お笑い好きとしてはぜひやらずにはいられないでしょう。トップ合格目指して頑張りましょう

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1547/u-bakusho/battle.html (設立者: ROCK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] バカルディ 投稿者:ミオプー 2001/08/23 18:36
って、名前はもう使わないのでしょうか?
前に、「さまぁ〜ず」は期間限定の名前って言ってたけど・・。

つっこみ芸人はやっぱり三村さんでしょう。
面白すぎる!!

[00019] アリキリの 投稿者:Yoshi_F 2001/08/23 15:14
石塚。

あの、微妙にキョドりながら遠慮がちに突っ込むところがたまらん。

なんか、応援したくなる(笑)。

[00018] 弟 礼二 投稿者:トニー&ジロー 2001/08/23 00:00
中川家の礼二のつっこみいいっすよ。
最初はみんな絶対礼二が兄ちゃんだと思うでしょ〜。
私もそうでした。。。

>ROCKさん
私も『ますだおかだ』好きです。
爆笑オンエアバトルのDVDも買ったし♪

[00017] ああ、そうね。 投稿者:だいげ 2001/08/22 20:40
 携帯のバイブ音、思わず携帯見ちゃったよ(素)。

「お前得意なモノマネないんか〜」
「ありますよ。・・・・(←トラック通過で聞こえず)のマネができます」
「ン゛ー、ン゛ー、ン゛ー、ン゛ー、」
思わず携帯を見てしまった俺。
ウマ過ぎだよ。あれは。

[00016] ドンドコドン 投稿者:ROCK 2001/08/22 17:13
山口じゃない方って言ったら平畑ですね。彼は本当はおもしろいんですよ。得意な
ものまねは携帯のバイブの音なんだから

[00015] さまぁ〜ず三村 投稿者:大巨人25号 2001/08/22 16:37
やっぱり俺も東京人だからかなぁ・・・・。
大阪弁が多いなか妙に新鮮さを感じた。
逆に最近嫌いなのはナイナイの矢部。でもこの間見た時は意外に面白かった。

話は違うけどドンドコドンの山口じゃない方っていつみてもかわいそう。

[00013] つっこみねぇ 投稿者:だいげ 2001/08/22 14:05
 やっぱり、自然にツッコめてなければいけないんじゃないんでしょうか?
その点から言わせてもらうと、庄司君なんかは台本を読んでいるようで…。

 ツッコミ芸人でしょ?
そんなの、陣内君しかいないんじゃない?
ピン芸人なのにツッコミしかしない彼。

[00012] !! 投稿者:バーボンボンバー 2001/08/22 11:35
>松本ハウス
やっぱり解散してたんですか?!

[00011] 松本ハウス 投稿者:ROCK 2001/08/22 11:30
松本ハウスは何年か前に近くの大学の文化祭に来てました。結構楽しかったですよ

キックさんはまだ事務所に所属してるようですが、加賀谷はいないみたいです

[00010] さまぁ〜ず 投稿者:fwid 2001/08/22 10:01
三村しかいないでしょう!
何でだよ!!!

[00009] 好きっていうより 投稿者:バーボンボンバー 2001/08/22 00:19
松本ハウスってどうしちゃったんでしょう?
松本キックの突っ込みはウソみたいにへたでしたね。

ツッコミはあんまり巧くないけど、ツインカムっておもしろいですよね。

[00008] 品川庄司 投稿者:ハートビート 2001/08/21 15:15
フォークダンスde成子坂なつかしいですね〜。
今でも、村田渚は一人でやってますが。

自分は、「号泣」というコンビ(知ってますか??)が一番すきなんですが。
あえて、つっこみということで言わせてもらうと、「品川庄司」の庄司くんなんか
は、なかなか上手いと思いますね。品川の印象が強すぎてということで、あまり目
立ちませんが、あの意味のないリーゼントと、的確なつっこみはいいですよ。

[00007] ホーム・チーム 檜山 投稿者:preschool 2001/08/21 14:40
最近なんか好きです。
この前のオンバトスペシャルの5人組漫才のときよかった。

このスレッド、発展してほしいですね。

[00006] 懐かしき 投稿者:バーボンボンバー 2001/08/21 12:49
僕はフォークダンスDE成子坂が大好きでした。
あのローテンションと眼鏡のずり落ちたダメージヘアのボケ、
そしてツッコミ(確か村田という名前だったと思う)は本当に巧かった。
どんな不発なボケでも笑いにして見せた。
嗚呼、彼らをもう一度見たい…

[00005] ズバリ 投稿者:染川 2001/08/21 04:45
みつまジャパン!!!!!!
コイツ以上の突っ込みはあるか?
「まぁそんなはなしど〜でもいいんですけどね〜」
アレは突っ込みなのか???
でも最高!!!!!

[00004] 難しい・・・ 投稿者:長袖 2001/08/21 04:32
これ結構難しいかな・・・自分の好みでは爆笑問題・田中かな。あれはカナリの上
手いと思いますねぇ〜自分もあの勢い使わせてもらいます(笑)
 そしてツッコミかどうか解りませんが「宮迫のドロップキック!」!!そういえ
ば「エブナイ木曜」・・・欠かせませんね。オモロスギ

[00003] さまぁ〜ず 投稿者:しばた龍 2001/08/21 04:24
僕も、さまぁ〜ずの三村さん、大好きです。
けど、彼の場合は「つっこみぼけ」とでも言えばよいでしょうか、
純粋な「つっこみ芸人」とは一味違うと思うんですが…

ということは、大竹さんは「ぼけつっこみ」か?

[00002] もちろん・・・ 投稿者:golden-eye 2001/08/21 00:07
僕が1番好きなのは・・・
さまぁ〜ずの三村マサカズ。

なぜかわからないけどもイイと思う。

[00001] やべっちかな 投稿者:アビ重 2001/08/21 00:01
フジモン(FUJIWARA)  ★
実はツッコミ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: