ついについに世界水泳2003が開幕!!

早速北島康介が世界記録更新の快挙!!
イアン・ソープも早速金メダルを獲得し、白熱した戦いが見れそうです。
20日〜27日まで開催。

もちろん寺川綾ちゃんLOVEな方もカキコしてくださいね♪


パンパシ2002横浜の結果一覧。
1日目(8月24日)の結果は、22番にあります。
2日目(8月25日)の結果は、25番にあります。
3日目(8月26日)の結果は、28番にあります。
4日目(8月27日)の結果は、34番にあります。
5日目(8月28日)の結果は、35番にあります。
6日目(8月29日)の結果は、38番にあります。 (設立者: ハートビート
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00020] テレ朝 投稿者:toronei 2002/08/25 03:14
オールスターの実況ひどかったと表で話題ですが。
パンパシはそんなもんじやなかったですよね(−−;)

[00019] ソープはソープを超えられなかったか(苦笑) 投稿者:インザーラ 2002/08/24 22:50
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020824-00020845-jij-spo
私の師匠が溺愛しておられるIan Thorpは、
期待されてた世界記録(=自己最高記録)こそ更新できなかったものの、
見事に二冠達成しました!残すはあと4つです!

そして日本勢!
メダル獲得3種目、日本新も4つ!(そのうち1つはハギトモです!)
明日もみんな頑張れ!

[00018] Ian Thorpie、やっぱり大好き!! 投稿者:Ali 2002/08/24 21:41
神様、彼をテロから守ってくださって、本当にありがとうございます。

記録こそ出なかったものの、2冠おめでとう!!
先月末のManchesterでの大会に出たので、疲れが残っているのかもしれません。
だとしたら記録は期待出来ませんが、彼の泳ぎを見れるだけで、
彼がいるだけで幸せです。あの追い込み、すごすぎます!

自分の掲示板にも書いたのに、結局同じ事を書き込みしちゃいました。。。

[00017] オルースターも終わって 投稿者:インザーラ 2002/08/24 20:08
さぁパンパシです!
配当はでないけど(笑)みんなで応援しましょ!
まずは藤田選手藤野選手頑張れ!

[00016] 開催 投稿者:ナツロウ 2002/08/24 10:27
いよいよ今日から開催ですね! 楽しみですね!!

やっぱり僕も、寺川綾ファンです。
しかし、ハギトモも、もちろん応援してます。

[00015] ハギトモ 投稿者:toronei 2002/08/24 01:46
もう大好きでしたよー(笑)。というか今でも好き。
というかあの守ってあげなきゃという気にさせてくれるところというか、
でもいまはそんな必要なさそうですからね(笑)。

ということで、ぷーさん買ってあげたいというふうに(爆爆)。

[00014] 大好きです!Ian Thorpie! 投稿者:Ali 2002/08/24 00:00
今回も自身の記録を塗り替える事を期待しています。
彼の泳ぎはすばらしい。
人魚のように優雅なのに、なんであんなに速いんでしょう?
すっかりほれ込んでおります、わたくし。。。
NYのテロで命を落とさなくて、本当によかった。
カメラを忘れてくれて、ありがとう。

[00013] いよいよ 投稿者:Ronaldo 2002/08/23 21:33
明日開幕です。皆、応援しましょうね〜。

[00012] ほんとにパンパシ板だ… 投稿者:インザーラ 2002/08/23 00:51
00010のtoroneiさん、
私は未だにハギトモ派ですがなにか?(笑)
ついでにいうと00007の写真の掲載号は買った記憶あり、
まだどこかにあったような…

競泳との縁なんてそんな程度(?)でしたが、
師匠になっていただいた方がIanに惚れた方だったので、
弟子の勤めとしてパンパシは見て応援せねばと思っております(笑)

みんなで少しでも盛上げられると良いですね♪

[00011] 鳴り止まな〜い♪ 投稿者:Ronaldo 2002/08/22 23:33
常にトップキープで。。。
北島康介・三木二郎・山本

[00010] あー 投稿者:toronei 2002/08/22 13:02
やっぱりみんな寺川綾だね(笑)

ハギトモ、田中雅美時代もこうして終わっていくのかー……。

[00009] 土曜から 投稿者:竜崎先輩 2002/08/22 12:19
始まるんですよね。パンパシ水泳。
やっぱりイアン・ソープの世界記録更新などに注目が集まるんでしょうね。
ソープ以外でもで日本選手のメダル候補も注目ですよね。

ちなみに水泳で思い出すといったらムサンバニですね。
シドニー五輪の自由形を思い出すなぁ。

[00008] ムムム 投稿者:Ronaldo 2002/08/21 23:49
そろそろ開幕だし、常にトップにしとかないとね。。。
寺川さんは良い身体してるよねー。いやエロイ意味でなく、
あんな可愛い顔してるけど、やっぱりスポーツ選手なんだなー。
優香と並んだら全然違う。大きい。まあ優香が小さいっていうのもあるのかもしれ
ないけど、でも良い身体。  もうすぐ会える!!!

[00007] 俺も来ました 投稿者:ジュン 2002/08/18 18:07
紹介もかねて。僕らが応援する寺川さんでし 笑

http://www.number.ne.jp/images/special_features/2001.07.19/spe2/photo_
gallery/gallery_1.jpg

[00006] 来ちゃった(笑) 投稿者:Ronaldo 2002/08/18 01:01
設立者ビートなんだー。目の付け所いいなー。つうか趣味合う?(笑)
早朝テレ朝で放送している、B'Zの歌。何と選手も歌っています。
必見!!だいたい4時30分頃かなー?分かりません。徹夜してみて下さい(笑)
今ならまだやってるでしょう。
寺川綾 最高です。。。

[00005] 磐田出身 投稿者:スモールシャック 2002/01/13 00:40
一応水泳やってたのでカキコ
岩崎恭子がメダルとったときは地元はすごかったよ
彼氏が不良っぽいとかいう話まで・・

[00004] 水泳 投稿者:竜巻 2001/11/10 05:51
水泳やってたので、見つけてなんだかうれしい。
地区の大会記録とか持ってたんですよ。地方記録リレーだったらまだ残ってるか
も。自慢終了。

[00003] おじゃまします 投稿者:暗黒 2001/09/25 22:21
一番カキコ少なかったんでカキコしにきました。^^;
え〜っと水泳と聞いて一番思い出に残っているのは、
いわさききょうこの、
「いままで生きてきた中で一番幸せです。」
です。こんなもんでどうでしょうか。
おじゃましました。

[00002] みました! 投稿者:sho 2001/08/25 16:23
高校総体見ましたよ!
寺川綾ちゃん見れたのはよかったけど
残念ながら100も200も二位みたいだったのが残念。
でもまた今度頑張れぇー!

[00001] 間違えて消してしまい・・・ 投稿者:ハートビート 2001/08/19 12:54
うぎゃ〜〜〜。ホントショックです。
信用度のほうは、あまりショックじゃないんですが、現金が5000円も引かれた
のにはショック・・・。大切なケリー資金が・・・。

え〜、現在水泳界では、高校総体が行われています。
寺川綾ちゃん、出場予定です。
頑張れ〜〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: