サカスタについて情報交換しましょう。
ちなみにぼくの選手は
 選手名『松浦 亜弥』
 指導者『ジーコさん』
です。弱いけど狩ってね〜。

★チャットは何でも2でやりましょう。
 トップを占領しちゃうのは他のユーザーに迷惑なので。 (設立者: コウ☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] 新人戦Bリーグ 投稿者:はいしす 2001/09/11 17:58
入りたての誰か、技術大会の新人戦Bリーグに登録してください。
人数が集まらないためにぜんぜん開催されません。
だからこそAリーグの方が得なんだけど、そこを何とかよろしくお願いします(笑)

yutaくん(らしき人)、狩ってくれてありがと。
はいしす選手はついさっき1008万円だったそうです。
みんな狩ってねー(笑)

あと、ある程度強くなったらここで練習試合の相手を探すとGOODです。
http://kauka.tripod.co.jp/

[00039] 狩ってくれ 投稿者:yuta 2001/09/11 17:41
選手名 阿部勇樹
指導者名 中西永輔

みんな狩ってねー

[00038] ファンタジスタ 投稿者:pepusiman 2001/09/11 16:17
選手名 ファンタジスタ
指導者名 ばっじお
皆さん狩って下さい。おねがいします。

[00037] シュンスケです 投稿者:rose 2001/09/11 12:34
>shinさん
狩ってあげました
見事な勝利を捧げました
全敗です
ちなみに昨日はじめました

[00036] 狩ってください 投稿者:あびあび 2001/09/11 12:16
選手名は「あびあび」で、指導者名は「ぴっこり」です
最近忙しくてなかなかできないのでいっぱい相手してあげて下さい。
狩ったら1000万くらいになるらしいです。

[00035] イルマリ☆ 投稿者:だいじゅ 2001/09/11 03:23
最近やりはじめたんですけどなかなか強くなりませんね。まだまだへぼいです。
みなさん、じゃんじゃん狩っちゃって下さい。ちなみに現在300〜400万
くらいだと思います。
選手名、監督名「イルマリ☆」

[00034] shin 投稿者:ロングシュート 2001/09/10 22:46
今日始めました。shinです。
なかなか能力が上がらなくてこまってます。
選手名「shin」
指導者「empire」です。
どんどん狩ってください。

[00033] Mボマ 投稿者:sho 2001/09/09 12:24
最近始めました。サカスタ。
なかなか難しいですね。能力がぜんぜんUPしません。
一応
選手名「Mボマ」
指導者「sho」です。狩ってやってくださーい。

[00032] >洗い場 投稿者:danceinthedark 2001/09/06 21:44
どうもです。
練習試合してもどこも光って無いみたいなんですけど・・・。
チームは満員になると入れなくなっちゃうんですか?
どこか入ってみるか・・。
ちなみに「洗い場 徹」狩ってみました。
359万ももらいました!
登録選手名「McQueen」
指導者「d_in_the_d」です。

[00031] ●W杯って 投稿者:洗い場 2001/09/06 18:10
レアでしょう!!レアレアだよ。
レア持ってると、練習試合でそのアイテムに関する項目が光るらしいよ。
で、能力がUPしてる筈だとか・・・・
チームは勝手に入ってもいいと思うよ。
チーム入るまでチーム掲示板みれないしね。
でも、チーム入っても強いチームだとほぼスタメンになれないよ。
メリットは良く判りません。(当然スタメンで試合に出れればメリットですけど)
が、チームを抜けようと思うとすると1億以上の違約金を要求されました・・・
年棒も契約金も貰ってないっちゅうのに。
でも、今のうち入らないとどのチームも定員一杯になっちゃいそうなんだよな。

私 選手名 「洗い場 徹」で登録してます。
狩れば200万ぐらいなのではないでしょうか?
たまに狩ってやって下さい。

[00030] よくわからない。 投稿者:danceinthedark 2001/09/06 16:32
現在51勝71敗。練習もほどほどにしたけど、いまだによくわからない・・・。
チームって勝手に入ってしまっていいの?
誰かに許可とったりした方がいいの?
チームに所属するメリットって?
獲得アイテムで●W杯って取ったんだけどこれってレアアイテム?
持ってるとどうなるの?
分かんないことばっかり〜!!
誰か教えて〜!

[00029] 今日から。 投稿者:カリスマ 2001/09/06 03:41
今日からはじめました。
新米ですのでがんがんやっつけてください。
選手名 A.G.K
指導者名 Arsene
よろしくお願いします。

[00028] 3日前から 投稿者:破壊王 2001/09/05 00:23
やりはじめてます。あんまりトレ出来なくて全然成長してないのに
とりあえず走れ!筋トレ!又走れ!そして休めって感じなのに
今日帰ってみたら突然0勝4敗で200万って。。。
いつの間に誰と何やって負けてんねん?訳わからんよ〜〜

[00027] 今日から 投稿者:りんや 2001/09/04 20:42
今日からはじめました。
選手名シック・ボーイ
指導者名トランペットーニ
とりあえず疲労度しかあがってませんが先輩方よろしくお願いします。

[00026] レアアイテム 投稿者:亀山ぶてう 2001/09/02 07:32
レアアイテムを持っているなんて羨ましいですね。
もう1421勝もしてるのにいまだに手に入れたことは無いです。
レアアイテムが光るとそこだけは勝ちやすくなるらしいですよ。
あー。俺もレアアイテム手に入れたいー。

[00025] 未だにシステムが分からない 投稿者:闘将 2001/09/01 21:54
カノープスに所属の「屈強」選手を育ててます。しかし今の所
名前に完敗しています。誰か鍛えてください。
かなり早い段階で「ジーコの心」って言うのを貰いました。
練習試合のロングパスの時に毎回光っているのですが、かと言って
何の役に立っているのか良くわかりません。知っている方いますか?

[00024] 投稿者:てるりん 2001/09/01 15:32
今のところ自分は352勝してます。
皆さんはどのくらいなんですかー?
こんなにやってるのにいまだにレアアイテムが手に入らない・・・

[00023] 選手名「kuumin」 投稿者:kuumin 2001/09/01 13:09
レアアイテムのクライフのブロンズ像なるものを
手に入れたのになかなか勝てません。
どうしたらいいんだろう。
みんな何勝ぐらいしてるんですか。
ちなみに自分は60勝です。

[00022] プロキオン所属 投稿者:gibson 2001/09/01 04:26
選手名「クオーレ」指導者名「ギブソン」プレーしてます。
じゃんじゃん狩っちゃってください!いくらくらいだったか
教えていただけると嬉しいっす。
他に「クォーレ」って選手もいるみたいなんでお間違えのないように・・・

[00021] つよくなれるかなぁ・・・ 投稿者:メンディ 2001/08/31 00:48
はじめまして!アルデバランの永遠の補欠のべノワをそだててます。
つーか、そだてるのがめんどくさくてトレセンばっかいかせてます。
人気、愛着いまだにまったくです・・・
こまったもんだ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: