サカスタについて情報交換しましょう。
ちなみにぼくの選手は
 選手名『松浦 亜弥』
 指導者『ジーコさん』
です。弱いけど狩ってね〜。

★チャットは何でも2でやりましょう。
 トップを占領しちゃうのは他のユーザーに迷惑なので。 (設立者: コウ☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00200] 応援! 投稿者:赤鬼 2001/11/30 09:46
ここの板お初で〜す♪
ヘリコの赤鬼と申します。
カノープスの方々優勝おめでと〜です(^_^)v

これからもみんなで
スポンサー様を訪問することでサカスタを応援しましょ〜☆

[00199] >真志さんへ 投稿者:ロック7 2001/11/30 04:50
ありがとうでございます〜

因みに、Bリーグ『ヘーメラー』に入団 致しました。

みなさんに少しでも近付けるようにがんばりますっ!

[00198] ありがとうございます 投稿者:まう 2001/11/29 23:01
カノープスのまうです。
おめでとうメッセージありがとうございます。
まだまだ強くなるチームだと思いますので、次も優勝狙います。

ちなみにアーリーには11人いることが判明してます。
こちらでもよろしく♪

[00197] 優勝決定! 投稿者:wata 2001/11/29 17:32
カノープスの方々優勝おめでとうございます♪
次は絶対負けませんから。
次の対戦が楽しみです。

[00196] >ロック7さんへ 投稿者:真志 2001/11/29 06:53
 
 11月29日 午前6時52分の時点で
賞金は112万円でした。

[00195] おめでと〜 投稿者:真志 2001/11/29 06:45
 カノープス優勝おめでと(‾ー‾)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:
カノープス所属のアーリー者は何人ぐらいいるのかな〜?

[00194] はじめましてですっ 投稿者:ロック7 2001/11/29 02:36
数日前に始めました。
SHから、DHにしたいんですが、
何の練習をすればイイのでしょうか?

指導者 うにゃ☆
暇な時にでも狩ってやって下さい〜
値段知りたいです〜

[00193] 1000勝記念に誰か狩って下さい<m(__)m> 投稿者:セバスチャン 2001/11/29 00:20
ついに1000勝の大代に乗りました。
祝儀代わりに狩っってやって下さい<m(__)m>
3000〜3500万ぐらいかな?

選手名 セバスチャン
指導者 ディエゴ
所属  アイテール

それよりBリーグ早く開催して欲しいですよねえ〜
チームロゴも埋まって人数もかなり増えてるんで
ホンマに楽しみっす♪

[00192] Bリーグ 投稿者:wata 2001/11/24 10:35
Bリーグ人数そろいましたね。
あとは監督とキーパー頑張って獲得して下さい。
開催楽しみにしてます。

[00191] そういえば 投稿者:ラット 2001/11/18 22:09
結構人数増えてますね>Bリーグ
開幕までにはもう少しかかりそうだけど、徐々に形になりつつありますね。
俺も早く試合がしたいよ。
でも立場はまだ「控え」なんですけどね(笑)。

ついでに
選手名 らっと
指導者名 ねずみ
所属 アイテール
1700万くらいです。
最近あんまり成長してくれないんで誰か狩って〜。

[00190] Bリーグ 投稿者:もへ 2001/11/18 13:20
Bのほうも人数は揃って、あとは数人監督とGKが入れば完成ですね。
はやく開幕しないかな〜

[00189] デビュー 投稿者:まきLOVE☆ 2001/11/18 12:32
今登録してきてはじめました☆
わからんことばっかや〜。
でもがんばるので、宜しくねッ☆
指導者名oasisなんで狩ってね☆

[00188] ☆はじめました☆ 投稿者:T-kun 2001/11/18 12:25
2〜3ヶ月前から始めました。皆さんよろしく〜♪
まだ全然わからないことばかりですが
もしよかったら色々おしえてください!
相手が見つからないときは是非狩ってください☆
選手名 紫
です。

[00187] おれはじめました。 投稿者:岩窟王 2001/11/17 18:09
2〜3日まえに始めました。
まだまだ全然わからないこと
ばっかなのでもしよかったらおしえてください!

[00186] お値段おしえてください 投稿者:Ryuichi 2001/11/17 02:48
自分の値段しりたいので狩ってもらえませんか?
選手名  ビンツェンツォ
指導者名 Ryuichi
です。

たぶん1000万強ってくらいだと思いますが。

[00185] (バグですか?) 投稿者:dam 2001/11/14 01:32
2〜3日前から始めたんですが、
ついさっきテレホ入りのあたりからおかしくなりはじめました。
しょっちゅうある事なんですか?
かなりいらつく...
昨日はそんな事なかったのに。

[00184] どーもー! 投稿者:wata 2001/11/13 22:38
最近狩ってくれている方ありがとうございます。
まだまだ、弱いですけど調子悪い時にでも狩ってやて下さい。
チャット名はNSYNCでやってます。
会ったら声をかけてやって下さい。

[00183] そろそろ 投稿者:ピクシー10 2001/11/12 06:21
優勝チームが気になってくるころですねぇ
俺の予想ではアンタレスなんかが逆転優勝するのでは!?
なんて思ってます(笑) ジーコさんはよく狩っています。

[00182] アルデバラン 投稿者:バーン 2001/11/11 16:07
指導者名:バーン!
選手名:D・シュナイダー
です。こっちは最近始めました。
皆さんよろしく〜♪

[00181] 壁にぶち当たってます 投稿者:さっしゅ 2001/11/11 14:52
なかなか、思うように強くなれません・・・
今は1800万前後だと思います。
お手すきの方がいたら狩ってください
指導者:おとん
選手名:さっしゅ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: