*************************************************************************
競争結果はこちらでご確認をw
http://www.jra.go.jp/
************************************************************************* (設立者: ジュン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01280] みなさんにお聞きしますー。 投稿者:りゅーたろ 2005/12/18 17:05
来週の有馬記念・・・。
ディープを負かすならどの馬でしょうかねー?。

ぼくはホオキパウェーブかなーって思ってます。
なんだか、東京とか京都より中山が合ってる気がしてw

[01279] 鳥肌が立つほどすごい 投稿者:Cruyff 2005/05/29 19:37
というより
「凄まじい」
スタートは相変わらずですが後方待機から大外を思いっきり周っての圧勝レ
ース。何なんでしょうかあの馬は?前走で出だし失敗でも問題なく差しきる
末脚。今回はさらに大外を回しても問題ないスタミナ。あのスタートでは短
いところは厳しそうですが、クラシックはもう同年代は敵なし?なんか気が
早いですがゼンノロブロイとの有馬対決が早くも楽しみな感じします。

[01278] 日本ダービー 投稿者:ステファン@独魂 2005/05/26 23:46
まずディープインパクトの連は確定と考えざるを得ないと思い、
素直に相手探しをするしかないのかなと思います。
狙いはダンツキッチョウ。皐月賞で本命のはずだったストーミーカフェに2歳
時ですが出遅れての半馬身差。唯一逆転の目があるとしたらこの馬か!?
青葉賞勝ち馬がここ3年連続で馬券に絡んでいるのでこの馬とディープの3
連単でいきます。
ペールギュント、シックスセンスこの辺りが3着あたりに突っ込んでくるの
ではないかと想像しています。

[01277] マイルカップ 投稿者:ステファン@独魂 2005/05/07 23:47
マイネルレコルトの参戦がなく非常に寂しいメンバーな気がします。
ここは実績を評価してペールギュントとマイネルハーティーでいきます。
相手はセイウンニウカム、パリブレスト、インプレッション。
当初はデアリングハートが面白いと思ったんですけど初遠征なんですね。
馬体重も気にしないといけないし。

東京コースで実績のある馬を選びました。
今回は切りますがアイルラヴァゲインが距離こなせるようだと最も怖い存在
です。
差し追い込みばっかり選んでました。速い流れにならないと当たりません

[01276] NHKマイルカップ 投稿者:tetsu★k 2005/05/06 19:23
http://www.jra.go.jp/datafile/g1/nmc/nmc2005.html
枠順が確定しました。

桜花賞を勝ったラインクラフトは、今回は福永騎手の腕が試される枠に入り
ましたね。3頭内側にディープサマー、すぐ外にデアリングハート、ビッグ
プラネットという前に行きたい馬。その外のマルターズビクターも好成績を
残している時は前に行っている馬です。外からグッと押し込められるような
状況になると、3コーナーまで距離があるとはいえスムーズさを欠いてしま
うかもしれませんね。

ラインクラフトの内に入ったマイネルハーティは下げるから問題ないでしょ
うし、ペールギュントは内枠を引き過ぎた感はありますが、豊騎手ですし上
手く3〜4コーナーで前を捌いてこれるのかが焦点になりそうです。

・・・でも今の東京ってバカみたいに後ろから行くと届かないからなぁ・・

後ろから行く2頭のどっちかと好位グループの中からの1頭で決まりそうな
気がします。そんなところで、僕の本命はアイルラヴァゲイン。豊騎手と福
永騎手の寡占状態だったG1をアンカツが壊した先週に続いて、関東リーデ
ィングのノリ騎手に期待します。

馬券はアイルラヴァゲインを中心に、配合的にスタミナで上位に来そうなビ
ッグプラネット、後ろから行くマイネルハーティ、ペールギュント、メンバ
ー唯一のG1馬ラインクラフト、穴くさいところでインプレッションとシル
クトゥルーパーで買い目を考えようと思ってます。

[01275] 武豊&ディープインパクト〜♪ 投稿者:りゅーたろ 2005/04/17 16:29
皐月賞圧勝オメ♪
あんたたちはすごいぜ、まったくw

ヴァーミリアンはもうクラシック路線じゃダメなのかなぁ・・・。

イブキレボルシオンが青葉賞か京都新聞杯を勝って出てくれれば推したいけ
どw

[01274] 衝撃波 投稿者:カエサル 2005/04/17 16:01
いやはや、恐れ入りました。勝つとは思っていたけど、あんな圧勝劇だなんて。
あれを見る限り、敵は彼自身の問題だけのような気がしますね。
これからは打倒ディープ一色になるのは間違いありませんね。

にしても
ディープインパクトーシックスセンス

映画タイトル馬券でしたねw

[01273] 投稿者:ryuhyo 2005/04/10 21:53
ラインクラフトを頭にして馬単勝負。
もちろんシーザリオも入ってましたよ。ましたさ!
PATに入力したトコまでは完璧だった。
しかしその次に出てきた文字は非情な文字列でした。

 「有効な投票がありません」

えええー。
気が付けば投票〆切時刻を数秒オーバー。
ああっ、阪神メインなので3時45分発走だと
勝手に思い込んでた自分に鬱‥‥。

[01272] ついにでた。 投稿者:アラメ 2005/04/09 18:18
今日福島競馬場で1000万馬券。今ネットでみてたので驚いた。やはり超
万馬券狙うなら中央じゃなくて地方競馬場みたいですね。一度でいいから当
ててみたい。。

[01271] 追記 投稿者:tetsu★k 2005/04/05 15:22
最近乗れてる松岡が怖いのでマイネコンテッサの複勝を買っておきますw

[01270] 投稿者:tetsu★k 2005/04/05 15:20
エアメサイアが豊でライラプスは藤田が乗るようです。

僕の予想としては、今回のレースでは3〜7番手くらいから抜け出しを図る
グループがコース取りの面からも有利になるのではないかと思います。
阪神はだいぶ内が荒れてきて、1回開催の後半で使用したBコースの内埒沿
いも傷みが目につく。馬場の3分どころ辺りを通る馬と、思い切って大外に
持ち出すグループを上位に見ます。

僕の本命はシーザリオ。前3走とも2〜4番手から抜け出せるレースセンス
はここでも上位と見ます。
同じような位置から競馬ができそうなグループでは、エアメサイア、ライラ
プス、エイシンテンダーの3頭。基本的にこの4頭の馬連BOXが本線。
大外を回ってきそうなグループからはアドマイヤメガミ。1勝馬なのが気に
かかりますが、2着3着に突っ込んできそうな穴馬になると思います。ワイ
ドまたは馬連のヒモで。

もしかしたら馬券はこの5頭の3連複BOXで買うかもしれません。

[01269] 今週は桜花賞〜♪ 投稿者:りゅーたろ 2005/04/05 14:11
今週は春クラシック開幕戦 桜花賞ですね!!
ちなみに、トライアル結果は、
チューリップ賞(去年優勝馬 スイープトウショウ 秋華賞優勝)
1着 エイシンテンダー 武 幸
2着 アドマイヤメガミ 池添
3着 ダンツクインビー 
フィリーズレビュー(去年優勝馬 ムーヴオブサンデー 桜花賞4着)
1着 ラインクラフト  福永
2着 デアリングハート 武 幸 (本番はデムーロ)
3着 エアメサイア   武 豊
アネモネステークス
1着 ベニーホイッスル 柴田 善
2着 マイネコンテッサ 松岡
(トライアルではないですが参考までに)
フラワーカップ
1着 シーザリオ    福永(本番は吉田稔)
クイーンカップ
1着 ライラプス    武 豊

個人的な予想としては
◎アドマイヤメガミ
○ラインクラフト
▲ベニーホイッスル かな・・・?

[01268] 皐月賞 & 高松宮記念 投稿者:ステファン@独魂 2005/03/20 18:04
スプリングSの結果が意外!つーか当てることはできません・・・
皐月賞のメンバーが分かってきましたが、スムースバリトン、エキゾースト
ノート、ストーミーカフェ、キングストレイル と結構好きだった馬が故障
してしまい、どうやらダンツキッチョウも回避のようで少しテンションが落
ちております。
皐月賞は今のところヴァーミリアン、ディープインパクト、ローゼンクロイ
ツ、アドマイヤジャパン、穴?でアドマイヤフジを考えています。
ヴァーミリアンはレベルの高いと言われてるラジオ短波勝ったから買いで
す。今回の負けは調教は駄目だし、距離も2000の方がよさそうだし、初コー
ス初遠征だし、騎手のミスもあると思います。今回速い流れになったし次は
対応できるようなセンスのある馬だと思ってます。人気落ちてくれたら大勝
負です。


来週の高松宮記念は大本命プレシャスカフェ○カルストンライトオ▲ギャラ
ントアローで!ボーラーは人気すると思いますが完全に切りで。

[01267] なかなか当たらない・・・ 投稿者:NUFAN 2005/03/20 10:02
>アラメさん
偶然ですねー。僕も3月からネットで馬券買ってます。
ただなかなか当たらなくて、現在回収率20%くらいです orz
とりあえずメインレースのみ頑張っていこうと思います。

[01266] 明後日より 投稿者:アラメ 2005/03/16 14:41
ネットで馬券を買えるようになりました。どーなるかわかりませんが+になる
ように頑張ります。100円ずつしか賭けられないと思いますけど。。

[01265] ストーミーカフェ骨折… 投稿者:T,H 2005/03/11 22:05
クラシック戦線を前に残念なニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000073-mai-spo
共同通信杯の走りを見て、結構惚れてたんですけどねぇ…
はやくターフに戻ってきて欲しいです。

[01264] ジョッキー引退 投稿者:カルデッティ 2005/03/11 12:27
岡部さん、ついに引退ですねー。本当にお疲れ様でした
今後の進路ですが、調教師に転向することはないようですね。
騎手の養成か、あるいは裁定委員の職につくかもしれないとの事。
しばらくは、休養するようですし、今はゆっくり休んで欲しいです

[01263] 岡部引退 投稿者:市原市五所 2005/03/09 17:15
ついにユッキーが引退ですと。
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050309-0011.html

うーん...
一時代終わったというか、終わってた最後の時代が終わったというか。
とにかくお疲れさまでした。

競馬サークルに残らない、
みたいなことを昔言ってたので
今後の進路にいろいろ期待したいところ。

ワタクシ的には
風貌を活かして「鬼平犯科帳」専門役者など希望。

[01262] 今年は。 投稿者:アラメ 2005/02/08 22:12
A-PAT?ってやつでしたっけ? それに申し込んでます。ちゃんと登録申請が
通っていれば、今年の3月中旬位から使えるみたいなので、楽しみです。そ
の前に貯金しないといけませんかね・・・・。

[01261] ただのオープン特別なのにw 投稿者:りゅーたろ 2005/02/08 19:29
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200502/ke2005020805.html
アグネスウイング、ヒカルジルコニアなど重賞級の馬たちとか34頭も登録。
とにかくたくさん登録してんなぁw
サカラートは去年後半休養せずに走ってればこんなところで除外されないの
に。

ゼンノロブロイは今年も秋天→JC→有馬のG13連勝を狙うようですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: