球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00100] 高津まじでメジャー? 投稿者:get_get 2003/11/28 23:10
最初のうちは、ただ行きたいとか言って結局は行動に移さないと思っていたけ
ど、本格的に動いていますね。
昨日サンスポに岩村が近いうちポスティングでメジャーに行きたいとか言う
し。
先発はいないし、古田の後継者もいるのかいないのか微妙だし、野手陣のレギ
ュラーは軒並み高齢になってきているしこの先かなりやばそう。
ここ最近毎年思うのは、古田のいるうちに優勝しておこうと思います。

[00099] ぐすっ 投稿者:クーぽん 2003/11/09 19:46
泣けた。ミュージックが切ないぜ。
1年目の時の後は、リリーフ転向時にはまだいけるなあと思ってたけど。
改めてみて、高速スライダーはすんごかったなあ。

[00098] 泣けるフラッシュ 投稿者:get_get 2003/11/09 18:24
伊藤智のこんなのを見つけました。
ttp://shia2ch.hp.infoseek.co.jp/tomo.html
非常にいい出来だと思います(僕が作ったんじゃないけど)
ヤクルトは、怪我持ちの選手しか取れないという状況ですけど(怪我もちの選
手は他球団が敬遠する)、そういう選手を伊藤智の経験で1年でも長く選手とし
て活躍できるようにしてほしい。

[00097] ガンバ 投稿者:えろじま22 2003/11/02 20:21
でも伊藤の事は伝説になると思う
僕が見た野球選手の中で最も優れた選手でした

[00096] 伝説の高速スライダー 投稿者:LAZIO 2003/10/30 02:33
僕は中日ファンですが、伊藤投手は好きな選手の1人です。
ファンももちろんですが、一番悔しいのは伊藤選手自身だと思います。
(元中日・今中然り)実力はありながら、怪我になかされた選手って多いで
すね。
2軍でのコーチングらしいですが新しい道でもがんばってほしいです!
浦添キャンプ見に行くからね!

[00095] お疲れ様 投稿者:get_get 2003/10/29 22:48
伊藤智が引退しました。
僕は、最近見だしたので高津とのダブルストッパーで優勝した時期からしか伊
藤を見てないけどチームに貢献してくれました。
今後は、リハビリ経験を生かし、トレーニング部門のコーチに就任するとの
事。

[00094] え・・ 投稿者:パベル 2003/10/25 19:10
智仁解雇?嘘であってほしいですね。怪我が続いたとはいえ、ファンは支え
続けているわけですし。
僕も00093の人に賛成かな。高津は向こうの中継ぎとしては優秀になりそう。
あとは古田の後釜を見つけないと。さすがに古田と比較したら誰が来ても見
劣りするとは思いますけど。

[00093] 高津について 投稿者:yuta 2003/10/25 16:42
メジャー行きには賛成です。年齢的にギリギリだし。
抑えは石井がやってましたし大丈夫だと思う。ていうかそろそろ抑えも若返りしな
いとこれからがきつい気がする。捕手も一緒の事がいえるが。

智仁の記事は。。。。嘘と信じます・・・・。

[00092] 投稿者:ぜろっくす 2003/10/25 14:26
今、僕の家の近くの市民球場にヤクルトの選手がきています!!
ヤクルトスワローズ野球教室らしいです。
メガネかけてなくて背番号27と65しかみえなかったんですがなんか感動です。
メガネ掛けて出直そうか今、迷ってるとこです。

[00091] 高津 投稿者:ステファン@独魂 2003/10/15 19:27
メジャーに行くという話しも多少あるみたいですな・・・
今朝新聞で見ました。高津が居なくなったら正直しんどいですよ。
石井弘や五十嵐など優秀な中継ぎは居ますが、抑えとして活躍できるかは
分かりませんからね。
ライオンズは松井かずおにたくさん金払って、留めるように努力してます
が、ヤクルトも絶対にメジャーに行かせてはだめだと思う。


あと↓の伊藤智の解雇?は嘘であって欲しい。
スワローズの3本柱が全員居なくなるのか・・・
普通の人の投げるスライダーは落ちてカーブと同じような軌道だけど、
伊藤智のスライダーは殆んど落ちずに曲がる。
パワプロでは必ず使っていましたし

小宮山、古田のインテリバッテリーなんて見てみたいw

スワローズの板があるとは思わなかった。。。

[00090] 伊藤智 投稿者:get_get 2003/10/15 17:54
http://www.daily.co.jp/baseball/2003/10/15/100535.shtml

デイリーの飛ばし記事であってほしい
まだコスモスリーグ投げてないんだし

[00089] 先発強化かなぁ? 投稿者:ぷりん博士 2003/09/16 02:09
藤井のけが、ホッジスの乱調
これがなかったらもうちょっと勝ち星が(´;ェ;`)ウゥ・・・

それにしても、鈴木健 よくやった えらい 
まぁ、優勝は阪神にきまりましたが、2位キープ
そして 巨人が5位で終わり事を願います(´∇`)ケラケラ

[00088] うわーん 投稿者:get_get 2003/09/13 21:17
飯田さん首にするきかよ。
世代交代は必要だけど、悲しいな。

[00087] よくやった 投稿者:tetsu★k 2003/09/11 01:11
よく神宮での胴上げを阻止した。
最低限の意地は見せてくれましたね。

来年は、う〜ん・・・

[00086] 石川 投稿者:get_get 2003/09/05 13:10
9勝目オメ。
10勝まであと1勝。がんばれ。
鎌田もがんばれ。
最近思うけど、五十嵐投げさせすぎじゃあ・・・。
山本も使ってくれ。

[00085] 八重樫幸雄 投稿者:G・ベルガー 2003/08/30 16:25
物心がついた時に、八重樫のバックスクリーン
に放り込む一撃を見て以来のスワローズファンです。
とりあえず、自分が好きになって以来のスワローズ
最強スタメンを書きつつ、今後ともよろしくお願いします
ということで。

1、真中
2、土橋
3、ホージー
4、八重樫
5、大野(雄)
6、池山
7、宮本
8、ミューレン

代走:城、とましの、飯田
代打:角、杉浦、小川、古田、広沢
投手:(先発)伊藤(智)、岡林、川崎、内藤、石川
   (中継)山本、伊東、鈴木平、乱橋、五十嵐
   (抑え)高津、角

[00084] 考えてみると 投稿者:くまくま 2003/08/30 13:14
ヤクルトって首都のど真ん中にスタジアムやクラブハウスがある
結構おしゃれな球団ですよねw
なのにいまいち人気がないのはなぜなんでしょう?
やっぱり首都圏では巨人の影響がぬぐいきれないからですかね?
それとも球団名のヤクルトがなんとなくダサいからですかね?
ユニフォームは12球団の中で1,2を争うぐらいかっこいいと思うんだけどなぁ

[00083] 岩村2 投稿者:wits2001 2003/08/01 05:25
アンチスワではないので 念のため(^−^;
いまいち岩村を好きになれないのは彼のアピールが強烈だからかもしれませんね。
個人的にはスワローズの選手は全般的に自己主張が少ないってイメージがあるから
です。まあ時代の流れでしょうか^^;
歴代の背番号1を思うとその時代の気風を表しているのかもですね。
そろそろ岩村に続く若手内野手、特にセカンド、ショートを補強しなくてはいけな
いのかもしれませんね。
また神宮に紙テープもって胴上げを見に行きたいものです。

[00082] 岩村 投稿者:yuta 2003/07/31 17:43
ていうか鈴木健がいるから外野やってるだけで。
打撃&走力を買われているからスタメンなんでしょう。
今ベッツが好調なだけに健さんをファーストに持っていきにくいところがある。
ここは、健さんを休ませてサード岩村で今はいいと思うけどね。

>>FAとかしてでていっちゃうんだろうなぁ彼は^^

FAかどうかは分からんけど彼の夢は3割30本30盗塁やって大リーグのはず・・・

[00081] 岩村 投稿者:wits2001 2003/07/31 16:38
正直外野に岩村必要かなぁ?
彼にはなんか変な勘違いしてほしくないですけど。
FAとかしてでていっちゃうんだろうなぁ彼は^^:

おじさんで未来は云々わかってますけど、佐藤、真中なんかは確実に仕事してえら
いとおもいますしね。宮出、城石とかちゃんと結果でしている選手をつかってあげ
たほうがいいと思うよね。ヤクルトの控えは腐らないところがすごいと思います。
スター候補生はもうちょっとそのあたりを知らないとね。
ってここ最近のヤクルト低迷を思ってみました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: