モーニング娘。のことを
はなしてください。
後誰がすきなのか書いてくれたら,
うれしいです。
ドラマのことや,
出演する番組のことなどなど (設立者: 恵美
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00080] やっぱり、まりっぺ 投稿者:cannavaro 2003/01/03 01:03
まりっぺ最高だよー!写真集も最高!!

[00079] 日本一のいい女 投稿者:パナマの怪人 2003/01/02 15:06
中学の卒業文集(1999年3月)の好きな芸能人の欄にナなっちって書いたら、
文集委員に「阿倍なつみ」って間違って書かれていた・・・
なっち最高!結婚したい

[00078] 後藤 投稿者:goal 2002/12/29 21:07
ごっちんが一番っす。
笑顔がたまんないっすよぉ〜
ドラマも最高でした☆

[00077] かごちゃん! 投稿者:DAVID_BECKHAM7 2002/12/07 01:07
あと石川と高橋が好き。なまりがかわいい!

[00076] 一夜限り 投稿者:4X 2002/11/27 23:59
こんなスレがあったとは・・・。
まだ確定じゃないかもしれませんが一応。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021127-00000002-spn-ent

実現すればおもしろいな〜。

[00075] なっちの妹  安倍麻美 !!! 投稿者:ユウキロック 2002/11/27 20:04
人気アイドル「モーニング娘。」の安倍なつみ(21)の妹、
安倍麻美(17)が、来春CDデビューすることが19日、分かった。

http://www.watanabepro.co.jp

[00074] 吉澤ファン 投稿者:ジェイ 2002/02/25 00:03
やっぱけっこういますね。
なんか年の割には大人っぽくていいっす。
↓に彼氏いるって書いてありますが誰なんですか?
ショックっす。

[00073] エンジェル保田 投稿者:ムジカ 2002/02/24 09:23
以前、ここで紹介されていた『Zenmoni』ってところに行ってきたけど、か
なり楽しめました。
中でも『エンジェル保田』と『デビル高橋』、そして辻加護コンビの『ワルモ二』
は良いですね。
ってことで、勝手に紹介しちゃいます。
http://homepage2.nifty.com/Zenmoni/
興味のある方は一度覗いてみては?

[00072] ヨッスィ〜 投稿者:cruijff14ss 2002/02/20 22:59
ヨッスィ最高!!

[00071] おお〜! 投稿者:ktkb 2002/02/13 06:24
ヨッスィファンって結構いるんだな〜。
やっぱヨッスィっすよね!!
なんか、見てると元気になれる気がする。
そんなのってヘンじゃないですよね。

[00070] ヨッスイ最高。 投稿者:takataka02 2002/02/09 16:17
誰がなんと言っても、彼女が最高です。
でも彼氏は嫌いです、うちに来ていれば即レギュラーだったのに。
そんなことはおいておいて、明日のハロモニ今から楽しみです。

[00069] いくら? 投稿者:ルパン17世 2002/02/09 03:43
 よっすぃー可愛いですな、写真集すごい見たいんだけど、1800円か。マリモ
さんはいくらなら売ってくれるんだろう??やっぱしモーニング娘の中なら、よっ
すぃーが一番、なんであんな可愛い顔の人がこの世にいるんだ?どうやったらあん
な子が生まれるんだ?久しぶりにあんな可愛い子を見ました、このまま有名になっ
ていって欲しい・・。彼氏って、一体どんなやつなんだろう?

[00068] 同じく市井! 投稿者:大西 2002/02/05 17:02
いいよね〜☆
俺は写真集とかは妹に頼んでしまうな〜
自分で買ったことはないよー。

[00067] 市井 投稿者:信玄と竜馬 2002/02/02 14:00
イチイサヤカがええ。
写真集買うたろかなあ。
ちょっと恥ずかすぃ。

[00066] マリモさん 投稿者:MBW124 2002/02/02 01:13
この間よっすぃーの写真集1800円で売っていたので1000円くらいじゃない
ですか・・・あ、持っていますからいらないです。(笑)

[00065] どうしよ・・・ 投稿者:マリモ 2002/01/21 17:29
よっすぃ〜の写真集持ってるんですけど、
あんまりいらないんですよね(笑
いくらくらいで売れるんだろ・・・・

[00064] 聖誕祭だね。 投稿者:マリモ 2002/01/21 03:16
もう過ぎちゃったけど(汗
まりっぺこと矢口真里ちゃん誕生日おめ〜♪

[00063] メデタイ 投稿者:yuta 2002/01/20 09:40
真里っぺ19回目の誕生日おめでとー♪

[00062] めでたいめでたい 投稿者:XYZ 2002/01/19 00:27
今日はりかっちの17回目のお誕生日♪
りかっちおめでと〜♪

[00061] やぐっつぁん 投稿者:マリモ 2002/01/18 05:36
最近矢口にはまりっぱなしです(笑)
この前のハロモニのダンス。かなり良かったですね。
やっぱせくすぃ〜隊長ですよ(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: