公式HP★http://www.helloproject.com/matsuuraaya/
松浦亜弥Yahoo!サイトリスト★
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Matsuura_Aya/ (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00200] 松リングPINKスタート! 投稿者:4X 2003/04/07 03:32
桜も満開!
松リングPINKも満開!
市原の初日と違って今日の松戸はアツさが全然違いました。
久々にこの地に戻ってきたな〜って感じですw
ま、会場についたのは15時28分と超ギリギリだったんですが。。。

どっかのHPで見てる人も多いかと思いますが曲はあんま書かないことにし
ましょう。大体どれ歌うかわかってますよね。
個人的HITだったのがやっぱり「SHINE MORE」。
踊りが最高ですねあれ!
頭かかえた感じのサビは好きですね。
これと踊り必須な曲でした。
あとは1人ことミック?ってな衣装もなかなか。
あんなのが見れるなんて思ってもいなかったもんで。
逆にへそ出しなピンクの衣装は嫌いだったりします。
ひょっこりを思わせる感じでいまいちw
そういえば大事そうな「ナビが壊れた王子様」がなかった。。。
他になかった曲は・・・ないですよね?

やっぱりジャンプするなら「桃色片想い」
後ろの人が見えなくなるくらいにジャンプです。
踊るなら「めっちゃホリディ」
踊りつつジャンプ。そしてスラーーーシュ!
メロンの振り付けもやったことは秘密ですw
どうもトロピはどっちつかずになってしまうきらいがありますw

1ついやだったのが、前3人がかなりの踊りストだったことw
勘弁してくれって思うくらいに踊ってました。
まあ自分の後ろの人も「こいつうぜ〜」って思ってたかもしれませんがw

次のコンサートの向けてはとりあえずのれないあの曲を踊れるようにしてお
きます。やはりボーっと突っ立ってるのはしゃくなんで。
「SHINE MORE」も覚えていきたいところですが、すでに記憶にありませんw
このあややに対する記憶力のなさもどうにかしたいところ・・・。

来週は都合により行きません。
再来週は10列目。
その次の週はトレゼゲのせいで行けないかもしれませんw
あと何回いけることやら・・・。

しかしあややは常にかむな〜。
うっちーといい勝負w

[00199] 初日行って来ました。 投稿者:ジャイアン 2003/04/07 03:00
あややのツアーの初日に行ってきました。
なんか個人的な日記みたいな内容になりますけど
師匠が連続カキコが嫌だとうるさいのでw書き込ませてもらいます。

最寄の八柱駅に着いたのが2時半くらいでした。
地図によればすぐのはずだったんですけど
さすが千葉。地図の縮尺が違いますねw 結構な距離歩きました。
途中ホールの横の公園に迷い込んでしまったんですが、
この公園周囲2,3kmに渡って柵と山で出口が全くないんですね。
途中この山を登って抜けようかと何度か思ったのですが
マムシ注意の看板があったのでwそれはあきらめまして
結局2度ほど1m50cmくらいの柵を乗り越えて
ようやくホールに到着しました。

気付くと時間はすでに3時15分だったので
サイリウムだけ買って入ろうということになりました。
そこで道路の側の出店で買おうとしたのですが・・・
買おうと近づいたその時です。
なんと強風が吹き、その瞬間出店が道路の方にパタンと・・
サイリウムや写真とかが道路にあふれてます・・・
ってか車が踏んでます・・w
もちろんその時はこりゃ大変と拾うの手伝ったんですけど・・
思い出すと笑いが止まりませんw
なんかとてもこっけいでした。

でやっと開演です。
ここからは皆様ご自身の目でお確かめください。
個人的には1stアルバムの曲が消えたことに一抹の寂しさを感じつつも
やっぱ2ndの曲は一曲一曲聴いて行くと出来がいいなぁと感じました。
シングルは全てやってくれましたし
ラストが大好きな曲だったのがとても良かったです。

帰りは4X師匠とニアミスしたようなしてないような感じでした。
結局松戸のマツドナルドで友達と飯食って帰りました。
今回は曲をよく覚えてなかったりしたので
次回はしっかり聴きこんでいきたいと思います。
MIKI①とMany PiecesとProcessは封印します(謎)

自己満足な文章で申し訳ないです。
レスは全く期待してませんw
ではまた気がむけばカキコします。

[00198] LOVE川ちゃん色で体が動いた人は書き込み必須!w 投稿者:4X 2003/03/27 14:35
「ウ〜ノウ〜ノ鵜呑みにしました宮迫ですは加護ちゃんですのパクリ説」
いやいやいやワンナイよかったですね〜。
ちょっとしかでないと思ってたらめちゃメインじゃないですか!
めっちゃネコだにゃ〜もそうなんですがガレッジセールと一緒だと結構面白い。

あんな髪型は久しぶりに見た気がします。
かなりかわいいですね〜ホントに。
笑いをこらえるあややとの合わせ技で思わずみいってしまいますw
ペコリもかなりいいですし。今度はペッコリ45度に挑戦してほしいものですw

「お姉ちゃん!」ではちょっとトキオお兄ちゃんを思い出し、マジンガー「Z」で
はナビが壊れた王子様を思い出しましたねw
得意のウインクあり、笑いをこらえるあややあり、ウィありとかなり盛りだくさん
な内容でした。あと2回くらいはみておきますw

>4月からは日曜の23時30分〜50分って
間違いなくセリエみてますねw
PJも確か遅れるんでプミレアとかぶるんでしたっけ。
CDTVも見れるわけもなく本当にサッカー好きには辛いですよね〜。

さてさて、追加公演とハロコンでも申し込みますか〜

[00197] 上げときますか 投稿者:マエストロ 2003/03/23 23:27
昨日「Let's Do it」なかったのね〜録音して、風呂入って出てきたらやってない
からびっくり。(メジャーリーグなんてどうでもいいよ)
4月からは日曜の23時30分〜50分って、サッカー好きを無視した編成ですね。セリ
エAかプレミア見てるっつうの。(今だってなくなく中澤姉さんのラジオ聴いてない
のに)

[00196] 松浦さ〜ん!! 投稿者:4X 2003/03/18 15:42
仕事が終わってHEY×3をにやけながら見ていたら、まさかの追加のお仕事。
おかげでまだクイズと歌は見れてません。。。
しかしまあやっぱりおでんは生姜醤油ですよね〜。
もちろん食べたことないですけどw
はまちゃんとまっちゃんの「松浦さ〜ん!」って言い方がかなりお気に入りw
ライブ会場でこれよく聞きますよねw

>うたばん
うたばんは本当にうまい具合にしあげてくれますね〜。
顔を覆ってるあややは最高です。
寸前で名指しでフラれた山ちゃんがちょっとうらやましいw
余談ではありますが、東京厚生年金会館に山ちゃん参戦w
もしかしたらコージーもいるかもしれません。

最近露出多いですね〜。
なまあらしはまだ見てません。
結構でずっぱりの生放送って珍しいんで早く見たいんですが。。。
そうそう、金曜のFUNにも昔の映像ありましたね。
ラピュタ見れなかったショックの後に、なんとなくつけてたらドッキドキLOVE
メールが流れたじゃないですか!
これは見たことなかったんですが、なんとなく懐かし〜って思いました。
まだまだ全然自分自分じゃなさそうだしw

なんとなく無理矢理書いた感じの文章ですがご勘弁をw

[00195] セクシーもいいし、キュートもいいし・・・ 投稿者:Hgroup 2003/03/16 17:57
だいぶ遅くなりましたが「ねーえ?」レンタルで聞きましたよ♪ 基本的に自分は
CDSはレンタルします。たとえあややでも・・・・・(あややゴメンなさい) でも
アルバムはレンタル開始が遅いので我慢できないときだけ買ってしまいます。ね〜
え?のDVD買わねば!   
うたばん見ました。クイズあややでしたっけ?あれであややの男を誘う仕草がなん
ともいえませんでした・・・・ げんこつ山のたぬきさんに合わせての振り付けが
かなり最強でした。石橋の下ネタに対してあややはどう思ってるんですかねw

>ドラマ
そんな話があったとは・・・・・。というか誤報で良かった。体ぶっ壊れますって
ホント。

[00194] CDショップでポスターかっぱらってきてください 投稿者:4X 2003/03/13 16:55
ようやくGETしましたよ〜!
ファイナルファンタジーⅩ−2とユウナストラップを!!
これほしかったんだよな〜w

とまあFFはおいときまして、ようやく「ね〜え?」買ってきました。
田舎のくせに2軒品切れだった時はかなり焦りましたが、3軒目でなんとか初回限
定?をGET。ポーチってこんな感じだったんですね。
う〜んジャケ写がものすごくかわいいです。
知り合いのCD売ってる店に頼んで取り寄せてもらおうかな〜。

DVDは理由があって買いませんでした。
メイキングかわいいですよね〜。
「寒い!」「おとなのじょ・せ・え」の言い方がヤバイですw
なんで買ってないのに知ってるかって?
そりゃリ・・・・・いえいえなんでもありませんw

>桃キャタよりもめちゃホリよりもさらにブリブリなので、キショいだけ
まあめちゃホリのサビの「ホ〜リデ〜♪」のところをヤロォがやるとかなりキショ
イですwでもやめれませんwでもこれやってるとライブで大変なんですよね〜。
ダンスショットは非常にいいんですが、動画だとコマ送りがないのが辛い。
これビデオだと楽そうだな〜と常々思います。
ま、ライブだとそんなに踊るわけでもないんですが。
余談ですが自分たちが必死に覚えてる踊りをハロプロメンバーがあっさり踊ってる
のを見た時はなんかむかつくw

>MUSIX
あ〜こんなんだったんだ〜って思いながら見てましたw
トークとかは全カットなんですね。
一応後ろ姿は映ってたかなw

>あとドラマは誤報だったみたいです。
ま〜じ〜で〜す〜か〜!!??
看護婦をすっごく楽しみにしていたのに・・・。
NICUの看護婦は一体誰の手に?
わたくしはあやや以外認めませんよw

というわけで期待した皆様、誤報すんませんでした〜。
まあ全てはワニブックスが悪いということで許してくださいw
許さんって人はおいらの動画ファイルリストあげるんで勘弁してくださいw

今日はうたばんですね〜。
どんなトークするのか非常に楽しみです

[00192] ね〜え? 投稿者:そっくす 2003/03/11 17:00
フラゲってきました。CD&DVD!
初回版を買ってきやした。特典はポーチとWステッカーにピクチャーレーベル。
特に凄い物でもないですが、縁起ものってことで。

で、PVなんですが、今回の「ね〜え?」のフリをばっちり収めた「Dance 
Shot Ver」なるものが。
大変参考になるのですが、今回のフリ、激ムズ・・・(-_-;)
上半身と下半身の動きが連動しません。どっちか意識すると、どっちかが疎かにな
るという・・・。リズム感がないもんだから大変です。
で、多分、今回のフリは覚えた所で、野郎には向いていません(いや、そんなこと
いったら全部そうなんですけども)
桃キャタよりもめちゃホリよりもさらにブリブリなので、キショいだけ。
今回はフリ覚えられないかもなぁ。でも、桃キャタやめちゃホリだって、最初はひ
どいモンだったけど、今では出来る訳だし、努力あるのみ!かも。
あの時も相当時間かかったし・・・。

>まゆゆさん
おーっと、女性のカキコですか。こういうの嬉しいですね。
「あそこまでアイドルだと許せる」という発言、色んな女性から耳にします。
そういうことなんでしょう。(どういうことだよ!)

>4Xさん
いやいや、とても塾長なんて大役、私にはこなせません。
ここは一つ、ジャイアンさんに塾長になってもらうってことで。
(俗にいう3すくみってやつですね)
MUSIX!も楽しみにしてますよ♪

[00191] 「ね〜え?」は明後日発売 投稿者:4X 2003/03/10 13:07
スペイン坂の動画も見事にGETしました。
赤ちゃんが泣いてるよ〜w
スペイン坂の動画を見るたびに思うんですが、行かなかったことを激しく後悔。
予想では数秒だと思っていたのに分単位とは!!
ありえない!!
とりあえず行った方はかずいに記憶消してもらってください。

>Mステ
動画でもっかい見たところ確かに失敗してますね。
あの衝撃的なトークに気をとられすぎて全然気がつかなかったですよw
タモさんつっこんで聞きすぎだろ!w
やっぱりこの衣装のほうが自分は好きですね。
帽子がでっかくないのが非常に残念。
とりあえずライブではハテナマークやってパッをやっときましょw
ビューネに関しては多分Mステ見てた全員が思ってたでしょうね。
「お前がビューネしろ!」みたいなw

>PJ
個人的には結構印象的なPJでした。
歌、衣装がうんぬんってわけじゃなく、「あやや〜」って女の子の声援があったと
いうのがなんか嬉しいというか、、、ね。
まゆゆさんみたいな女の子のファンが増えてってくれればいいな〜って思います。
まあ、回ってる輩がいたりもしましたが・・・。
「回るよりあやや見ろ!」

>俺は4Xさんがここの管理者だと思ってますしw
全然違いますってw
自分よかむしろ先に書いていたそっくすさんのが塾長にふさわしいw
まあE☆Cにつないでる時間はかなり長いですけどね。

おっと、HEY×3は来週でしたか。ちょっと残念。
明日はMUSIXですね。
こっちはあやや曰く?「ミラーボール」衣装。
何気にあややよか自分が映るのか?ってのに気持ちが・・・w

[00190] すきですよ〜 投稿者:まゆゆ 2003/03/10 00:08
あやや、いいですよね。私は女なんですが、あそこまでアイドルだと、気持ちいい
ものがあります。

[00189] 3月初カキコ 投稿者:そっくす 2003/03/09 22:01
でした。意外にご無沙汰でやんす。

>ね〜え?
いやぁ、Mステで失敗しちゃいましたね。
出だし聞いた瞬間、「おい、全然違うじゃん!」って、TVに向かってつっこんで
しまいました。
出だしのとこは難しそうです。でも、失敗したらそれはそれでかわいいのでOK。
トークをSMAPに持ってかれ気味だったなぁ・・・。
ただ、中居君が「お約束」をやってくれたんで、充分なんですが。
で、「ねーえ?」を聞いて、幸せな気分でいたのにもかかわらず、その気分を台無
しにした野郎・・・薬用ビューネ。
何なんですか!?あの態度!ガン飛ばしやがって。
しかも、いきがってるくせに、肝心の歌がド下手とは・・・。
少なくとも、全国ネットで生放送で流しちゃいかんよ。
なんか、視界に入るたびにむかむかしてました。最悪・・・。
とか思ってたら、POPJAMにまで!しかも、バックステージインタビュー!?
なんとまぁ。
あれで、米兵に認められたんだろうか・・・?疑問。
まぁ、お塩くんのことはここまでにしといて。

>スペイン坂
まさにあの日あの瞬間はどこよりも情熱的だった事でしょうよ。
まぁ、太陽が降臨していた訳で、仕方ないかと。
ニッカンの写真見たんですが、私服でしょうね、あれ。
あややが好きそうな感じですね。いたってシンプルに。

>ブラックジャック
これ、レギュラーなんですか?とてもこなせるとは思えないのですが。
ツアー始まるわけですからね。となると、ゲスト扱いなのかな?
それとも、ちょい役?もしくは伝説の教師の竹中直人的なポジションでしょうか。
期待は膨らむばかりなのですがね。

[00187] あー 投稿者:ジャイアン 2003/03/09 00:24
ポップジャム寝てて見逃しました・・・
まぁすぐ落とせるとは思いますけど。。
ホント便利な時代ですよね。昔だったら人にビデオ借りてとかですもん
ね・・

>Mステ

歌は普通かな〜って感じでした。
草原の人に続いて生で歌うのは難しそうな曲ですよね。
草原の人はじょじょに良くなっていく感じだったので
「ね〜え?」も今後期待したいです。
ちなみにライブでのノリは難しそうですねw
トークは私も趣味の妄想を働かせてしまいましたw

>スペイン坂

行って来ました。もう最高にかわいかったですよ。
多分私服?で自然な感じが最高でした。
常にかわいいあややですが、至近距離で見る実物のかわいさは
実はテレビ写りも写真写りも悪いんじゃないかと感じさせる程でしたね。

>日比谷

舞台観覧は結局3時間ならんで徒労に終わってしまいましたが
並んでる間、ジャニーズファンの方や宝塚のファンの方を見れて
なかなか興味深かったですね。
特に宝塚のファンの方の生態は興味深かったです。
なんかファンの間の序列とかものすごそうでしたね〜

[00186] 昨日のMステ 投稿者:Hgroup 2003/03/08 21:15
新曲「ね〜え?」を初めて聞きました(CM以外で)。感想はう〜んまあまあかなっ
て感じです。あの振り付けはあややじゃなきゃ許されませんねw 歌う前のタモリ
とのトークはかなり衝撃的でしたw まあ見ていた方はわかると思います(衝撃を
受けたのは俺だけかもしれませんがw)。今日もポップジャムにあやや出るんで楽
しみです。
今日、渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオにあややが生出演したそうです
ね。それを見ようとかけつけたファンのうち、先着順で見れた人が1200人!と
いうことは1200人以上かけつけたっつうことですよね。すさまじいです( ;゜
Д゜)

[00185] ブラックジャックによろしく!? 投稿者:4X 2003/03/08 20:58
なんか4月からの連ドラに出るみたいですね〜。
しかし「ブラックジャックによろしく」とはまた。。。
看護婦役なんて香ばしいのは大歓迎なんですけど、原作が好きなんでドラマ
になったら壊れないかというドラマに対しての不安・・・。

看護婦だとすると、赤木カオリか?
いやいやキャラが違うな。
だとするとNICUの看護婦さんか?
こっちのほうがキャラ的にありかな。

>2回に1回は自分の投稿になってますがお許しを
>むしろその方向でw
基本的に心配性なヤロォなんで連続で書くと批難されるんじゃないかと毎日
恐れています。だからそれは勘弁w
というわけでMステとかPJとかラジオに関する魂のこもった発言待ってま
すw

[00184] うらやましい・・・ 投稿者:ジャイアン 2003/03/07 00:09
俺は抽選外れてしまいました・・・
ちょうど暇だったので行く気満々だったんですけどねぇ。。
HEY×3とポップジャム申し込めなかったのが悔やまれます。

でも気を取り直して
ラジオと映画挨拶は両方行くつもりです。後者は難しそうですけどね(^^;

>2回に1回は自分の投稿になってますがお許しを

むしろその方向でw

[00183] 2回に1回は自分の投稿になってますがお許しを 投稿者:4X 2003/03/06 22:22
「迷うわ〜♪セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの〜?」

自分の携帯の非通知着信の着メロは草原の人です。
3月5日、初めてその着メロが鳴りました。
やべっ、当たっちゃったよ。

3月6日朝、仕事開始1時間前に休みを告げて上京。
いざ天王洲アイルへ!

待たされること1時間、ようやくスタジオへ入りました。
「あ〜このスタジオ見たことある!」
まあ当たり前ですな。
前説の後にあややが登場しましたさ!
やばすぎるくらい近いです。
衣装もキラキラ輝いています。
一瞬みきてぃかとも思いましたw

さくっと「ね〜え?」を披露してくれました。
これで終わりかと思ったらこれはカメリハとのこと。
まじで!?

2回目、あややが出てきました。
思い浮かべながら見てください。
「あのですね〜、実は〜、ぶっちゃけ・・・歌詞間違えちゃいましたw」
いきなり得意技を出してきましたw
さすがあややです。
やつはプロだなw

2回目は間違えることなく終わった模様。
ってか間違ってるのかなんてわからないしどうでもいいのですw
あややみて「ね〜え?」が聞ければそれでいいのです!
ごっちん見れればそれでいいのです!w

う〜ん、、、本当に記憶ないんで全然感想も何もかけない。。。

[00182] 久しぶりのカキコ 投稿者:Hgroup 2003/03/04 22:40
皆さんお久しぶりでございます。
アロハロは途中まで見て、なんか残りを見るのがもったいなくて見てませんでした
が、昨日ようやく全部見ました。内容的には確かにもの足りない気がしましたが、
水着のあややが見れたのでまあ良しとしときますw てかあややって結構グラマー
ですよね( ゜Д゜) フラダンスの腰つきもなんともいえませんな・・・・・ あっ 
こんな視点で見ていた私をお許しください!m(__;)m

>ハワイ
いいですね〜 あややアザラシ、あやや亀も見たいっすねw ちなみに海外旅行の
経験はまだないです。皆さんは経験あるんでしょうか? ハワイだけじゃなくイタ
リアとかイングランドとかも行ってみたいですね。本場のサッカーが見たいです。

>ことミックDVD
発売日は5/2だそうですね。いや〜 ついに出るんですね〜 うれしいです! オー
クションでCD-Rとか落とそうかとも考えてました。落札しなくて良かった・・・・

あややの新曲が待ち遠しいなあ・・・・

[00181] アロハロ 投稿者:4X 2003/03/03 03:22
ようやくアロハロが届きました。
PCでデポルの経過をライブスコアで見つつテレビでアロハロ。
どっちもドキドキですw

とりあえず、、、誰かハワイ行きません?w
ハロショで顔出したいんですがw
あやや島に行きましょうよw

お約束のカメラミスまでやってくれるとはさすがあややです!
この時点でもう顔がにやけてますねw
「おいっ!イルカ!イルカッ!イルカーッ!!」
と叫んだのはいうまでもありませんw
まじでイルカになりたいです。
肉食えなくていいし、芸もするからさ〜〜〜

思ったんですが、意外と水着あやや少ないんですね。
もっと多いのかと思ってましたよ。
水着が苦手な自分にとってはまあ問題ないのですが。
とりあえず
「水着のあややが動いていますよ!」
これは本当に思ってしまいますねw

終始にやけてたって事は個人的には結構満足なのかな。
最初のほうがお気に入りですね。

>毎週あんなノリなんですか?! 
マナー部は常にあんな感じです。
「そーゆーことか!」って左手ぐっぐっぐっと見ながらやっときましょうw

>もし、ことミックの写真集出たら、絶対買うぞ!
ことミックのDVDがでるんですよね?
DVDだと動画持ってる人にはあんま意味なさげではありますが。
NG集とかもでちゃってますしね。
どうなるんだろ。。。

>アロハロ!藤本美貴
最近マジで気になってますねw
はまり一歩手前って感じですか?w

>動画
がんばって設定いじろうとしたらネットにつながらなくなるという始末。
受信はともかくやはり送信はきついです。
やっぱりあげる場合はUPかなと。

>明日のハロモニは正月のハロコンの放送ですね
落としましたが見てないです。
やっぱり横浜アリーナでしたね。
別に自分が映りたくはないけども、自分の行った日が放送ないしDVDにな
ってほしいってのはあります。アップでは映りたくないけど、遠目からなら
全然問題ないし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: