お笑い全般について書き込みしてください。
爆笑オンエアバトルや、笑う子犬や、はねるのトびらなどなどお笑い番組を見た感
想や、お勧め若手お笑いの紹介など。

ちなみに私の好きなのは、アンタッチャブル、ますだおかだ、ニブンノゴ!、ハリ
ガネロック、ロバートなどなどです。 (設立者: テル.com
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00020] パペマペ・・・ 投稿者:preschool 2001/09/23 01:14
またオンエアされず・・・
いいかげん見せてくれー・・・

来週は待ちに待ったアメデオ♪

[00019] マギーとの出会い 投稿者:preschool 2001/09/22 03:16
あれは去年の11月ごろのことです。
バイト終わりで、7、8人で近くの飲み屋に行きました。
で、座敷席にいたんですけど、後から10人くらいの団体が入ってきたんです。
最初は「あー、うるせーなー」とか思ってました。
酒入ってくるにつれて、そのうちの1人がこっちのテーブルにカラミ始めたんです。
その人は、海外旅行に行くみたいな大きなカバンを持ってました。

そう、その人はマギー審司だったのです。

その頃、オレはオンバトも全然見てなくて、マギーのことも知りませんでした。
だから、向こうの集団の人が、「この人マギー!」とか言っても、
手品うまいからアダ名がマギーなのかなー、とか思ってた(w

今思い出すと、みかんが浮くのとか、ラッキーとか、指伸びるのとか、
あとはまともな(?)マジックも、一通り見た気がします。
で、次出るオンバトの宣伝をして帰っていきました。
そのときうちらがお礼にあげたのは、ハンバーガー優待券(w
ギャラ65円(w

その後、オンバト見て「あー、この前の人出てるよ!」とか言ってましたけど、
当時は、半年後にマギーにこんなにハマってるとは思わなかったなぁ。
しゃべりもおもしろかったし、今考えるとすごい貴重な体験でした。

ちなみに、マギーがその日連発してたフレーズがあって、
すごい気に入ってるんですけど、マギーが本格的にTVで使い始める前に、
とりあえず自分のものにしときたいと思います(w

>16、17
実はまだパペマペ1回も見たことないんです。
明日のオンバト楽しみ。

[00018] お笑いかなー? 投稿者:イクマック 2001/09/20 01:11
やっぱり僕はマギー一族!!
みんな同じしゃべり方、でも本当は手品師か。(一応ね。)

[00017] >16 投稿者:パペットマペット 2001/09/16 17:29
オレもパペマペ見てーよー

[00016] どうなってしまうのか!? 投稿者:パペマペ 2001/09/15 18:24
今日の爆笑オンエアバトルは潰れてしまった・・・・。
パペットマペットが出る日なのに・・・。
来週でもなんでも放映されるのか!?
見て−よー見て−よー、パペマペ見て−よー

[00015] 同じく! 投稿者:トニー&ジロー 2001/09/13 12:53
今週の子犬は3組ともよかったですね。

初めて2丁拳銃がおもしろいと思いました(ファンの方すいません)。
「ぱぱぱぱ〜ん」言えや! ←最高でした。

テル.com さん
アンタッチャブルならGAME WAVEで見れますよ(笑)

[00014] 笑う子犬 投稿者:テル.com 2001/09/11 12:05
今回の子犬はおもしろかった〜。3組ともかなり面白かった。
特に一番好きなアンタッチャブルを久々に見れたのがよかった。
「新しい漫才」ってねたは、いろんなひとがやってたけど、
今回のはかなり面白かったと思う。今週の爆オンにも出場するので
楽しみです。

>13 COWCOWおもしろいです。結構好きです。

[00013] 私の好きな漫才師。 投稿者:Sabrina 2001/09/09 21:13
 COWCOWという吉本興業に所属する大阪出身の漫才師コンビが結構好きだったりし
ます。
 私の2001年、いや、21世紀の最初の「初笑い」として、彼らの漫才には思いっき
り笑わせてもらいました。
 そんな意味でも、COWCOWは私にとってはものすごく大きな存在になっていると思
います。ネタの質も良いし。

[00012] 陣内智則 投稿者:パペットマペット 2001/09/09 10:17
漢字あれでいいのかな?
名古屋の岡山に似てません?前々から思っていたんだけど。

[00011] ごっつ特番で復活! 投稿者:K.K 2001/09/06 22:42
今田、東野、130R以外に雨上がり、ココリコも出るみたいです。
もう番組終わって5年近くたちますからねー。かなり楽しみです!
昔のコントをやるのかな、MR.BATERとか兄貴とか。
個人的には新しいコントをしてほしいです。

[00009] 膝に爆弾 投稿者:バルズ 2001/09/05 23:12
やはりケンドーコバヤシ以外はありえません。
ある意味天才だし。
はまったボクにとっては全部がツボです。
更にたまに見せる知性?的なとこがまた良いです。
そろそろガキあたりで使われて欲しいです。
彼ね〜昔からリストバンドつけてましたよ。
ある意味10年前の金髪ですね。
概念かえてますね。

[00008] 今週のオンバト 投稿者:preschool 2001/09/05 03:24
アンジャッシュはやっぱり面白いわー。
いつもすごくよく練られてるなーと感心します。
なんていうか、ムダなものが一切ないんですよね。

ニブゴは見たことあった。あばれは引いた。
イヌニャーは、まあふつう。

インスタントジョンソンはやたらロマーリオ連発してましたけど、
審査員でロマーリオわかるのどれくらいいるんだ?(笑)

おぎやはぎといいロマーリオといい、
芸人さんにはサッカーファンが多いんでしょうか?

[00007] >6 投稿者:パペットマペット 2001/08/26 17:12
それ見た。
「確かにペレはサッカーの神様だけどよ。」

[00006] おぎやはぎ 投稿者:preschool 2001/08/26 15:40
アーリーにいるお笑い好きなら絶対にツボったはず。
おぎやはぎの「ペレに誓え」に・・・

[00005] お笑い 投稿者:恵美 2001/08/25 18:28
最近、おぎやはぎがすきですね。
ポセイドン物語はたのしいですね。
塚地さんの一発ギャグとか、
神父さんのおどるやつとか。
ますだおかだもすきです。
いらんことをゆうな!

[00004] ポセイドン 投稿者:テル.com 2001/08/23 14:04
>トニー&ジローさん
行きたかったけど、遠かったです。私は神父さんが好きです。あの暴走がたまらな
く面白いです。 アドベンチャーの板倉さんも回をおうごとに毒舌になっていって
面白いです。山本君かわいそうでおもしろい。

>進化Vさん
「スーパーボール」期待して覚えておきます。デビュー前もありでしょう。
陣内さんは常に面白いですよね。はずれがない!

[00003] アンジャッシュ 投稿者:パペットマペット 2001/08/23 14:01
アンジャッシュいいですよ。あの状況設定がたまらなく面白い。

あ、もちろんパペットマペットも好きです。なんか人形に人格があるみたいでスゴ
イと思います。

[00002] ポセイドン研修@ドンキホーテ小平店 投稿者:トニー&ジロー 2001/08/23 12:15
3000人って、多すぎ。
行かなくてよかったって感じです。
っていうか行きたくても、仕事で行けなかったんですけど・・・。
伊藤ちゃんをひと目見たかったよぉ〜。

アドベンチャーの店長最高!

[00001] 一番ですか 投稿者:進化V 2001/08/23 00:44
ピンの芸人で

「スーパーボール」

という芸人が面白いそうです。
僕の友達で吉本の学校に行ってる人が言ってました。
もちろんまだデビューしてませんが覚えておいても損はないかと。

デビューしてるほうは

陣内隆則

ですかね。(字あってるかな?)
デビュー前はありですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: