球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] 26試合中17試合登板 五十嵐 投稿者:セク 2004/08/16 12:49
五十嵐随分投げてますね・・・。
テキストライブ見てると三点差以内で勝っている試合は大抵五十嵐ですから
ね。
抑えだから仕方がないと言えば仕方ないけど、
あの剛速球を投げる男ですからね・・・。
伊藤智の二の舞だけは避けたいですよね。
あれは悲しすぎる・・・。

岩村も強行出場だし・・・。
それであの成績は立派すぎ。
古田も忙しすぎ・・・。
立派すぎ。
ヤクルト何気に故障者続出のヨカーン??

[00119] 五十嵐故障5秒前 投稿者:get_get 2004/08/16 09:38
某所からのこぴぺですが、

後半戦五十嵐カレンダー
×=試合なし 五=登板 −=登板なし

月火水木金土日
××××−−五
−五−×五五五
×五五雨−五五
×−−五−五五
×−五五五五五

監督は殺す気ですか

[00118] 中継ぎ抑え崩壊 投稿者:セク 2004/08/15 01:21
やはり疲れの影響でしょうな。
石井のいない重圧もあるでしょう。
しかしここまで点取られると・・・。
1人で貯金3の計算をして喜んでいたときの8,9回。
これはドラゴンズに勢いを与えてしまいますねぇ。

例の200万投手はどうなんですかね?
ヤクルトは獲得に乗り出さないと思いますが・・・。

というかヤクルトは将来有能な若手ピッチャー多いんだから、
是非とも育ててほしい。
ピッチャーは外人に頼らないで欲しいな。

[00117] だめぽだめぽ・・・ 投稿者:クーぽん 2004/08/14 21:42
普通の勝ちゲームが8回9回に計9点取られるとは

中継ぎ大崩壊、五十嵐もついにパンク、石井返して

河端しかまともな中継ぎいないのかよ・・・

首脳陣は何を考えてベンチにいるのか・・・
2日前にも同じ中継ぎコンビで大崩壊して河端が消化
ここまで誰もが打たれると思う中継ぎもそうそうないっすよ。

野球→J中継→野球と悲惨な結果の1日でした。明日明日〜

[00116] 確かに 投稿者:blackjam 2004/08/14 03:32
先発に完投して欲しいですね。
しかし、川島は安定した投球してくれます。
彼がいなかったら今年はどうなってたことか・・・。
その時はその時で誰かが出てくるのかな^^;

しかし、巨人がいまさら裏金の存在を認めてどうなるのか。
そんなの暗黙の了解だったのでは?
巨人に振り回された例の投手はどうなるのやら。
ヤクルトが獲得に乗り出したりしないのかな。
まさかね〜。

[00115] 五十嵐 河端 投稿者:セク 2004/08/13 22:35
首位ドラゴンズに勝ち貯金2となりましたね。
しかし、五十嵐、河端はフル回転ですねぇ・・・。
河端は今日被安打2、五十嵐はホームランを一本打たれている。
石井の穴を埋めるのは大変でしょうが、これでは後ろのピッチャーは疲れがたま
って大変でしょうね。
なんとか先発に完投してホシイと思う今日この頃です。

[00114] 五十嵐 投稿者:Cruyff 2004/08/13 21:03
昔は速さ以外とくにとりえがなかった感じですが、今ではその球威に任せた
ピッチングが見所ですね!しかしできれば縦の変化球が欲しい。もし今の五
十嵐がフォークを覚えたら完璧な押さえになると思うんだけどなぁ

[00113] さて 投稿者:クーぽん 2004/08/13 12:24
古田もさすがにお疲れモードに入ってますよね
それでもよくもあれだけがんばれるなというくらいがんばってる!

そんなチームのほうでは「中継ぎ」が見てられませんね。
一昨日は山本は何しに出てきたのかと、昨日は杉本は何しに。。。
石井居ないとあそこまでヤバくなっちゃうかなーという状態。
先発にまた踏ん張ってもらわないとなー。

五十嵐が昔とは違って安心して見れるのは大きいですよ


ここんとこラミちゃんが上り調子だし、もっともっといけると期待したい。
打線は以前のごとく1.2回だけしか点を取れなくなってる気が・・・

[00112] 古田 投稿者:セク 2004/08/12 01:38
ホント頑張ってますよね。素晴らしいの一言に尽きると思います。

野手では岩村がこれからのヤクルトを引っ張っていってもらいたいですね。
投手陣は何気に若くていいピッチャーいるんだからなんとか育ててほしい。
ヤクルトはなんだかんだでメジャーに3人ピッチャー送り込んだわけだし。

勝率五割をいったりきたり・・・明日こそ貯金増えますように。。。

[00111] 古田 投稿者:Cruyff 2004/08/12 01:35
すごい…7月の対左投手の打率が6割だとか…
しかし開幕から29歳以下って岩村しかあまり浮かばない…

ベイとかは下からよさげな若手が出てきているだけに先行き不安。なにしろ
古田の後釜が…

とりあえず
「たかが選手」
といった人を何とかしてほしいです。

[00110] 古田 投稿者:さとっと 2004/06/30 05:50
200本塁打達成〜。
次は2000本安打です(残り89本)。これも今シーズン中に達成して欲
しいですね。達成したら首位打者も付いてきそうです。

[00109] 古田 投稿者:blackjam 2004/06/24 02:17
今年は好調ですね。
2度目の首位打者もいけるのでは?
体をいたわりながらまだまだ頑張って欲しいですね。

ただ、1リーグ制はちょっと・・・。
結局、某球団が野球界をつまらなくしてきて
懲りずにまだ自分の球団の利益だけを守りたいんですかね。
挙句の果てには古田を馬鹿にする発言まで出る始末。
プロ野球が廃れないことを願います。

[00108] 藤井 投稿者:NUMBER7 2004/06/16 05:01
昨日もダメでしたね・・・
早く完全復活してほしい!

[00107] 合併 投稿者:さとっと 2004/06/15 09:22
近鉄・オリックス合併の影響がヤクルトにもきました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040615&a=20040615-00000001-
spn-spo
↑1リーグ10球団になったらロッテ・ヤクルト合併の可能性が…。

[00106] 高津も石井も 投稿者:フロンティア 2004/06/10 06:58
いなくなってだいぶきびしいですね。
ガンバレスワローズ(>_<)

[00105] どうも今年は 投稿者:さとっと 2004/05/29 17:46
メジャー情報が松井ばっかでなんとも言えませんね。

せっかく活躍してるんだし、高津さんの事をもっと出して欲しい。
メジャーでもヤクルト投手陣はいけるんだってのをもっとね。
まぁ、メジャーに行って活躍してくれるのは嬉しいですがヤクルトが不調だ
から複雑ですか…。

[00104] 今日はあまりにもひどい試合で 投稿者:インディ 2004/05/17 01:42
途中から怒りを通り越して笑えてきました。
去年までは巨人戦は結構いい試合をしていたのにどうしたんでしょうか。ま
るでマウンスがバッティングピッチャーのように見えてきました。
怪我人も多くてチーム状態が苦しいのはわかりますが来季はおそらくいない
であろう外国人を使うよりは若手を使って負けるほうがよっぽどいいです。
高井とか坂元を先発させてほしいなあ。
今年は混セなのでとにかく1チームだけ置いてかれるのだけは避けてほしい。

[00103] ・・・ 投稿者:get_get 2004/04/11 21:18
・・・

[00102] 高津、ホワイトソックスと1年契約 投稿者:get_get 2004/01/22 21:05
高津がメジャー球団と契約したようですね。
ずっと、スワローズの押さえとしてがんばってきてくれたので、あっちにいっ
ても頑張ってほしいです。
それにしても、うちは投手がたくさんメジャーいくなぁ。
吉井、石井、高津・・・。
今年の押さえは誰になることやら(石井?)

[00101] 最近メジャー 投稿者:torapon 2003/12/29 01:03
希望者多いね。高津はいいとして、巨人の入○は
どうなのかな?マジ?どことるの??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: