あなたのお勧めするゲーム&まだ発売してないけど注目している
ゲームを教えてください。

テレビゲーム、ネットゲーム、アーケードゲームなんでもOKです♪

またゲーム感想や見所なんかを教えていただけると嬉しいです。

ではみなさんよろしくお願いします。 (設立者: FCラフィーカ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00220] パワプロ10 投稿者:osaki 2004/04/09 13:48
マイライフにはまってます。現実ではありえないことが出来る。
昔の憧れのプロ野球選手。ゲームの中で実現して楽しんでます。

ちょっと古いかな?

[00219] リネージュ 投稿者:棟梁 2004/04/08 19:20
韓国発のMMORPG
チャット機能が使い易くてコミュニケーションも取りやすくていいですよ
基本的に終わりは無いゲームなので長く遊べます
しか〜し、最近はリネージュ2が盛り上がり気味なので仲間が減って
チョト淋しい。
新しく始めるならいいタイミングかも。

[00218] ドラクエ8 投稿者:REYES9 2004/04/07 22:13
ドラクエ5に特典でついてきたドラクエ8のプレイ映像を見ました。
鳥山明特有のキャラがアニメで動いているという感じで
今までのドラクエとは一風かわった感じで楽しみです。
7が個人的に期待はずれだったので、8こそはという思いです。

ロールプレイングなら、他に女神転生シリーズはお勧めです。

[00217] ボンバーマン 投稿者:隣の張遼 2004/04/07 19:19
『ボンバーマンジェッターズ』←プレ2で出てます。
四人プレーではかなり盛り上がります。
プレイヤーが爆破された後も『みそボン』というので周りから嫌いなやつを
攻撃できたりします。
そのため、やればやる程うらみを買い、どんどん盛り上がっていきます。
是非みんなでどうぞ。

[00216] 三国無双系 投稿者:WILD 2004/04/06 12:57
今回のエンタープライズはいまいちでしたね
まぁ その分値段もすいこし安値でしたけど。。。

戦国無双の猛将伝と三国無双の4が出るのを待つのみです
でるかなぁ。。。

[00215] 爆弾 投稿者:タイさ 2004/04/05 17:09
私がお勧めするゲームはずばり
『ボンバーマン』  です!!
昔懐かしのこのゲーム、平成生まれの子も知ってるのかな〜・・・
最近では携帯電話のゲームにも登場したとか何とか。
やり方としてはいたって単純。
自分の持ってる爆弾を仕掛けて敵をやっつけて最後に残った人がチャンピオン!
こういう単純かつ明瞭なゲーム大好きです!!

[00214] ハンド 投稿者:アスン損 2004/04/03 18:59
ウイイレ7はハンドがあるのがちょっといやですね。
ゴール前につめたときとかしょっちゅうハンドとられて興ざめです。
ドラクエ5クリアしましたが、あれで7800円かよって感じでした。
本題に戻ってお勧めのゲームは三国無双系ですかね。結構ストレス解消にな
りますし。でも最近はあんまりいいゲーム出てないですね。

[00213] PS2 投稿者:hiko0 2004/04/03 14:37
ウィイレ最高!!

でも、7より6の方が良かったような…

[00212] ネットで・・ 投稿者:LAZIO 2004/03/28 02:19
さかつく・CM・サッカーライフのような育てて交渉したりするようなサッ
カー育成シュミレーションゲームってネットでありますか??

[00211] ドラクエなら。 投稿者:hacienda 2004/03/24 23:28
ドラクエはどのシリーズも面白いですよね。特に、ロトシリーズの1,2,3は個人的に
はベストの作品です。最近、ドラクエやり始めた人は絶対、やるべき!
時間の流れとしては、3→1→2なのですが、1→2→3の順にやることをお薦めしま
す。そうすると、3のエンディングでの、感動が倍増すること間違いなし!しかし、
昔のドラクエシリーズの方が難しいと思うのは自分だけでしょうか。2はクリアする
のに、苦労したなぁ。ダンジョン難しすぎ...。

[00210] ドラクエ 投稿者:FCラフィーカ 2004/03/24 15:28
ドラクエ5もうすぐ発売ですね楽しみです。

[00209] サッカーライフ 投稿者:ステファン@独魂 2004/03/03 21:03
友達が買ったんですけど速攻飽きたらしく借りられました。
比較的面白いと「私は」思いました。
オランダのリーグがあれば更に良かったんですけど。
まだ全然やりこんでないんで、FIFAorドラクエが出るまでは遊べそうで
す。
さっきやっと一人目(サモラノ29歳)衰えで引退させました。
最終的に移籍金は10億程度しかいかず全然駄目。。子供に期待したいで
す。現在西岡氏育成中

[00208] ダビスタ 投稿者:FCラフィーカ 2004/03/02 09:21
もうすぐ久しぶりにダビスタの新作が出るみたいですね

[00207] サッカーライフ 投稿者:怪盗クローバー 2004/02/28 20:57
買いました
初期出荷1万数本という少なさw
まぁメガネですからね^^;ガンダムキャラゲーならいざ知らずサッカーゲーム
作る会社じゃないですしね

で、簡単な感想は
よほどのサッカー好きじゃないと楽しめないです
とにかく前半がタルイ…お金がないといい選手が買えないので
能力のそこが浅い選手しか買えません。。。
簡単に言うと個人番サカつく(経営面は皆無ですが)
最初レギュラーに慣れなくてやめる人も多数いると思われます^^;
私も楽しみだしたのはゲームの中の年数で8〜9年過ぎたあたりからですし


実名数は現役の4〜5割って感じです
日本人も代表以外は非実名、カズ、松田、中澤等々
いつのデータ使ってるんだか判りませんが山下、松井、手島あたりが
実名代表でいます
チェコは非実名ドイツはマチマチ?(ビアホフ、ショルは実名で確認)
まぁ自分で育てる選手は最初に名前変えられるんで非実名でも良いんですが
ね^^;

あー早くファンバステンと日本人女性結婚させて最強の日本代表FWを育成
したいと思う今日この頃〜

[00206] 続・さっかーらいふ 投稿者:みゃゆ 2004/02/28 20:42
http://miyamuweb.cool.ne.jp/cgi-bin/free/tengoku.cgi?sch=%5B561%5D

こちらで体験版ルポカキコ読んでます。
読んでると面白そうだけど、やってみるとつまらなそう・・・w
買うのに勇気が要りますねw

[00205] >204 投稿者:ジャッキー 2004/02/28 20:28
サッカーライフ・・・サッカーゲーム好きとしては気になります。
今日買いに行きましたが、売り切れで買えませんでした。
サカつく・Championship MANAGERと比べてどうなのでしょうか。

個人的に注目しているのは、Championship Manager4 03-04日本語版です。
英語版がすでに出ているのですが、全世界20万名もの選手が実名で登録され
ています。世界各国のリーグで監督になれるので、パソコンのスペックが高
い方にはお勧めしておきます。

[00204] サッカーライフ 投稿者:みゃゆ 2004/02/28 17:58
ユーザープレビューを読んでると
どうも面白いんだかつまらないんだかわからない・・・。
入荷数も少ないらしく、バンプレストもあまり期待してないんじゃ・・・?
中古で買おうかな。。。

[00203] すんません 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/27 16:29
お勧めゲームもありなんですが、下のマヨネーズを冷蔵庫に入れないで常温
で保存するっての→何でですか?
お勧めは・・・って今やってるアーリー以外でやってるのが無いんです・。
ウイイレ7が買いたくなるような、おいしいポイントを教えて下さい。
画像はよくなってますか?
一様→コナミのスポーツ関係は全般的にイイよね!

[00202] サッカーライフ 投稿者:FCラフィーカ 2004/02/27 15:05
http://www.sakarai.jp/

まだ買ってないんですが、プロサッカー選手になりきれるゲームみたいで

かなり面白そうです。

[00201] お知らせ 投稿者:FCラフィーカ 2004/02/27 15:02
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まめ知識コーナーを終了しこれよりお勧めゲームの掲示板にいたします。
m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: