お笑い全般について書き込みしてください。
爆笑オンエアバトルや、笑う子犬や、はねるのトびらなどなどお笑い番組を見た感
想や、お勧め若手お笑いの紹介など。

ちなみに私の好きなのは、アンタッチャブル、ますだおかだ、ニブンノゴ!、ハリ
ガネロック、ロバートなどなどです。 (設立者: テル.com
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00300] スピードワゴン 投稿者:笑点 2004/10/02 12:24
麒麟・アンジャッシュ・アンタッチャブル
が好きですね。

[00299] ありきたりですが 投稿者:パンダマン 2004/09/28 21:57
私は波田陽区が好きです。
今となってはすっかりメジャーになってしまいましたが。
何か切ってみたい・・・と思いましたが、なかなかうまく
できないもんですね。
何か思いついたらどこかで使ってみたいと思います。

[00298] フットボールアワー 投稿者:fantasista0102 2004/09/02 17:44
最高におもしろいです。
2003年度のM-1GPで優勝した彼らのネタはハマりますよ。
結婚記者会見、ファミレス、SMタクシー等は今見ても笑います。

[00297] マイケル 投稿者:PIXUS 2004/09/01 18:29
最近、ハマってます。
おもしろい訳じゃないんですが、なんだか耳に残って、気がついたら「まい
ける〜♪」って口づさんじゃいます。
笑いの金メダルでしか見たことがありません・・・。

[00296] キングオブコメディ 投稿者:kaoru61 2004/08/31 19:36
面白いです。独特の間とかが。
他にはおぎやはぎ、インパルス、ラーメンズなどが好きです。
若手なのでこれから活躍してほしいですね。
趣味が合うなと感じた方には是非、注目してほしいです。

[00295] アンガールズ 投稿者:KAZU11 2004/08/20 13:40
面白いですね。
もともと「おぎやはぎ」が好きな自分のツボですw

[00294] ドランクドラゴン 投稿者:よっすぃー24 2004/08/20 13:06
最近の一押しです。
塚地さんがなんともいえず大好きです。
はねとびでもエンタでも塚地ワールド炸裂って感じで、いいです。

[00293] はねるのトビラ 投稿者:琴音 2004/06/27 01:46
さかさマンがとってもおもしろいです

[00292] どうも 投稿者:blackjam 2004/06/24 02:28
インパルスいいですね。
あとはスピードワゴンとか
陣内智則がお気に入りです。

[00291] インパルス、ドランクドラゴン 投稿者:Aroio 2004/06/23 21:47
最近のお気に入りは、この二組です。
ネタにテンポとストーリーがあり、
しかもボケの個性的なキャラがすごく
ツボです。そこに絡むつっこみとの
コラボは最高ですよ〜。

[00290] みなさん 投稿者:mackyworld 2004/06/23 02:28
らーめんずって好きじゃないですか??
↓にかいてあるのも面白いけど自分的にはらーめんずマジツボ・・・

[00289] キングコング 投稿者:takessy3000 2004/06/22 06:11
キングコングっていま何してますかね。ながいことテレビ見てないんでわか
らないんですよね。昔みた深夜番組、おもろかったな〜。

[00288] 個人的ランキング 投稿者:デブエース 2004/06/22 03:19
1位 ダイノジ
2  アンタッチャブル
3  タカ&トシ
4  劇団ひとり
5  おぎやはぎ

ワースト1  カンニング  

[00287] アンジャッシュ 投稿者:電気スタンド 2004/06/20 20:51
オンバトのチャンピオンバトル(?)で見てからはまってます。
なんか、猫と彼女を勘違いする奴。大爆笑した記憶があります。

[00286] 安田大サーカス 投稿者:ヒロップ 2004/05/28 15:08
扱いが難しそうな感じはしますが、
きっとくるんと違うかな
でも、もっとネタが広がらんときついかな

[00285] 波田陽区です!! 投稿者:HIDE 2004/05/24 07:54
てことで、ちょいと斬ってみました。。。
私ムトゥ、私ムトゥ♪パルマでちょっと点とってチェルシ−に来たけどイマイチだ
ったってんで放出されちゃうって・・・・・言うじゃな〜い・・・・・・だけどア
ンタっ、本番写真撮られちゃってますから!残念!!・・・・大枚はたいて使えな
かった選手斬り!(以下のURLのボタンを使ってみると更にリアル♪)
http://ninten.org/mt/archives/cat_nintencococo.php  

[00284] 安田大サーカス 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/20 18:39
オススメです☆
あの何とも言えない凸凹感が好きです。
オチは毎回おんなじような気もしますが・・・。
息のなが〜い芸人になってください☆

[00283] 投稿者:点取リーヤ 2004/05/18 14:10
俺は麒麟のあのしぶい声がいいと思います。

[00282] ちょっこす 投稿者:chencotonanmura 2004/05/14 13:47
おれもネゴシックスが非常に気になります。めちゃイケで見て以来、頭から離れな
いっす。またテレビで見たいなぁ。

[00281] ネゴシックス 投稿者:から揚げ 2004/05/13 18:55
一回しか見たことがないけどかなり笑いました
またどっかの番組にでてこないかな〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: