あなたのお勧めするゲーム&まだ発売してないけど注目している
ゲームを教えてください。

テレビゲーム、ネットゲーム、アーケードゲームなんでもOKです♪

またゲーム感想や見所なんかを教えていただけると嬉しいです。

ではみなさんよろしくお願いします。 (設立者: FCラフィーカ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00020] 飲み会。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/22 10:25
昨日は職場の飲み会だった。
どうしてあんなに、楽しくないんだろー、と
常々思う。
一番下っ端な私は、いつも話のネタにされる。
それでも、怒るわけにはいかないので、ひたすら笑ってる。
会費まで払って、なぜにこんなに楽しくない時間を過ごさなきゃいけないんだろ
う。
社会人って、つまんない・・・。

[00019] 9月19日 りゅ〜ねん 留年 投稿者:Madridista 2001/09/19 17:30
今日は最大の山場民法第二部の試験だった
去年落した必修であり最後の必修でもある
どっちかっつうと今回の試験は民法だけ確保できればよかった
残りは4年の後期に回して今まで通り先送りしてしまえば・・・
それはともかく
できなかった訳
1)きのうのチャンピオンズリーグでそれどころではなかった
2)きのう食ったカップラーメンで腹をこわして試験中ずっと闘っていた
3)部屋が異常に寒かったのでほんとにもれそうだった
4)やまがはずれた(名誉毀損の問題だった)
5)ボールペンのインクがなくなりパニくった
6)途中でやる気なくした
せめてマンチェスターがもう少し早く勝ちを決めていれば
最後まで見ることもなかっただろうしカップラーメンを食うこともなかった
そしたら部屋の寒さも気にならなかっただろうし
家でテレビ見ないで名誉毀損の確認もしてたかも知れない
もうちょっと勉強してればボールペンのインクも家にいる間になくなってたは
ずだ
そうすればやる気を無くすこともなく最後までがんばってできたはずだ
つまり全てマンチェスターが悪いんです

[00018] 下の日記に付け足し。 投稿者:Sabrina 2001/09/19 16:47
 ちなみに我が家のPCの接続環境はISDNです。
 もしかして、ISDNのサーバーがメンテナンス中だったのかな?

[00017] 9月19日(水) 晴れ。 投稿者:Sabrina 2001/09/19 16:43
 自室で床に座ろうとしたら、部屋に転がっていた整理箱の角に尾てい骨をぶつけ
てしまいました。あまりにも痛かったので、5分くらいその場に転がっていました。
今も痛いです...。それから、自宅のPCにネットを繋げようとしたら、全然繋が
らなくて...。このような出来事を体験したのは、本当、生まれて初めてです。
それから、夏休みの宿題が全然進みません...。

 それでも夕方から出て行こうと思っている私。

[00016] 9月19日 (水) 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/19 09:30
昨日とおとついに必殺マガジン腕立て伏せをしました。

最近は足の調子がおかしくサッカーがしにくいので上半身に筋肉を

つけようと思い、より効率的に筋肉をつけるため両手を思いっきり

開きその両手の下に少年マガジンを5冊ぐらい積み上げて胸が床に

つくまでひたすらpush upしました!(といっても10×5の50回ぐらい・・)

そう言った理由で今日は胸はもとより腹筋、腕まで筋肉痛です。

[00015] 9月18日(火) 投稿者:です 2001/09/18 16:24
今日はじめてメールフレンド(メル友でいいのか?)ができました。連絡し合う仲
間はたくさんいるけど、顔も知らない人とメル友になったのは、PC1年もいじっ
てるわりには遅い方でしょうか?とりあえず相手の子は、中学生らしいです。もち
ろん女の子です。一回りも年齢差があるのが心配だけど、まめにがんばります。

[00014] 9月17日 投稿者:Madridista 2001/09/17 22:28
今日は午後から商法第一部の試験
朝9時に起きて準備もばっちり
後は問題を解くだけさと2時すぎに意気揚々と学校へ乗り込む
2時半から試験開始
「計算規34条3項」とある
耳なれない法律名に戸惑いつつもなんとか当該条文に到達
と思ったらなんだ3項がないぞ?
持ちこんだポケット六法は99年度版
もしや法改正があったのでは・・・
そういえば借りたノートにはそんな事書いてあった気がする
でもどうせ読んでないしそもそもどんな条文かすらわからないので
あっさり降伏3時に退出可能になると同時に退室
もちろん一番乗り
今日で連敗今回の試験はここまで3戦2敗1不戦敗
アーリークロスなら時価もだいぶ下がったことでしょう
どうやら本格的に追い込まれた

[00013] 買い物 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/17 21:52
この前コンチⅣ(パチスロ)で5万5千円ほど勝ちました。
だから今日買い物に行ってレコード1万5千円ぐらいと
秋ものの薄手のジャケットを買い17000円をつかい
定期券を購入したので21040円使った。
1日で5万以上使ってしまったけどまーいいや。
金は天下のまわりもの。

[00012] んー。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/17 19:23
今日は泣きそうなほど眠かった。
原因はハッキリしてるけど、まぁいいや。
仕事中、少しでも手を止めてるとかなりキケン。
30秒以内に寝れる自信があった・・・。
っていうか寝てた(爆)
こんな思いは二度としないように、今日は早めに寝ようっと。

[00011] 先生あのね 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/16 00:59
9月15日(土) 大阪 曇りのち大雨

先生あのね、今日は中学生の後輩を連れて淀川の河川敷に行ってきました。
今日のサッカーは僕が所属しているチームではなく
他のチームの助っ人としていってきたのですが試合開始と同時に大雨に・・。

大雨の中サッカーをしたのは10年ぶりぐらいかもしれない。

ボールが水溜りに入ると止まるし、
シュートしても水溜りのせいで全然飛ばない・・。

でも何とか1点取ってなんとか2−0で勝つことが出来ました。

家に帰ってきて疲れていたせいか気付いたら寝てました。
そして今プレミアの試合を見てました。楽しかったです。

[00010] 歯の奥が痛い。 投稿者:Sabrina 2001/09/15 20:46
9月15日(土)曇り
・右の歯の奥が痛くて勉強に集中できない。
・ネットで「あずまんが大王」の3巻が出ているという話を聞いたので、地元の駅前
の本屋さんにその本を買いに行ったが、ものの見事に売り切れていました。(しか
も一店舗のみならず)期待していたのに...。めちゃくちゃショックで悔しかっ
たです。一応、予約して帰りました。

 もしかしたら、自分のサイトをそのうちに製作するかもしれません。 

[00009] 絶叫。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/15 17:35
ジュビロ戦で、絶叫した。
ノドがとっても痛い・・・。
ただでさえ、風邪気味だったノドに直撃だった。
これでお酒でも飲めば、治るかな??
って、いつもそれで痛い目みてるからなぁ。
今日は、おとなしくしてようっと。

[00008] 朝起き 投稿者:rose 2001/09/15 13:19
9月15日
朝6時に起きようと思って、買ったばかりの腕時計のアラームセットした
しかし、どこかで間違えて1時間ごとに鳴るようにしたらしい
しかも5時までは目が覚めたのに6時に限って起きなかった
慌ててテレビをつけると、1ー0で日本がリードしていた
結局このまま勝ったが、なんとも無駄な時間の使い方を朝っぱらからしてしまった

[00007] んー。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/15 12:11
9月15日 くもりときどきあめ
今日は、ついさっき目が覚めた。
昨日から、明らかに寝すぎた・・・。
起きたら家族はみんないなかった。
しょうがないので、家ネコをからかった。
足を噛まれた・・・。
今日はサッカー三昧な一日になりそうだなぁ。

[00006] へけけ 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/14 16:43
ありゃりゃ5番目だったよホトトギス

[00005] 4番目 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/14 16:42
今日は朝七時半に目がさめた、腹は減ったが朝飯を抜いて会社に
電車で出勤、何故なら俺はお腹が弱いからさ!

今は会社で仕事中!もうすぐ帰れる嬉しいな♪

家に帰ったら足が痛いんだけど小学校にサッカー見に行こう。

[00004] 9月14日 投稿者:Madridista 2001/09/14 16:40
今日から学部試験
今回も例によって正念場だ

前もってわかってたはずなのにしくじった
とりあえず残りもがんばるが
例えば留年したら就職活動やりなおし
もう一度内定取れる気がしない

[00003] 3番目 投稿者:rose 2001/09/14 16:20
朝っぱらからゲーセンに行く
とりあえずバーチャルストライカーをする
チャレンジャーを待ったが全然こない
ここが田舎なのか、朝っぱらからくる馬鹿が少ないのか
難しい問題だ。
スポーツ新聞を読んだ。明日U−17日本の試合があるらしい。
また早起きせねばならない。
さあ、とりあえずアーリーでもしに学校に行くか

>2
先週免許の更新に行った。うちはそんなに交通安全協会の勧誘しつこくなかっ
た。といっても2回言われたけど
優良ドライバー講習のビデオは運転姿勢で夢の助?は出てこなかった

[00002] 二番目だ。 投稿者:おーちゃん。 2001/09/14 15:12
9月13日 くもり
今日は初めての免許更新に行ってきた。
交通安全協会のオヤジが「ぜひ入ってください!」ってやたらしつこかった。
優良ドライバー講習では、なぜかビデオに夢の助(漢字忘れた)が出てた。
あれって、全国共通なのかな??

[00001] 一番乗り! 投稿者:きゅう@ローマ 2001/09/14 14:34
9月13日くもり
またパチンコ負けた。というかパチスロだが。
あれほど獣王うったらあかんと言い聞かせてるのに・・・
キュロゴスの高設定っぽい台でちょいまくり−12000円。
えらいマニアックな日記になったがいいんだろうか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: