*************************************************************************
競争結果はこちらでご確認をw
http://www.jra.go.jp/
************************************************************************* (設立者: ジュン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00300] サラブレ 投稿者:シェリー 2002/03/09 13:03
私も愛読してます。
競馬雑誌売上ナンバーワンってどっかに書いてあったけど
ホントなんでしょうか(笑)
この時期に予想するってのは難しいですよね。
弥生賞のモノポみたいなコトがこれからも
充分起こりうる訳ですし・・・。

[00299] サラブレ 投稿者:yuta 2002/03/09 09:50
クラシックが決まりません。。。。w

[00298] 我が家で 投稿者:B.B. 2002/03/09 01:36
2年くらい前から我が家では、「うまなりくん」を
真似して春と秋と年に2回16番勝負しています。
実際には、購入していませんが、なかなか楽しい
ですよ。みなさんも友達同士でどうですか?

[00297] 皐月賞 投稿者:yuta 2002/03/07 16:24
シュタルク@蛯名だったりしてw

[00296] 怪我が多いよ 投稿者:鶏頂山 2002/03/07 15:01
セラフィム骨折かー。中山ってなんであんなに故障が多いんでしょうか?
有馬もフルゲートにならないんなら中山でやる意味ないしょ?
毎年全国各地回りながら有馬やれればいいのに・・・今年は京都、今年は小
倉、でも12月函館、札幌は雪で大変そうだ。とにかくなんとかしてください
JRA・・・

[00295] うーん 投稿者:せんぷー 2002/03/07 00:19
結局ピンチヒッターは小牧騎手ですか。
別に角田騎手でもいいと思うんですけどね・・・
もう乗ることはないんだろうなぁ。
海外では豊が乗るんでしょうかね。
間に合って欲しいです。

阪神大賞典はトップロードにがんばってもらいたいです。
去年のような競馬を期待してます!
あと、ボーンキングって能力は高いと思うんだけど、
何かがもうひとつ足りないような・・・
直線だけの瞬発力勝負になると分が悪いんでしょうかね。
長距離なら少しは期待が持てるのかも。

[00294] 馬バカです!!! 投稿者:ヨシカワアキラ 2002/03/06 22:21
初めてカキコします!

来週の阪神大賞典、ジャングルポケットには小牧太騎手が乗ることになりました。
兵庫競馬(園田・姫路)は2400mまでしかないので、折り合いとかが心配ですね。
ちなみに天皇賞(春)にはミルコ・デムーロ騎手が乗ります。

他馬では、ボーンキングが阪神大賞典に出走するならアンカツさんが乗るみたいで
す。ちなみに、僕は生観戦しますので・・・。

[00293] 弥生賞 投稿者:鬼の左サイド 2002/03/06 20:32
289さんと同じで、ローマンエンパイアの敗因は幸四郎の騎乗ミスでしょう。何
かのスポーツ新聞で調教師も言ってたから。あのペースであの位置取りでは、届く
ものも届かないでしょう。
あの直線向いてヨーイドンは、馬にとっても負担が掛かるのかセラフィムの骨折は
ショックです。

毛色見るイシノサンデーを思い出して、皐月賞期待してたのにな。しっかり直して
秋競馬に期待します。

[00292] いろいろある。 投稿者:ニポムニシ 2002/03/06 13:42
セラフィム骨折ですか・・・。
皐月賞が大混戦になってきましたね。
弥生賞は逃げた馬が勝つ展開だったので度外視、
スプリングSと若葉Sの結果待ちですが、私は多分バランスオブゲームが
本命かな。
桜花賞は本命が一頭もいないし、今年も波乱かも。

[00291] のー! 投稿者:ジェイ 2002/03/06 01:15
みなさん情報はやいですな〜
骨折ですね。春のクラシックが。。。なーんかなぁ〜
とりあえず高松宮記念ですな〜

[00290] ヤマニンセラフィム 投稿者:磯貝洋光 2002/03/05 13:26
骨折だって!!
だから弥生賞サッパリだったのか・・・

[00289] >284,285 投稿者:磯貝洋光 2002/03/05 12:12
差しきるのはあのタイムでは無理ですよ。
ローマン上がり33秒台なんですから。幸四郎のミスもあると思います。
まぁ、勝春の好騎乗が目立ったレースでした。

[00288] デムーロ騎乗停止 投稿者:ジェダイ 2002/03/05 02:52
JPの騎手白紙ですね、誰が乗るんだろうな

[00287] おっと、もうひとつ 投稿者:hao 2002/03/05 02:12
中山で、アネモネSがありますね。
こっちはアローキャリーが出てきますか。
これも注目ですな。

[00286] チューリップ賞 投稿者:hao 2002/03/05 02:07
これも誰も書いてないので…

タムロチェリーはちょっとわけのわからない凡走でしたね。
そんなにペースも遅くなかったし、
勝った馬も楽に逃げてたわけでもなかったようだし。
まあ、叩いた後の状況待ちですかな。
来週はフィリーズレビュー、カネトシディザイアがどんなレースをするか。
桜前線はかなり気まぐれのようで…

[00285] 弥生賞 投稿者:リンギオ 2002/03/04 22:28
出走してた馬のレベルは高くても、レースは凡戦。
正直そんな印象を受けました。
あれでローマンエンパイアが差し切ってたら、
また違うレースになってたんでしょうけどね...

皐月賞ではスローではなく、淀みの無い、力の差が
はっきり出るようなレースを観たいものです。

[00284] 弥生賞 投稿者:シェリー 2002/03/04 21:45
んっっ?まだ誰も結果についてカキコしてない・・・。
バランスオブゲームは勝ってもおかしくないと思ってましたが、
正直ローマンエンパイアにはあの展開でも差しきって欲しかった。
でもモノポライザー出てこなかった事で、
皐月賞での予想の楽しみが増えましたね。
弥生賞組、朝日杯組、モノポライザーとその他で一番強いのは何なのか?
トライアルもまだいくつかありますしね。

[00283] 武豊 投稿者:磯貝洋光 2002/03/02 12:02
無理せずじっくり直して欲しい。
無理して引退を早める事にならない方がいいのでは?

[00282] モノポ 投稿者:equus 2002/03/01 23:26
今年も弥生賞楽しみです。
モノポライザーが回避するとなると何から流せば…。
武がダービーにほんとに間に合うのか心配です。

[00281] 弥生賞 投稿者:youcan14 2002/03/01 00:38
イイメンバーで楽しみ
今年はなにげに粒揃いかな
モノポライザーが期待だったけど…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: