サカスタについて情報交換しましょう。
ちなみにぼくの選手は
 選手名『松浦 亜弥』
 指導者『ジーコさん』
です。弱いけど狩ってね〜。

★チャットは何でも2でやりましょう。
 トップを占領しちゃうのは他のユーザーに迷惑なので。 (設立者: コウ☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00240] はじめまして! 投稿者:モッカム 2004/01/26 23:40
全くの初心者ですがよろしくお願いします。

選手名  「哀川 翔」
指導者名 「モッカム」

バシバシ狩ってやってください♪

[00239] えっ!!あったの? 投稿者:あつし☆ 2004/01/09 16:55
サカスタのスレがあるの初めて知りました
ほんとビックリです

たまにはここに顔出したいと思います

選手名 「あつし♪」
指導者名「ひとみ☆」
チーム 「マステマ」

[00238] 埋まってるなぁ 投稿者:LEON 2004/01/07 21:56
後、2ヶ月で2年ぶりのカキコになるんですね(汗
けっこうアリクロでやってる人いそうだけど。

所属チームBリーグ ウェリネ 
選手名 Shearer
どんどん狩って下さいw
狩り返しはなるべくしますのでぇ。

後、ウェリネではメンバー募集中です。
初心者の方も是非。

[00237] 狩り愛^^ 投稿者:ふじたとしや 2002/03/13 20:11
狩り相手ボシュします。

所属チーム:Bリーグ ステロペース
指導者名:MisterX
選手名:ふじたとしや
金額:3500万くらいかな?

時間あるとき狩りにいきますので、よろしくお願いします。

[00236] Galileoですっ! 投稿者:K.Mambo 2002/03/13 03:25
狩り合い相手大募集です!

指導者名:K.Mambo
選手名:Galileoです。

最近なかなか時間が作れなくて困ってますが、こんな僕との狩り合い相手を
大募集です。
8000万を超えてしまっていますが、少ない時間をお礼参りに費やす所存です
のでよろしくお願いします。

[00235] キャスバル様 投稿者:ホスト 2002/01/09 16:43
お願いしますって狩れないね(笑)。
キャスバルの名前があったので、思わず・・・。

おいらも募集します。
指導者名・ホスト
選手名・ウマ
です。今は11000万ぐらいです。
どなたでもかまいません
4人ぐらいと狩りあいたいと思います。
次の日はブラックリストに載るかもぐらい狩ります。
では募集開始。
真志さんお願いします

[00234] では、お願いします。 投稿者:kyassval 2002/01/09 16:33
指導者名:kyassval
選手名 :kyassval
です。
今現在の正確な値段はわかりませんが8000万以下だと思います。
真志さんよろしくお願いします。

実は自分も対戦相手マンネリ状態なので『俺を刈ってくれ〜』って人募集します。
3〜5人くらいでお願いします。
条件は3000万から7000万くらいの人限定でお願いします。
それでは、募集開始♪

[00233] 暇なので・・・ 投稿者:真志 2001/12/29 13:32
 最近、練習試合をする相手が決まってきたので、
マンネリ化を解消するためにも、アーリーの人を
狩っていきたいと思います。なので、狩ってほしい人を
5人くらい募集します。条件は12000万円以下の人です。
早いもの勝ちですので、お早めに(w

[00232] >231 投稿者:ホスト 2001/12/24 23:21
カノープスのみんなにはアーリーでもお世話になってますよ。
おいらの名前をクリックしたら、
ヒロドン・DUP・闘将・ナナミ☆のページへ飛べますわ。

[00231] カノープス 投稿者:いしたく 2001/12/22 11:23
名前はいしたく指導者名は小野伸二です。カノープスにいるんですがまだサテにも
はいれません・・・ついに1000万突破しました。カノープスがんばれー

[00230] >228 投稿者:キューエル 2001/12/20 21:23
そうなんですか?6〜7000万ですか〜。
それだけあればAチームのトップでも十分通用すると思うんですけどね。
Bリーグ移籍はあきらめるか・・・。

[00229] Aリーグ 投稿者:ホスト 2001/12/20 01:37
ども。

Aリーグ アルタイル所属
指導者名 ホスト
選手名 ウマ
9000万ぐらいです。

もうすぐ大台です、狩りまくってください。
大台に言ったら報告してくれたら、
ブラックリストに載せるぐらい恩返しします(笑)。
よろしくです。

[00228] Bリーグ 投稿者:タケタケ 2001/12/20 01:37
チームによってですけど6〜7000万円ないときびしいかも・・・
空きは現在無いと思われますよ。
結構A流れの方いますので中心選手のお値段は高めです。

[00227] Bリーグ 投稿者:キューエル 2001/12/19 23:46
Bリーグの人って、トップだとどのくらいなんですかね。
3000万くらいだったら、中心選手になりますか?
現在Aリーグのサテライトなのですが・・・。
あと、Bリーグって空きあります?

[00226] 誰か 投稿者:ラット 2001/12/19 17:08
カモにしちゃってください。

Bリーグ アイテール所属
指導者名 ねずみ
選手名 らっと
多分2500〜3000万くらいです。

狩ってくれたひとは掲示板に一言書いて下されば,
こちらからも行きますので。

[00225] まだまだ、初心者です 投稿者:ハンター商会 2001/12/17 18:33
ベテルギウスの控えです。
選手名「流三」、指導者「修五郎」です。
300〜400ぐらいだと思うので、可愛がって下さい。

[00224] シリウス在籍 投稿者:キューエル 2001/12/17 00:20
はじめまして。
シリウスに在籍しております。
といってもサテライトだけど…。
指導者名はヨハン・クライフです。
値段は3000万程度だと思います。
よかったら狩ってください。

[00223] 初めまして〜♪ 投稿者:Hiro_o 2001/12/16 16:43
Bリーグ:クレース所属
指導者『ヒロ☆』
選手名『フルーク』です。
多分4000万ぐらいだと思います。
よかったら狩ってください(笑)
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

[00222] 最近はじめました。誰か対戦してください。 投稿者:トラ丸 2001/12/16 05:33
で、昨日やっとチームに空きができてBリーグのアイテールに入ることができまし
た。
選手名「凪野馬守」です。
500〜600万ぐらいだと思いますのでたっぷりかわいがってやってください。

[00221] はじめまして〜〜 投稿者:タケタケ 2001/12/13 19:53
Bリーグのニュクスってチームに所属しているタケチョンと申します。
アーリーは初心者なのでよろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: