当初、このスレッドは「研ナオコの24時間マラソンの不可思議さ」を
語り合うスレッドでしたが、今日から趣旨を変更します。とにかく、
芸能ネタを語ってください。ネタなら何でも良いです。

・今日の気になった芸能ニュースを語る
・カツラ疑惑の芸能人を語る
・次に逮捕されそうな芸能人を予想する
・一発屋だった芸能人をマッタリと懐かしむ
・存在自体が痛々しい芸能人を挙げる
・松野行秀の将来を語る           などなど何でもよいです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] 吾郎の不祥事がバレた訳 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/01 03:00
吾郎の不祥事は、ちょうどあの日、渋谷で大掛かりな韓国エステなどのフーゾク店
の取り締まりをするってことで、摘発の瞬間を取材しようとしていた報道陣が、渋
谷署に詰め掛けていたんです。
ですが、吾郎ちゃんもついてないもんで、ちょうどその時間帯に事件をやらかして
しまった。それで即バレたというわけです。まあ、タイミングがよければ、うまく
隠密に処理できたかもしれなかったのに…。

[00019] メイクしてました?! 投稿者:mimolle 2001/08/31 00:54
吾郎ちゃん記者会見の時メークしてました?!
やっぱりやつれた感じ受けましたけど。
ちなみに吾郎ちゃんファンではないです。
あほやな〜とは思うけど、よっぽどパニってたのかな?!
そんな感じです。

[00018] ごろう 投稿者:FCラフィーカ 2001/08/28 13:48
菅野 美穂と一緒だったとかも噂されてたがどうなんだろう?

[00017] どうなるんでしょうねぇ? 投稿者:Shigisan 2001/08/28 12:26
稲垣吾郎はどうなるんでしょうねぇ
ジャニーズってスキャンダルとか警察沙汰を嫌う事務所じゃないですか?
まぁ・・・復帰しないわけはないと思いますけど、人気的に・・・。
どうするんだろう?ジャニーズ

[00016] 吾郎メンバー 投稿者:破壊王 2001/08/28 04:46
の起こした事件のおかげで
モーニング娘。の新メンバーの記事が
飛んじゃったよ〜〜〜
僕的には吾郎ちゃんの気持ちは良く分かる
けど、警官轢くっていうのは凄いよなぁ、警官以外もだめだけど。。
婦警さんもキムタクだったらキップ切ったのだろうか?関係ないけど。。
芸能界だからこれくらいの事件じゃ関係ないでしょう
やっぱり世間とかけ離れたところで生活している方々ですから。。
しかし田代復帰の方がず〜〜〜っとヤバイ!と思うんだけどなぁ!!!

[00015] 流石アイドルだ 投稿者:yamamoto 2001/08/28 02:11
稲垣吾郎氏の記者会見で気づいたこと。

身なりがきれいだった。髪形もきちんとしていた。メイクもばっちり。
流石芸能人、流石アイドルですね。
芸能人(アイドル)はどんなときもビジュアルが命ですよ。

[00014] いつのまにか妊娠 投稿者:外反母趾 2001/08/28 01:02
女の子に500ペソ。

ところで、相川七瀬って結婚したんでしたっけ?

[00013] 相川七瀬様 投稿者:てるりん 2001/08/27 13:10
えー全然吾郎ちゃんネタと関係ありませんが、
9月の下旬に、相川七瀬の子どもが出産予定です。
どれくらいの話題を呼ぶでしょうかね?
それと、男の子ですかね?女の子ですかね?

[00012] 記者のアホ加減 投稿者:そっくす 2001/08/27 11:06
僕も、吾郎ちゃんの会見見てました。
あそこで語ったことはあの時点で答えられる精一杯のものだったと思います。

それよりも、質問するやつのアホさ加減といったら!
「処分についてはどうなると思いますか?」
おまえは馬鹿か!そんなもん、吾郎ちゃんの口から言えるわけないだろ!
大体、処分を決めるのは世論と、それを考慮した上でのジャニーズ事務所であって
吾郎ちゃんには決める権利なんてないのよ。吾郎ちゃんに出来るのは、決まった処
分を甘んじてうけること。

そんでもって同じような質問を2、3人が聞いてやがる。お前らもプロなら
人の質問聞いてろよ!いかに、人と違う質問、それでいてみなが聞きたいような
質問を考えるのがあんたらの役目だろ、と。
おんなじことばっか聞いて、どう記事を書くんだっての!一回聞いたら、それを自
分流に解釈して記事書けば良いじゃないか。自分が質問したことじゃないと書けな
いのか!もっと、マスメディアの人間は、世間の目を敏感に感じ取って納得させら
れる記事を書けるよう努力せい!世間は君達よりよっぽど頭良いよ!
自分達は、世間を馬鹿だと思っているようだけども。

[00011] 僕も >吾郎ちゃんネタ 投稿者:しばた龍 2001/08/27 07:50
SMAPの中では、一番イイなぁと思ってたんで、残念ですね。
駐車違反なんて、たかが違反切符切られるだけ。
冷静に考えればどうって無いことは分かりきってますよ。
自分の立場のこととか周りの目があったりとかで、パニクってしまった
というのはまんざら嘘ではないと思います。
盗み撮りした田代まさしだって最近芸能活動を再開していることだし、
吾郎ちゃんも復帰して欲しい。もちろんSMAPの一人として。

それにしても、TV各局の「稲垣吾郎メンバー」って…
どうして素直に「稲垣吾郎容疑者」にしなかったのかなぁ?

[00010] おれだけ?>吾郎ちゃんねた 投稿者:がウチ社長 2001/08/27 07:28
俺はあの会見よかったと思うけどな。
本音と敬意がよく出ていたと思うし。
パニックったという気持ちもなんか気がする。
有名な芸能人だからこそ起こりえた事故だと思いますよ。
別に彼が悪くないとは思ってませんけどね。
ただ、ニュース、ワイドショー出演者の態度のほうがむかつきますけどね。

[00009] ゴロツキ五浪 投稿者:外反母趾 2001/08/25 23:46
五浪ちゃん、本当に何をトチ狂ったんだろうね。
突っ込み所が多過ぎるよ。今頃、あんなスマシタ
顔して、カツ丼でも食ってるのかなぁ?

明後日の前田忠明がほくそ笑んだ顔が楽しみだな。

[00008] なぜ? 投稿者:tsubasa 2001/08/25 08:39
なぜゴローちゃんは逃げたんだろう?

可能性
1.飲酒運転だった。
2.大麻を所持していた。

[00007] 稲垣吾郎、逮捕! 投稿者:外反母趾 2001/08/25 02:14
[00006] 今年は全然見なかった… 投稿者:しばた龍 2001/08/20 00:29
モー娘。がパーソナリティだったから見ようかなと思ってたが、
結局、たまにチラッと回したくらいで、合計1分見たかどうかだな。
24時間マラソンも、なんか始めっからお涙頂戴の狙いが
見え見えで、どうも好きになれん。
どうやら巨人嫌いから始まったオイラの読売嫌いも
ここに極まったという感じだな…

あ、来年のランナー予想でしたね。
元巨人の宮本  …ありそうでしょ?
女性だったら聖子親子(SAYAKAデビューもパッとしなかった場合)

ちなみに、猿岩石は「手裏剣トリオ」という名前に変わっています。
コンビだけど「トリオ」だそうです。よぅ分からん (^^ゞ

[00005] 可能性は低いが 投稿者:外反母趾 2001/08/19 23:49
ウルトラCで、三田佳子の息子という線はあるかな?
完走して己の「更生」をアピール。

[00004] アハハ 投稿者:レッドカード。 2001/08/19 23:23
>2さん 
猿岩石はなぜかうちの近くの24時間TV募金箱のあるとこで
コンサートしてました。。。例年の50倍は人が集まってた。(w

で、来年には所ジョージが走って欲しいな。。。個人的にだけど。。。

[00003] 祝完走!って。。 投稿者:破壊王 2001/08/19 23:04
嫌味にもならんだろぅ。。禁句に近いよ
と、云うわけで、
まぁ誰でも日本テレビの力をすれば
24時間走りきれちゃう地獄マラソン
来年のランナーは、
ショーケンとか、広末はどうよ!三田親子も可!!
好きな人ってだけなんだけどね。。。

[00002] ・・・ 投稿者:アルバ 2001/08/19 21:57
森脇健二
猿岩石
つぶやきシロー

などのあの人は今みたいなひと

[00001] ・・・・・・・ 投稿者:長袖 2001/08/19 20:35
うーーーん、ナイスなタイトル!!思わず食いつく・・・・(笑)確かに訳判らん
ね・・・研 ナオコっつーーのは(笑)と言うかマラソンはいつまで続けましょう
かね??一応、毎年サワリの1.2時間は見て涙は流すのよ、一応・・・(爆)

で、本題の走者ですが・・・・・南州 太郎と言いたいが、知名度が如何せ
ん・・・度肝を抜くことが出来ませんな(笑)大体、誰がパーソナリティーをする
んじゃ!!と言う話で・・・。

山田 五郎に走ってもらい(走れんだろうね、多分リタイア・・・そう言う「初
物」も有りでは??)タモリに武道館で迎えてもらう・・・・うーーん、イマイ
チ・・・
 この二人なら二人で番組進めてもらいたいな!!で、あれば「お涙頂戴」は薄れ
るがカナリ詳しい突っ込んだ話と深夜での視聴率が稼げることでしょう!!

・・・・・うーーーん予想ではなくなってしまった(ボソ)毛嫌いしてる人多いみ
たいですねこの番組・・・年に一回なんだから、良さそうなもんだけど(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: