あなたのお勧めするゲーム&まだ発売してないけど注目している
ゲームを教えてください。

テレビゲーム、ネットゲーム、アーケードゲームなんでもOKです♪

またゲーム感想や見所なんかを教えていただけると嬉しいです。

ではみなさんよろしくお願いします。 (設立者: FCラフィーカ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00240] パワプロ11 投稿者:電気スタンド 2004/06/26 22:44
楽しみです。
11になって、モーションが1.7倍になっているそうです。
清原が、死球をよけなかったり・・・新庄がバットを高く突き上げたり・・・
特に今回は、「マイライフ」に力を入れているそうです。前作では、ダラダラとな
ってしまいがちでしたが今回はどうなるのでしょうか。

とにかく、楽しみです。

[00239] ジョジョ 投稿者:stoykamp 2004/06/26 14:58
すっごい今さらなんですが、某中古ゲームやでプレーステーション版ジョ
ジョの奇妙な冒険をなんと280円で購入しました。雑誌かったと思って節
約なんて考えて買いましたが、なかなかどうして面白くて、たぶんもう
280円分は、遊びましたね。まあ、原作しらないと全然つかめないと思い
ますが、良い買物ができました。

[00238] サカつく04 投稿者:タカユキ 2004/06/24 01:09
一日前ですが、今日売ってたので購入しました。
「ロード時間の大幅な短縮」という言葉につられ買いましたが、
実際やってみると前回との違いがあまり分からないほどテンポ悪いと感じました。
それと前作と内容もあまり変わってないような・・・。
まだやり始めてから1時間ほどしか経ってないのでなんともいえませんが、
個人的には「ん〜・・・」な作品ですねw

[00237] ウイイレ8!! 投稿者:takessy3000 2004/06/22 06:13
これしかないでしょう!ええ!HP見ましたけど、どきどきわくわくさせられ
る内容でしたよ。

[00236] サカつく04’ 投稿者:エルパヤッソ 2004/06/20 17:22
ついに発売しますねー
3発売からほぼ一年経ちますが、長く楽しめるゲームですね
04’は3から進化ではなく深化しているらしいですが、ロード時間の短さや
ショートカットが充実したおかげでイライラのないプレイができそうですね。
今週末まで待つのはつらいですが、あと少しです楽しみに待ちましょう。

[00235] ピクミン2 投稿者:電気スタンド 2004/06/19 18:55
子供っぽいかもしれませんが、とても面白いです。
キャラクターが可愛く、システムも素晴らしい。
それに、音楽が非常に良く出来ている。
最短攻略に努めるも良し、のんびりまったりと攻略するも良し。

[00234] 機動戦士ガンダム戦記 投稿者:stoykamp 2004/06/13 07:10
つい最近このゲームを購入して遊んでみたのですが、中古で1000円で手
にした割には、非常に楽しめました。満足しております。ガンダムを知らな
い友人ともあつく盛り上がりました。似たシリーズのものにも手を出してみ
ようと思っています。
ちょっと質問なのですが、もしこのゲームを極めた方がいましたら、エクス
トラモード(2人協力)のステージが増えるのかどうかご存じでないでしょう
か??よかったら教えて下さい。

[00233] FIFAトータルフットボール 投稿者:RYO-KARI 2004/05/21 08:16
オフ・ザ・ボールの動きはすばらしい!中盤でボールキープしている間にサイドバ
ックにオーバーラップの指示を出してスペースに走りこんだところにスルーパス!
そのままサイドをかけあがりながらボランチに前線に飛び込む指示を出しながらセ
ンタリング!FW2枚(2トップの場合)や後ろからかけあがる選手めがけてセン
タリングの強さを調整してあわせる!どんぴしゃにはまった時の快感はなんともい
えない!
ゴール前のセットプレーでのかけひきやフリーキックの直接シュートのやり方も面
白い。

[00232] みんゴル4 投稿者:stoykamp 2004/05/19 00:38
いまさらですが、みんゴルです。実は、先日はじめてプレーしたのですがた
のしかったです。操作がシンプルでルールも分かりやすいともりあがります
ね。そんなこと考えていたら、昔ファミコンでやったミニ四駆をぶつけて壊
すゲームがあったことを思い出しました。単純だけどおもしろかったなあ。

[00231] パワフルプロ野球10超決定版! 投稿者:FCラフィーカ 2004/05/18 13:27
ドラクエ5を売った金でパワフルプロ野球10超決定版!を買ったんですが

かなりハマってます。


マイライフという選手になりきってペナントレースを戦っていくモードが

お気に入りです。

[00230] THE 地球防衛軍 投稿者:futurama 2004/05/15 19:48
シンプル2000シリーズの最高傑作と言えるかもしれない。
地球に襲いかかるバカでかい蟻、恐竜、足の長いロボット、UFOから地球を守り
ます。といっても、街中破壊しまくりですが。
半年くらい前に発売直後に買って、最近はやってなかったんですが、ネットで見た
ら未だに人気があるらしい。
25ミッションがあり、それぞれにイージーからインフェルノまで5段階ありま
す。特に、24番目の「烈火」のインフェルノは鬼です。

2000円なんで買って損はないと思います。

[00229] モンスターハンター 投稿者:NUMBER7 2004/05/06 15:58
モンスターハンターはやり応えがありますよ。
オンラインのほうも充実してますよ。

[00228] コナミさいこー 投稿者:だいげ 2004/05/04 16:56
 クイズマジックアカデミーやってます。
自分の知識の浅はかさを修繕してくれますな(笑)。

 ちなみにドラマニもやってます。

[00227] WEB SOCCER 投稿者:♪黒い天使♪ 2004/04/26 22:54
オンラインシュミレーションゲーム
勝手に試合をしてくれるし、選手を集める方法がギャンブルっぽくて
面白い。毎試合どうなったか気になってしょうがない^^

[00226] GBA 新約聖剣伝説 投稿者:次郎丸 2004/04/25 19:58
めっさ楽しいですよぉ〜〜
もしやってる人いたら、いろいろお話しましょ!
どんどん書きこしてくださいね

[00225] ファミコン 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:46
ツインビー楽しいです。

[00224] ゼルダの伝説 投稿者:ともりん 2004/04/25 03:06
GBAで復活してたのですね・・・
懐かしくておもろくてイイカンジ

[00223] ダビスタ 投稿者:REYES9 2004/04/20 15:29
PS2でダビスタが出るんですね。
渋谷TSUTAYAに行ったら、でっかいテレビで
宣伝してました。
すぐに買うかは微妙ですが、いつの間にか手にしていると思います。

[00222] WE7 インターナショナル 投稿者:macbeth 2004/04/18 19:46
6ヶ国語対応というから実況も6ヶ国語かと思いきや・・・
思いっきりジョンカビラと中西でした。ちょいショック・・・

[00221] ギャング 投稿者:kami 2004/04/18 16:11
GTAっていうゲームはギャング系のゲームで最高です

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: