あなたのお勧めするゲーム&まだ発売してないけど注目している
ゲームを教えてください。

テレビゲーム、ネットゲーム、アーケードゲームなんでもOKです♪

またゲーム感想や見所なんかを教えていただけると嬉しいです。

ではみなさんよろしくお願いします。 (設立者: FCラフィーカ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] 笑えた 投稿者:おのしん 2001/10/04 19:09
今日は知り合いのパソコンのモニタがバチバチ言って壊れました。
変な匂いがしてきて一時パニックになりました。
本人はかなりへこんでました。
でも実はあまり好きじゃない人なのでどうでもよかったです。
そのあとすぐに買いに行って、またダウンロードばっかりしてました。
一体何をダウンロードしてるんだろう。
気になるけど・・・まぁいっか。

[00039] 悲しい写真 投稿者:da_sa 2001/10/04 17:45
今日、あのNY貿易センタービルに突っ込む直前の
観光客の写真を見せてもらった。

写真に写っている男性は記念撮影だけに満面な笑顔。
しかし、背後にはあの1機目の飛行機が・・・・。

悲しいです。

合成写真だ!という話もあった。
もしもその写真が合成ならば写真を作った人間の
神経を疑う!!

[00038] 10/2 投稿者:マジックスクウェア 2001/10/02 20:53
今日、久しぶりに揺れた。一瞬、めまいがしたのかと思った。
でも、やっぱり地震だった。
今日も残業。明日も残業。残業手当は5時間くらいしかでないってのが
何か悔しい。お弁当やさんの弁当も少し飽きてきた・・・。

[00037] 10/1 投稿者:マジックスクウェア 2001/10/01 21:04
気付けばもう10月。
あと3ヶ月で2002年。早いなって実感するとともに年取ったって思った。
今日は朝から頭痛がひどく、会社を休みたかったが今日は期首訓示の日。
休めない・・。熱はかったら、38.5℃だった・・・。バファリン飲んで、通勤列車
に揺られながら会社に来ました。途中であまりのラッシュに貧血起こしかけた。
訓示は10分ほどであったが、内容は暗い話ばかり。はー(ため息)。

昼過ぎにディビジョンDへの降格が決定。
ボーナスもらえず悲しかった。来期はCへ戻りたい。
夜になってようやく熱も下がったみたいで、ほっと一息。
ほんま、かぜにはきをつけなあかん季節になってきたなあって感じた日でした。

[00036] 今日・・・。 投稿者:おーちゃん。 2001/10/01 18:42
良かったことと言えば、昇格できたことぐらい・・・。
仕事はハードだったぁ。
過労死寸前でも、ここに書き込んでしまう
自分が悲しい今日この頃です・・・。

先日交通事故に遭った、うちのかわいいすばる(ネコ)が早く元気になることを
祈ってやみません・・・。

[00035] 結婚式 投稿者:FCラフィーカ 2001/10/01 13:27
昨日は友達の結婚式でした、久しぶりに逢う友達とかも
きてたし面白かったです。やっぱり結婚式はいいもので感度しました、
早く自分も結婚できればなぁっとは思うんだけど、まだまだ若造ですしね・・。

その後2次会にいったり、3次会の麻雀大会などして楽しかったです。
麻雀は2000ペリカほど勝ちました。

[00034] 厄日 投稿者: 2001/10/01 12:51
昨日は厄日でした。
普段はしない寝坊をしてしまい、昼にカレーを食べに行きまして、体調を崩し、午
後からなが〜いなが〜い話を聞かされ、ばたんきゅ〜。更には駄目押しで夕食がま
たカレー・・・死ぬぅ(パタム)etc・・・
良いことなかった〜。今日は良いことあるよね?

[00033] 昨日はお金を使いすぎた。 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/29 13:35
昨日、友人4人と銀座の串かつ屋さんへいってきました。
そこの串かつ屋さんは、お客がストップを出すまでどんどん出し続けるお店で
味もおいしかった。一応、コースになっていて次々と出てくる揚げ物。栗をあげた
ものまで出てきて楽しかったんだけど、会計をみて驚いた。
5人で4万円。一人は女の子で途中でストップしていたのにかかわらず・・。
なぜ・・・?
女の子にあまり多く払わせるのもなんなので、僕ら男が支払ったんだけど、
やはり銀座を甘く見ると怖いなって感じた昨日でした。
しかも、今日はマリノス-ジェフのチケット代で3千円が飛んでいく・・・。

[00032] 株。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/29 11:12
シーズンも終わりにさしかかり。
私の持ち株もかなりスッキリしてきました。
もう、どこのチームが好きなのかまるわかりな。
みんなにはよく、
「Dでここまでやる奴は、そうはいない」といわれますが。
自分でもそう思っているので、なんとも(笑)
なので、私は冬眠することにします、たぶん。
Jがない時期は、何もすることがないので。
って、ここにきて毎日日記とか書いてる気はするけど・・・。

[00031] 季節。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/28 20:39
季節の変化についていけず、最近風邪ばかりひいています。
職場の空気も悪いとは思うけど(でかいプリンターの真後ろ)
今はずっと鼻がグズグズ・・・。
頭はクラクラ・・・。
このままだと、母にアヤシイ薬を飲まされてしまう!
3ヶ月分入って、約4万の健康食品?みたいなもの。
だまされて買ったらしい・・・。
なんかすごい匂いがするんだけど、それを毎日一日三回私に飲めと言う・・・。
娘の体を心配するなら、そんなもん買ってこないでくれと
心から思う、今日この頃です・・・。

はぁ、今日こそは早く寝ようっと。

[00030] たった今 投稿者:Mars 2001/09/28 02:12
ここ数ヶ月、ひたすらやり続けてきた測定が終わりました。

毎日のように10時間以上測り続けても、いっこうに減る気配の無かった
サンプルの山、山、山・・・。
めげることなくやってきた甲斐がありました。
この瞬間をどれだけ待ちわびてきたことか!
あまりに嬉しくて、この喜びをどう表現して良いものやら。

今日はおうちに帰ってゆっくり寝ます。

・・・突然ですいませんでした。

[00029] 9/27 和菓子の日 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/27 21:13
僕のいる職場も和菓子が良く配られます。
私の隣は購買部門。取引先の営業さんが手土産もって訪問してくれるんですが、た
いてい和菓子なんだなあ、これが・・。できたら、韓国のりとかキムチのほうが
嬉しいんだけど。まあ、お土産にけちつけるものなんだし。
まず女性に配られて、あまったら男性へもおこぼれがくるのだが
たいてい余るので回ってくる。そして、ついつい食べてしまう。
和菓子だけじゃ口が満足できず、緑茶も飲んでしまう。
最近では、出張で不在の人の机の上にそっと置いておくことも・・・。

[00028] 今日もまた 投稿者:おーちゃん。 2001/09/27 20:46
お菓子を大量に配られた。
もういいってば・・・。
おせんべいとかなら、大好きだからいいけど・・・。
和菓子は私もちょっと。
お茶なしでは、と言うよりお茶があっても、な食べ物が毎日たくさんで
泣きそうです。
目の前で食べてくれることを期待する目が、心に痛いです。
そんなに私を太らせたいのかっ?!

[00027] 9月27日 和菓子 投稿者:momo-mode 2001/09/27 16:25
私の職場でも最近やたらをお菓子が出ます。しかも和菓子。
あまり好きではないんですが、嬉しそうに配り歩く先輩を見ると嫌とも言えず。
でも、最近では持ち帰ることを覚えました。
家には和菓子大好きな姉が待っています。
アナタが和菓子好きで良かったよ、おねーさま。

[00026] 9月26日 投稿者:おーちゃん。 2001/09/27 06:45
最近、職場でやたらとおかしが出る。
おかしは好きなんだけど、でもその分・・・
きっと他の部分も出てきてしまうに違いない・・・。
最近、運動不足が激しくなってきてるので
どうにか対策を考えないと・・・。
冬眠真っ最中、みたいな体型にだけはなりたくない(-_-;)

KANのCDを買った。
でも、姉の妨害にあって未だに聴いてない・・・。
ラルクのyukihiroのほうが気になるらしい。
一体いつになったら聴けるのやら。

[00025] 9月26日 投稿者:Madridista 2001/09/26 22:24
相方が車の免許を取ったので相方の親の車で出撃。
危なっかしくてみてられないので5分で交代。
結局1人で運転するはめに。

すっげー食いたくなったので高速に乗って宇都宮へ行ってみんみんへ。
焼5枚食って来た。
その後鬼怒川温泉へ。
露天サイコー↑

ただし帰りの高速は拷問

[00024] →組合満期→ 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/26 18:56
今日、自分の運営していた組合が満期になりました。
ガンバ大阪、小島の組合でしたが組合員3人で満期になりました。
残念だったのは、組合運営中に小島がけがしてしまいあっという間に
時価が200円台に突入してしまったことです。
個人的には総資産が4万円ほど減って税金も3桁になりました。
組合員には申し訳思いでいっぱいです。
また、次シーズンが始まったら設立する予定ですが既に430株あるので
多少、売却してから設立しようかと思っています。
(すぐに500株になりそうだから)
もうすぐケガも回復しそうだし、今度こそ入って良かったと思える
組合にしたく思っています。

・・・・・「組合の思い出」スレにかくべきだったかな?

[00023] 9月23日 投稿者:Madridista 2001/09/23 16:46
連休の中日だというのにスピード違反で警察に出頭
47キロオーバーでなんとか30日以内におさまる
書類は全て警察が書いた
なんでも高速なら35キロオーバーまではまずオービスは反応しないらしい
だから30オーバーくらいで走ればいいよっていわれた
あとオービスの前には必ず速度取締設置区間とかなんとかっつう
標識が出てるからそこから300メートル先までは減速するようにとのこと
つまんねえ学科で時間を潰くらいなら
そういうのを教習所で教えておくべきだと思う

[00022] めでたい♪ 投稿者:おーちゃん。 2001/09/23 10:14
今日は、ジュビロのゴン中山隊長と、服部選手の誕生日♪
確かB'zの稲葉さんも誕生日♪
しかもうちのマミーの誕生日♪
マミーは、「私、誰にも似てないわねぇー」なんて言ってるけど。
娘の私から見れば、隊長によく似てると思うんだけどなぁ・・・。
誕生日だから、お祝いをする。
でも外食だから、楽しておいしい♪
苦しいのは、お財布の中身だけ(-_-;)

まぁでも、おめでたいのはいいことだ♪

>21
こちらこそ、今後ともよろしくですm(__)m
うちの職場は、例のウイルスのせいでネット使用禁止になりました・・・。
いらない仕事倍増で、泣きそうな毎日を送ってます。
お互い、がんばりましょう♪

[00021] 初書き込み 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/22 13:15
[はじめに]
こんな部屋があったなんて知らなかった。今後ともよろしく。

9/21
昨日はなんだかんだ忙しくて、10時ころまで仕事をしていました。
なのに、他の同僚はさっさと帰ってしまいましたのでちょっとむかついていまし
た。8時すぎには誰も居なかったので、アーリーを覗こうかと思ったのですが
なかなかアクセスできない。いろんな方法でつないだけど、動きが重くて断念して
帰りました。

9/22
パソコンを持っていない(故障した)私はたいていの土日は、友人のパソコンを借
りてアーリーに参加。あーあ、そろそろパソコンが欲しいです。
本来なら今日は国立へ浦和ー鹿島戦を見に行くつもりだった。
しかし仕事が入ってしまいキャンセルに。はっきり言って悔しい。
でも、そんな私はガンバファンやけど。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: