お笑い好きとしてはぜひやらずにはいられないでしょう。トップ合格目指して頑張りましょう

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1547/u-bakusho/battle.html (設立者: ROCK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00140] やっただす。 投稿者:バルズ 2002/03/30 14:49
残っただす!!
でもあんなので良いなんて・・・
ちょっとショックです・・・
嬉しいけどさ・・・
下でネタはふれているのでばればれなのが良いかんじだす。
木多康昭への道が開かれた感じだす。

[00139] アンタッチャブル 投稿者:爆撃機ミューラー 2002/03/30 11:40
アンジャッシュじゃないよ、アンタッチャブル!
新ネタ見て〜〜〜〜。
て、ゆうか、出ろよ。

[00138] さてさて 投稿者:エフ谷 2002/03/27 20:11
明日審査開始ですね。
どんなネタ投稿したっけ(w

[00137] ぐはぁ 投稿者:preschool 2002/03/25 17:34
オフエア。。。

次がんばります(涙)

[00136] なんだって〜 投稿者:バルズ 2002/03/25 01:30
今回拙者は生まれ変わったなり。
なぜなら!!
ゼンジーからコロ助に変わっただけじゃなくシンスケ兄やんとマッチャンの本哲学
を読んだからなり。
ボケは才能だが突っ込みは努力次第なりよ。
よっしゃ〜いただき。
今回は最強の漫☆画太郎を使った。
ワタクシにはもう木多康昭と同じ道しか無いんですよ・・・
ミナコー

[00135] を。 投稿者:preschool 2002/03/23 03:33
初挑戦で初登場しました。
名前は結果が出るまでヒ・ミ・ツ。

[00134] さてと・・・ 投稿者:エフ谷 2002/03/22 15:33
つぎ、つぎ。

[00133] え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:バルズ 2002/03/22 11:45
相撲の立ち合いを楽にしろって駄目〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
長すぎじゃん・・・
シンプルで良いと思ったのに・・・
もう、怒った。
反乱じゃ。

[00132] >131 投稿者:エフ谷 2002/03/22 00:41
次は高得点を狙いたいところとか言われてましたねw

僕も名前変えたことだし、審査対象くらいにはなりたいなぁ・・・
今回ちょっと自信ありです!!  (>_<)マチドウシイ

[00131] はー 投稿者:ROCK 2002/03/21 00:14
なんとかギリでオンエアされました。これで一応3連続オンエアですが全部ギリで・
・・。

[00130] 名前変更!! 投稿者:エフ谷 2002/03/17 08:34
エフ谷で行ってたんですが、2度の失敗を受けて名前を変えました!!
新しい名前は「109」です「イチマルキュー」ではないです。
「とおく」と読みます。
今回分のネタも投稿してきたし・・・。
オンエアされたいなぁ・・・

>バルズさん
頑張ってくださいあるw

[00129] 私の名はKある 投稿者:バルズ 2002/03/17 02:27
こんなHPあるんですね。
よゐこのラジオで読まれたことのある実力をいかんなく発揮してみるあるよ。
平成14年3月高校卒業見込みで進路が決まってない崖淵ち男の必死の抵抗をみて
ろある。

[00128] >ROCKさん 投稿者:エフ谷 2002/03/15 21:16
元外務大臣審査対象になってますね。
しかも面白かったです。
これはオンエアまで行くかも・・・!?

僕は今回も駄目でした(ー_ー)

[00127] 裏となっているけど、こんなコメントOK!? 投稿者:さかもとちゃん 2002/03/12 00:20
アメザリいいっすねぇ 右の人の声ってよく通りますよね 天性のものだね
最近楽しみなのはエレキコミックかな 左の人のパニックボケが最高 ツッコミく
んもなかなかスルドいと感じます
マギーのラッキーも好きですね
もう品川庄司はでて来ないかなぁ

[00126] いいっすね〜 投稿者:だいちゃん777 2002/03/10 22:40
アメリカザリガニがメッチャイイっす!!
江戸むらさきも最近一押し!!
最後に一言!!
パペットマペット

[00125] 中川家 投稿者:Tocky 2002/03/09 12:41
今年はやっぱりこの人達でしょう。月曜深夜のジャッカルは面白いですよ!

[00124] 期待してたのに・・・。 投稿者:コロ輔 2002/03/08 22:39
意外とキングコング伸びませんねー。
私としては、FUJIWARA、アメリカザリガニあたり好きです。
あと、フォークダンスde成子坂、好きやったんやけどなー。
今村田が一人でやってるみたいやけど、陣内とかぶってるし、いまいち。
ガハハKINGから観てたのに、残念。

[00123] あー 投稿者:ROCK 2002/03/08 22:03
>122 残念でしたね。ま、僕のも選ばれてなかったけど・・・。

[00122] >120 投稿者:エフ谷 2002/03/04 22:48
とりあえずネタ投稿してきました。
オンエアされるかな・・・・?

名前はそのままエフ谷で行きました

[00121] 三村 投稿者:eonzhou 2002/03/01 10:37
やっぱし三村っすね!
あのぼけっぽいつっこみが大好きです!!!
でも実は大竹もかなり面白い。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: