モーニング娘。のことを
はなしてください。
後誰がすきなのか書いてくれたら,
うれしいです。
ドラマのことや,
出演する番組のことなどなど (設立者: 恵美
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00020] チャーミー最高♪ 投稿者:たかひこ 2001/09/10 02:29
石川!石川!石川!
たまらんぞぉ〜o(*^▽^*)o~♪
最近ナッチも復活☆

[00019] よっしー最高 投稿者:アナベル・ガトー 2001/09/04 00:22
やっぱ何と言ってもヨッシーでしょ
あのかわいさと言ったら、見ただけで
背骨が折れるくらいエビゾリしそうです。
うぉぉぉぉぉ つきあいてーーーーー

[00018] とりあえず 投稿者:double 2001/09/03 00:15
そうですねえ、僕は飯田さんが好きなんですよ。
ラブなんですよ。ていうか、そこまでラブなワケではないのですよ。
とりあえず、誰が好きって答えたら飯田! IIDA! と答えられる
勇気を僕に下さい。。。

[00017] 一筋 投稿者:ヒロキ 2001/09/02 19:56
なっちは最近ちょっとやせたと思う。やっぱり一番かわいいです。
吉澤もいいと思う。矢口は入った頃が一番良かった。

[00016] うんうん 投稿者:破壊王 2001/09/01 20:58
なっちは最近凄く可愛くなりましたよね。
主演の映画<ピンチランナー>の時は
絶頂期でした。あの時は凄かった。。

[00015] 石川♪ 投稿者:たかひこ 2001/09/01 14:51
やっぱ石川ダイスキ!
前はナッチが好きだったけど。
けど、最近ナッチが可愛さ取り戻してきてる(^。^)
新人はまだ何とも言えないねぇ〜

[00014] やっぱり 投稿者:mimolle 2001/08/31 01:04
なっちがかわいいと思います。
吉澤ひとみは男前な性格でOKです!
矢口も好き。
でもみんなかわいいね〜(笑)

[00013] 何と言っても! 投稿者:carp-reds 2001/08/30 04:21
僕は何と言われようと
ヨッスィ〜こと吉澤ひとみが大好きです!
今,アイドルで誰が一番かわいいかと聞かれたら
真っ先にその名前が出てきます!
新メンバーが入ってきても僕的に興味ゼロですな!

[00012] 投稿者:オーウェン 2001/08/30 00:27
モー娘の新メンバーっていつも最初はまずいような。
僕的には市井さんみたいになってほしいです。
市井さんかわいいです。
でもなんで後藤の弟と・・・。ショックです。

[00011] 次に抜けるのは・・・ 投稿者:まらー 2001/08/28 17:27
保田はもういいんじゃないかなぁ。
今まで残ってるのが不思議なくらい。

[00010] モーニング娘。 投稿者:破壊王 2001/08/28 03:25
極個人的評価点・最新版(ご意見無用)
安部 7.5、飯田 8.5、後藤 6、保田 4、矢口 4.5
辻  5、加護 6.5、石川 7、吉沢 0
に加えて、
小川 0、新垣 マイナス100、高橋 6、紺野 4.5
小川のあだ名。。。「邪悪な田中麗奈」と言うのには笑ったが
本当の邪悪は新垣というのは有名!これは酷すぎるよぉぉぉぉ

[00009] 4人も入って 投稿者:yuta 2001/08/27 12:29
ごっちんが抜けるのはねぇ。。。。。。新メンバー愛ちゃん以外は。。。。
まぁ、矢口や市井みたいになるかも。。。ならないな。。。。

つんく。。。。100点満点じゃなく。。しかも赤点の奴なんて入れるなよ。
愛ちゃんだったらいいけど。。w

[00008] 4人・・・ 投稿者:fwid 2001/08/27 10:17
やっぱりみんな愛ちゃんだけで十分だと思ってるんですね(汗)
これで13人。最初は5人だったのになあ・・・

[00007] 4人かぁ… 投稿者:しばた龍 2001/08/27 07:57
今回はオーディションの経過をチェックしてなかったんで、
なんとも言えません。
パッと見た時に目に付いたのは、田中麗奈似の子だったけど…

やっぱ、3人脱退しちゃうんでしょうかねぇ。
僕的には、飯田はどうでもいいんですけど(ファンの方 m(__)m)、
ゴッチンとなっちがいなくなると、モー娘。に魅力を感じなく
なっちゃうなぁ。ミニモニだけで充分って感じで…

[00006] ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい 投稿者:kasiwadanji 2001/08/27 02:05
新メンバー老けてる13歳なんとかしてくれ・・・・涙
愛ちゃんだけで十分じゃ・・・・・・・

[00005] あぁ〜あ・・・ 投稿者:しょう 2001/08/27 01:12
なんで4人も増やしたんでしょうね。
まず一人ずつの感想。(五十音順)

小川・・・なんか言葉づかいも悪くて合宿VTRのときから受からないでくれ
って思ってたのに受かってしまったから残念。

紺野・・・正直いってなんで劣等性を入れるの?って思った。

高橋・・・この人は結構かわいかったし歌が上手いのであとはリズムとりが
うまくいったら人気も出てくると思う。

新垣・・・この人の名前が出たときはさすがに引きましたね(w

結局増やしてよかったなーって思えるのは高橋さんだけですよね。
俺の中で新メンの一押しです。

[00004] 4人 投稿者:XYZ 2001/08/27 01:01
予想よりかなり多かったですね。
僕としては愛ってこだけでよかったのに・・・。
でもまありかっちが1番なんだけどね〜。

[00003] 4人とは。。。 投稿者:破壊王 2001/08/27 00:59
か〜〜っ!!はっきり云ってガッカリです。
でっかい娘に注目してたけど、段々長与千種に見えてきたし。。
最初に呼ばれた人は林葉直子みたいだし。。
最後の人は斎藤由貴を太らせた感じで。。

以前につんくがモー娘。は10人がBESTって言ってたから、
かおり、安部、後藤の脱退説は更に信憑性を増したという事なのかな?
オリジナルのモー娘。が全員いなくなるというのも、寂しく感じますが。。。

[00002] 4人 投稿者:ミオプー 2001/08/26 23:18
追加されましたね。
名前を忘れましたが、最後から2番目に呼ばれたコ、
かわいかったです。
最初の子は、「なっちゃん」に似てるかしら。
とにかく13人のモー娘。どうなるんでしょうね。

ちなみに、私は石川りかちゃんがかわいいと思います♪
かおりんは、だんだんかわいくなってきましたよね。
かおりんと、矢口真理ちゃんは
最初の頃に比べて、あか抜けてすっごくかわいくなったので、
同性から見ても大好きです。

[00001] 飯田佳織 投稿者:破壊王 2001/08/26 02:32
ってかなりの美形と思うんだけど。。
あの交信してしまう性格のせいか、あまり人気ないみたいで
かなり寂しいです。
しかし今度、加護と一緒にドラマデビューする事が決定!!
明日遂に新メンバーの発表がありますが、後藤・安部と共に
脱退?候補の飯田の突然のドラマ出演はファンとしては
かなり嫌〜〜〜な予感をさせますが、どうでしょう?
とにかく何人追加されるかが問題ですね!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: