あなたのお気に入りのアイドルについて熱く語っておくんなまし。 (設立者: たぐりん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00020] 矢口真里 投稿者:マリモ 2002/01/18 05:43
最近になって、またはまり出しました。
一度は離れたんですけど、なぜか・・・・(汗)

まあ、最近の一番のお気に入りはZONEのMIZUHOちゃんですかね。
かなり〜・・・・好きです。

[00019] 石田未来、岩井七世 投稿者:ロック7 2001/11/29 02:41
未来ちゃん、かわいいです〜

七世ちゃん、おもしろいです〜
七世ちゃんは『天てれ』に出てるので
是非、見て下さい。
かわいくて変なコです〜☆

[00018] 吹石 一恵 投稿者:junkman 2001/11/28 23:15
・・・ってどうですか?
あの瞳がきらきらってしてるのがかわいいと思うんですけど。
もしくは鈴木 杏ちゃん。正統派が好きです。

[00017] 松本まりかに賛成 投稿者:ロボット 2001/11/27 00:20
声もえくぼもかわいいっす。。

[00015] ののたんと前田姉妹 投稿者:アナルリアン 2001/11/14 03:21
やっぱモー娘。のの(辻希美)と前田姉妹。

特に「学校の会談」の前田亜季のキスシーンは卒倒ものです。
上記の作品を見た後に「バトルロワイヤル」を観ると、
混じりっけなしに興奮すること間違いなし!
アドレナリンやらエンドルフィンやらが飛び散ることでしょう。

ののたんの太股は激ヤバです!
多量に摂取する際には気をつけましょう。

[00014] 松本まりか 投稿者:てるりん 2001/10/07 16:09
松本まりかちゃんはカワイ過ぎです・・・
その可愛さに泣けてくる。
おもな出演はミニストップのCMのミニストップちゃん。
それと、FF10のリュックの声役です。
http://www.biwa.ne.jp/~ny526/marika/marika.html
見てみてください

[00013] 井川 はるか 投稿者:いしまる 2001/10/03 13:21
さっき、会社の近くで見かけた。。。
なんかの撮影をするらしく、カメラマンたちと移動してた。
特別かわいいわけでもないけれど、まぁ、テレビで見たまんまだったなぁ

[00012] 黒澤優。 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/03 12:28
いい。
うん。いい。
もっと露出してほしいなぁ。あんまテレビとか出ないもんね。
黒澤優好き、隠れてないで出てきましょう!

組合名に『黒澤優。』とつけるぐらい好きです(笑)。
ちなみに組合員募集中なので、もしよろしければどうぞ。

[00011] 飯田最強 投稿者:破壊王 2001/09/15 06:37
モーニング・娘。飯田佳織現在最強です。

ところで寺尾ゆみが湘南ベルマーレの
マスコットガールかなにかしていたって
いうのは、本当?
知らなかった。何か活動してたのかな?

[00010] アデランス〜♪ 投稿者:ペリカン 2001/09/07 21:22
井川遥でしょう。やっぱ、サイコ−
NHK教育「フランス語会話」も見てね。

[00009] 私も 投稿者:きろろろ 2001/09/06 08:38
私もベッキー好きです!!
笑う犬見て、コントしているとこ見てすげーかわいかったです。
いろいろ出ているんですね〜。

ちなみに、藤崎奈々子も顔的にはかなり好きです〜。
性格はいまいちかも・・・

[00008] 奈々子オレ! 投稿者:サンフレたくや 2001/09/05 19:37
やっぱり藤崎奈々子でしょう!!

[00007] 同感です!! 投稿者:JOKER-14 2001/09/05 18:30
僕もベッキーが好きです。
前オハスタでポケモンの英語をしているときから
気になってました。いまや笑う犬にまで出てますね。
NHKの連ドラ「ちゅらさん」にも出ていましたね。
僕は本名までは知りませんでしたけど・・・。
いや〜、やっぱベッキーはかわいいっす!

[00006] 石川と吉澤 投稿者:oたる 2001/09/05 00:29
やっぱり今はこの二人!

[00005] 上原多香子ちゃん 投稿者:hoshino 2001/09/04 22:21
マジで最高です(^^)
2回ほど握手したことあるけど、
近くで見ても遠くで見ても、
めちゃくちゃまぶしい笑顔でした(*^^*)

[00004] 眞鍋スレ 投稿者:yosi 2001/09/04 21:12
にも遊びに来てね♪

[00003] ベッキーでしたか 投稿者:SYU 2001/09/04 19:35
ベッキーの本名がレベッカ・レイボーンってことですか。
知りませんでした。
いまは、石川 梨華があついっすね。

[00002] ベッキーの事ですよ 投稿者:たぐりん 2001/09/04 19:06
オハスタのポケモンのコーナーをやっていたベッキーが大好きです。
ところで、SYUさんは誰が好きなんですか?

[00001] レベッカ・レイボーンって? 投稿者:SYU 2001/09/04 12:14
レベッカ・レイボーンってどこの人ですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: