「?マジっすか!」、「吉本超合金K」など
(他になんかあります?)、
関西"若手"お笑い芸人が出演している番組について語りましょ。

人気投票は1人3組まで。
10票で『芸』で。 (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00020] 菅ちゃん 投稿者:蚊取り線香 2001/10/07 01:00
やってもうた!TBS恒例のオールスター大感謝祭でな、なんと!1位獲得!菅ち
ゃんで無いな〜と思ってたら1位のところで出てきてびっくり!
でも、他の出演者の人たちは誰かわかってなかったみたいです。
逆に少し可愛そうでした・・・・・・せめて東京でレギュラー持ってるキンコンなら少し
はわかったろうに。

[00019] ?マジっすか! 投稿者:DEFfumihiko 2001/10/06 14:19
この番組で野生爆弾のファンになりました。
あんな、いかつい格好で天然キャラというギャップにはまってしまって(笑)
しかしアルチュンの藤谷文子はいい味だしてるなぁ…

[00018] アルチュン 投稿者:hei 2001/10/04 01:30
ケンコバの映画の紹介と俳句のコーナーが好き。
最初藤谷文子を見たときこの人で大丈夫かなと思ったけど
番組にはまればはまるもんなんですね。(笑)

ところでこのスレッド・・なんか温厚な○ちゃんねるのような
スレッドになってきたような・・・。・・違いますねごめんなさい。

[00017] 投稿者:あきゅら 2001/10/04 01:00
クァンガクのほうが好きです
でもよるこのほうが好きでした
ダダのはるなさんは何処へ・・・

[00016] 結果発表 投稿者:バルズ 2001/10/02 01:07
マジっすかの投票結果が出ました。
ロザンとキンコンが目立ちますが注目はバッファローの「大体こんな感じで
しょ」!!
これ昼にはオンエアされて無いのにこの順位!!
すごすぎでしょう。実際マジやってんでこのVを見て僕も大爆笑したので納得で
す。
竹若の白鳥の湖とかは最高でした。
彼等は他に「ラベンダー畑で厚揚げを握る」や「俺等は落ちたおかげでユーミンが
歌詞で何を伝えたいか分かるようになってんぞ」などの名言も連発しているので復
活して欲しいです。
他に目立つのはケンドーコバヤシの4位やFUJIWARAが案外低い。
正直感想としてはファン投票って感じです。
1位を取った陣内の勝因も票が割れなかったってのが大きいと思いますし。
とりあえずキンコンが1番人気があるって事がわかりました。(票が割れなかった
ら絶対1位)
そしてケンドーコバヤシやバッファローも隠れ人気キャラですね。

最後にブラックマヨネーズが結構投票ありました。
中途半端に残るよりあんな風にしたほうが知名度上がるんでしょうね(笑)

[00015] あぁー 投稿者:アビ重 2001/10/01 00:40
このスレッド見んの忘れてたから投票できんかったー!
しかも今日の放送見逃したし。
ケンコバどうやったんやろー?

[00014] まままままままじっすか〜 投稿者:バルズ 2001/09/29 00:47
マジっすかが今までの最高のVはってお題で投票しています。
とりあえず
http://mbs.co.jp/maji/
に行って投票でもしてください。
ほっといたらキンコンがあっさりとってしまいそうなので(爆)
ちなみに今日の午後5時が最終閉めきりです。
僕は迷ったんですがやはりケンドーコバヤシの牛丼をぶら下げた背中が最高だった
のでやはりというか・・・
特に投票予定の無い方はキンコンのおけらやブラックマヨネーズあたりに入れてく
れれば面白いと思います。

ちなみにアルチュンのHPも載せときます(笑)
http://mbs.co.jp/aruchun/

[00013] 遅れました 投稿者:バルズ 2001/09/27 00:11
スミス夫人ですが正式なのを見たわけでは無いですが解散ってのを聞きました。
ま、オールザッツで
「テレビ出るの1年ぶりでその時出たテレビもこの番組」
って言ってたあたりから怪しい空気は漂ってましたが・・・
なかなかハイレベルなコントを見せてくれるコンビだったので残念です。
まだ行けると思うけどな・・・
シェイクダウンの方は確実です。
久馬君の方はそれなりに面白かったと思うんですけどね・・・
今でも忘れないスキー行って顔パンパンになった写真を!!
幸あれ!!

[00012] スミス夫人!シェイクダウン! 投稿者:アビ重 2001/09/22 23:46
解散したんですか!?スミス夫人、ちょっと前に超合金出てたのに。

[00011] ぬう 投稿者:バルズ 2001/09/22 23:33
G☆MENSあまりにも見ないので解散したとか思ってました(爆)
そういえばスミス夫人やシェイクダウンが解散したんですよね。
とりあえずやめて欲しくないのはリットン調査団!!!

[00010] >8 投稿者:ネロ 2001/09/22 19:35
誉はたしか解散したと思います。トクトミトコナミ…懐かしい名前だなぁ…(遠い
目)
G☆MENSはこの前おすぎとピーコの番組(「BACK UP!」 だったかな
ぁ)でネタやってました。あらゆる意味で相変わらずでした(苦笑)

[00009] べぇぇす 投稿者:ハウストラ 2001/09/22 19:01
べぇぇす終わっちゃいましたね。
最終回あっけなかった。

[00008] どこいった? 投稿者:アビ重 2001/09/21 00:29
誉、ホンナミトコナミ。
僕もモスト〜とG☆MEN’S(こんなんだったっけ?)かぶってました。
まだ僕が小学生の頃の話です…。

[00007] 1、2、3眼鏡 投稿者:バルズ 2001/09/20 23:21
爆シャンは終わりました。
最近って言うか深夜番組の動きは激しいので。
アルチュンは長持ちして欲しいものです。
松竹の若手もバカに出来ませんがやっぱ吉本ですよね。
一時期ほどの勢いは無くてもやっぱ層熱い。
とりあえずもう限界です。

[00006] 最近実家にかえったんやけど、、 投稿者:はなちゃん 2001/09/20 02:03
爆シャンっておわったのかなあ?
あれおもろかった。というより見てしまう
寄生ップー(やったっけ?)よかった
CATVで再放送やってたけどやっぱ夜にみるのがいいね
深夜TVのおもしろさは関西が一番だとおもいます

[00005] 進めケンドーコバヤシ 投稿者:バルズ 2001/09/20 00:10
ケンドーコバヤシは昔ハリガネロックの松口@眼鏡が似合わない男ともコンビくん
でたそうですよね。
確か松口VS小林。
モストデンジャラスの時は僕は若かったのでジーメンスと区別がつかなかったのを
覚えています。
すんげ〜とかも深夜ながら頑張って見ていたんですけどね・・・
最近は2丁目時代のつわもの達のその後を聞いて刹那くなります。
タカソウノノムラは今!?
ジャリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえずあばら折れてます。

[00004] 元モストデンジャラスコンビ 投稿者:アビ重 2001/09/19 23:54
ケンドーコバヤシ復活希望に1票。

[00003] いやいやいや 投稿者:バルズ 2001/09/18 23:20
まじやってん!を見たら今まで好きでなかった芸人も好きになったりしますよね。
昨日の放送でキンコンが少々気に入りました。
バッファローのバレエにも爆笑だし。
とりあえず、ケンドーコバヤシを復活させましょう。
彼が復活するとね40度超えます!!

[00002] うおう!! 投稿者:バルズ 2001/08/22 00:25
ついに御笑いレス!?
マジっすかは好きです。ただ生理的に見たく無い芸人のネタも見ないと行けないの
が辛いが・・・
個人的にケンドーコバヤシラブなんで月曜深夜の見惨アルチュンは最高です。
やつは早くマジっすかに復活させるべきです。
じゃ、最後は
え〜膝に爆弾抱えてます。

[00001] マジっすか 投稿者:蚊取り線香 2001/08/22 00:15
マジっすかよりもクワァンガクの方が面白かったと思うのは私だけでしょうか?
そして、超合金もFになる前の2丁拳銃が出てた時の方が面白いと思うのは私だけ
でしょうか?
とりあえずどんな時間帯でもいいからネタが見たい!特に陣内の一人コント、キン
コンの漫才希望!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: