid 2001/11/05 17:22
73の通り俺は年下と失敗した人なんでよくわからないんですが逆にそういうの気に
してると上手く行かないんじゃないですか?俺は全く気になりませんでしたよ。過
去の傷が開くようで心が痛いですがむしろ付き合い出してそういうの気にしすぎて
ギクシャクし始めた感が(涙)。強いて言えば悩みとか聞いてあげてましたよ。

哲さんは良かったですね!順調なら何よりです。頑張ってくださいね〜

さて、友情と言うことですが同じ学校の人達がここには多数いるのであまり詳しい
話はしたくないのですが、まあ現在何人かとケンカ中であります。なんかそういう
事があると学校内動きにくいですよね。廊下とかで会うと気まずさがありますし。
俺自身強情なんでこのままこういう関係が続くかもしれませんが…
まあそういう表面的なものではなく友情って大事だと思います。ケンカ中の俺が言
うと説得力がないですが(汗)、困ったときには絶対助けになってくれる人だし、友
達なら両親等よりも気軽に相談とか出来ますしね。そんなことを金八先生を見てて
思います(笑)他の方々は友情ってどういう風に捉えてるんでしょう?

[00083] 友情じゃなくて恋愛 投稿者:SBK 2001/11/01 15:09
年下とうまく付き合うにはどうしたらいいですか?
やっぱ学年ちがうとしゃべる話題とか
ぜんぜんちがうし。誰か教えてください!
できれば具体的に。あとデートとかで遊びに行く
ときってどんなとこいったらいいの?
(この掲示板で書き込んでください。僕の掲示板
には書かないでください)

[00082] 恋愛って何だろう。 投稿者:サバンナ 2001/10/29 01:01
僕も受験生なので、全然恋愛できていません。
共学はいいですね、男子校にはその区別すらありませんので…。
受験と恋愛は両立できないとは思いますが、タメなら一緒に勉強したり、
会えないことへの理解も示してくれそうでなんとかなるんじゃないかな?
と最近思ったりもします。やっぱ無理なのかな〜
けど大学に入ったらまたいい恋愛したいと思います。恋愛するかしないかは個人の
自由ですけど、恋愛によって自分も変われるし恋愛してることで充実した生活がお
くれるし得るものの方が多いと僕は思ってます。

[00081] 恋して〜 投稿者:Fヴェロン 2001/10/28 22:53
成年のかたがたも気になさらず書いてください〜
最近恋してなくてしたくても受験生だし・・・・・・
ちょっと前まで共学が話題になってたけど最近
その共学の喜びを感じてます球技大会とか盛り上がったりして
けど恋人と友達の区別ってもんがどうでもいいな〜って感じる
簡単にいえばめんどくさいことを嫌がってるのかも・・・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: